Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
ピカピカの僕にはとても鮮やかに
帰ってきました!!ただいまです!!
行ってきましたー広島1日目の1部!
一公演だけしか行けなかったんだけど楽しすぎました

31日起きれるか心配だったけど、無事起きれましたv
だけど家出たら雪!
えぇーーー今春だよ
原チャで駅まで行ったけど寒い痛い雪吹雪いてる!
京都駅についても駅めっちゃ寒くて動けませんでした。笑
5時間かけて広島行って、1日目は友達と遊んでました

んで、さすがvv
親友ちゃんとよく服がびみょうーにかぶるんですよね。笑
色合いとかカタチとか!決してオソロじゃないのに!笑
かわいいでしょv(は?)

当日は10時からグッズ販売で、10時に行くつもりだったんですが結局グダグダしてて11時ぐらいに行きました
めちゃ並んでた!最近のジャニはすごいなぁ。
んで、結局パンフとペンライトとウチワ2枚と、買うつもりのなかったショッピングバッグ買いました!
パンフは噂に聞いてたけど、すごかったです。笑
素材が・・・。
新ペンライトはかわいいけど、あたしは前のやつのが好きです。
会場見渡しても同じような光ばっかりで、きれいはきれいなんだけど、前みたいにグラデとか1色のほうが全体で見たらきれいです。
ウチワはなぜか亀ちゃんと竜ちゃん買いました
ショッピングバッグは、あたし袋持って行くの忘れててグッズ入れるところがなかったので買っちゃいました

そしてギリギリに開場に入りました
入ってステージ見た瞬間テンションめっちゃ上がりました!!
めーっちゃきれいでめーっちゃ狭い!!
二人でテンションあがりまくりvv
あたしが持ってるコンのステージのイメージが古いせいか、ものすごいきれいでかっこいいセットでした!!
ほんと最近のジャニってかっこいいですね!(興奮)
グリーンアリーナってかなり狭くて、一番後ろの席でもかなりはっきり見えたんじゃないかな。
あたしの席はアリーナで前から10列目で、ほんとステージに近かったです!
めっちゃ大きく見えるし、表情までくっきりはっきり見えるので、ほんとテンション上がりまくりでした
でも一番おいしい席はスタンド1列目ですね。
スタンドの前をぐるっと一周ステージがあるから、
だからほんとに触りまくりで、超至近距離!
あたしが見てる限りでも、1列目の人は多い人で5回ぐらい・・いや、それ以上触ったり握手したりしててかなりうらやましかったです
メンバーはアリーナ席はあんまりかまってくれなかったので、スタンドうらやましかったーー。
でも、亀ちゃんは結構目の前で止まって踊ってくれたり笑ってくれたりしたので嬉しかったです
曲順なんて全く覚えてないんですけど、とりあえずアルバム曲はローデシア以外全部歌ってくれて、他はLe ciel、Peacefuldays、FIGHT ALL NAIGHT、Messenger、ピカピカⅡ、オリジナルブルー、ツキノミチ、ノーマターマター、で、あとはソロ曲だったと思います。
たぶん大阪と一緒かな。
歌は仁くんが3回も間違ってました。笑
苦笑いでかわいかったです


ソロ曲

亀ちゃんのがやばかった~。
曲はあたしのなかでCUTE&SEXYでした。笑
ネクタイはずして、はだけて、脱いで、そのネクタイを白いイスに結ぶんですが、会場中歓声すごかったです!さすが!笑
しかもフィニッシュで亀ちゃんイスにもたれ掛かるんですが(イスの座るところに頭のせてグダーってなる)、その時の表情がもう、やばくて鼻血ものでした!(下品!)
ほんとにセクシーすぎて、めっちゃ興奮しました!笑

仁くんのは曲ほとんど覚えてない・・・。
でも亀ちゃんと同じくらいセクシーでした。
これもフィニッシュがやばかったです。
床にグデーってなって、また表情がやばい!!
仁亀はもうふたりともやばかった!
てかやばいしか言ってないですけど、ほんとにやばかったんです!笑
この時かは覚えてないんですが、金髪の女の人が出てきて仁くんとかんなり絡みます。
で、キスしようとして、仁くんが頭に手をやるんですが、カツラがとれて、結局坊主でした。っていう。
でもこれなんか肩ごついし、動き方ですぐ聖だってわかりました。笑

田口さんは、これまた曲ほとんど覚えてないんですが、王子様でした
だっていきなり赤い絨毯が。笑
衣装もキラキラな王子様でした。
以上!笑

聖はほんとに男前!
ほんっとに男前でした!
なんかドラム缶を叩いたり、ドラム缶に乗ったり。
仁くんとゆっちが付いて踊ってたんですが仁くんがきっちり踊ってたのに感動しました

竜ちゃんはスタンドマイクで歌い上げてました!
すごい心こめて歌ってる感じがして聞き入ってしまいました。
竜ちゃんはなんかめっちゃピョンピョン跳んでたんですが、それがめーっちゃかわいい
すごい楽しそうでこっちまで楽しく嬉しくなりました

ゆっちはとりあえず傘!
傘を使ってパフォーマンスしてたんですが、傘が光ってきれいでした。
でもすいません、ゆっちじゃなくて後ろの亀ちゃんに釘付けでした。
傘持って踊ってる亀ちゃんがかわいすぎて。

とりあえず、ソロの曲はほんとんど覚えてないです。笑

その他の曲

興奮しててあんまり覚えてないんですよね・・・笑
歌詞のところどころに広島弁を混ぜて歌ってるKAT-TUNがかわいかったです。
~じゃけん、とか、結構色々言ってくれましたv
あ、青春アミーゴがナマで聞けてすごい嬉しかった!!
亀ちゃんチョンマゲでめっちゃかわいい
あ、亀田口の曲の時田口がめっちゃ近かった!
なんか最初全然気付かなかったんだけど、あたしの席の右隣の席のすぐ横が通路で、そこを台?にのって田口が通って、隣の友達は田口に触れてたけどあたしはなんかドキドキしすぎて無理でした。笑
今まであんまり田口さんには興味なかったんですけど(!!)、あんなに近くで見たらやばい!
顔ちっちゃいし、背高いし、足細いし長いし、すごいスラーってスタイルいいし。
本気で見とれました。かっこいい!!
でもあれが亀ちゃんだったらなと思うとちょっと残念です。笑
田中のふたりは、やっぱり「五年の月日~」でうるっときました

MC

やっぱりほとんど覚えてないんですが、ゆっちがすごい広島を勉強して来てたのはわかりました。笑
チェンソーが広島発なんてきっと広島の子もわかってないです。
ゆっちの豆知識大会でした。
あ、つけ麺も広島みたいで、それを聞いた瞬間亀ちゃんの食い付きがすごかったです。笑
いきなり話に入ってきてめっちゃびっくりしてました。
なんか週に何回かつけ麺食べるらしくて、好きみたいですね。
広島について色々言ってたんですが、亀ちゃんがカバチタレのことを「バカチタレ!」って言ってて
仁「カバチタレだろ!バカはお前だ!」
ってのがあってめちゃめちゃかわいかったv
ゆっちが一番はじっこ側でいろいろ話してたんですが、無意識にちょっとづつ中心に向かっていってたみたいで(並びはゆっち田口亀仁聖竜)いきなり田口が「さっきから言いたかったんだけど、なんで俺にかぶるの!!」とか言い出して、きれいに田口にかぶってました。
でもこれリアルにお客さんもメンバーも無意識で、ゆっちにいたっては田口は向こう側にいると思ってたらしくて、思いっきりあせってました。
そんなに存在感なかったのかな・・・笑
あといきなり、ゆっちなんにもボケてないのに
仁「うるせぇ、ヅラ!!!」か「黙れ、ヅラ!!」
見たいな事を言い出して、あせるゆっちがかわいかったです。
あ、K2の話のとき
亀「俺は作詞するときは亀梨和也でやるから!」
聖「K2はKOUKIかもしれないし!」
竜「だから、聖が作詞する時はJOKERで、亀ちゃんがやるときはKINGKONGでやるんだよ」
で、会場大爆笑でした。
基本田口と竜ちゃんはあんまり喋ってくれませんでした。
ONE ON ONEの話のときは
聖「まだまだ足りない月々の返済~」
仁「もう 払うしかない~返すしかない~もうやだ~もうやだ~」
とか歌いだして、これがめっちゃ受けました。笑
仁竜では、レコーディング大変だったらしくて
ゆっち「俺、ちらっと覗いたけど、絶対近寄りたくないと思ったもん!」
そんな感じだったらしいです。笑
でも喧嘩してもこの二人はすぐ解決して笑顔になるみたいですv
なんかまだまだ面白いこといっぱいあったのに、興奮しすぎててほんとに覚えてないんですよね。笑

あ、いっこ!
色紙投げる時に竜ちゃんが投げた色紙が高すぎて天井に当たって、そのままステージに戻って行っちゃったんですよ。
しかも竜ちゃん全く気付かず。笑
ファンの子が、めっちゃ指差してアピッたのにも関わらず
結局関ジュの子かFIVEか忘れたけど拾ってくれて、近くのファンに渡してました。
いいなぁ
バックのコはやっぱりファンサービス良くてずっと笑顔で手振ってくれたり要求に答えてHGやったりピースしたりしてくれてうれしかったです。
でも関ジュはあんまり知らないので、ジュンタくんしかちゃんとわからなかった・・・。

まとめると、楽しすぎて興奮しすぎて、すごいステキな時間を過ごさせてもらってほんとにKAT-TUNとバックの子、FIVEに感謝でした。
最後に画面にメッセージが出てそれを亀ちゃんが読むんだけど、それがとても感動しましたv

終わった後も興奮しまくってて、なぜか無償にキスマイに会いたくなりましたv笑

余談ですけど、亀ちゃん担のあたしですが、振ったウチワは竜ちゃんです・・・笑
亀ちゃん竜ちゃんが近くに来たら同じぐらい興奮して名前呼びまくりま
した


2日は友達とカラオケ行ってKAT-TUN歌いまくり。笑
KAT-TUN、NEWS、タキツバ、光GENJIしか歌ってないです。
履歴がすごいことになってた!笑

今度ジャニに会えるのはいつになるんだろう・・・。
デビューコンはもう参戦しないし・・・。
早くキスマイにも会いたい><



○RES○れす

横ちゃんさんvv

ただいまです☆
行ってきました広島!
いっぱいKAT-TUN拝んできましたよ~
ほんとにほんとにかっこよくて、なんか信じられなかったです。笑
横ちゃんさんもKAT-TUNコン楽しんできてくださいね♪

コン終わった後無償にキスマイに会いたくなったんですけど、
何ででしょうか・・・笑


和香ちんさんvv

わ~初めまして☆
コメントありがとうございます~
亀ちゃんのセクシーなところ、堪能しまくってきましたよ。笑
ダンスも歌も表情もセクシーすぎてやられました

はい、また遊びに行かせて頂きますv
和香ちんさんも良かったらまた来てくださいねv


亜紗ちゃんvv

行ってきたよー!!
すごい近くて、見てる最中もドキドキしまくりでした
あと、ごめんね、亀担のくせに
竜ちゃんのウチワ振りまくりました・・・笑
竜ちゃんは歌のときいっぱいピョンピョンしててかわいすぎたよ
笑顔もめっちゃかわいかったv
ナマでみるとさらに美人さんでした

あ、バトンありがとっ
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして♪
雄担の雄梨っていいます。
履歴から飛んでまいりました。
魂いったんですね!!
そんな近くでKAT-TUNを見れたなんて!
うらやましい限りです///
では・・・バイバイです♪
2006/04/03(月) 23:46:34 | URL | 雄梨 #-[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆  
お帰りなさいv-206
はい有難うございますm(_)m
魂に行ける実感が無いんですけど(笑
何故でしょ?

それはキスマイがバックに付いて無いからです(笑
2006/04/04(火) 21:14:26 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
亀ちゃま、堪能してきたんですねi-237
いいなぁ~、いいなぁ~i-185
和香ちんもはやく、亀ちゃま舐め回してきた~いi-229
今度はゆ~っくりと遊びに来させてもらいまっすi-87
2006/04/04(火) 21:49:39 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
こんばんは
またお邪魔します☆

眠たいけどまだ寝れないです(笑
ドキドキとワクワクで一杯ですv-206
はーい一杯楽しんで来ますv-264

2006/04/05(水) 01:17:32 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
初めまして、こんばんわ☆
北山宏光担の宏華です!!
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです↑↑
掲示板可愛かったですねぇ(笑)
20歳の文章とは思えませんでした(爆)
たぃチャンの番が楽しみです^^
でゎ、よければこれからたくさん絡んでください!!
失礼します。
2006/04/05(水) 21:06:28 | URL | 宏華 #-[ 編集]
no subject
初めましてi-178香依といいますi-237
亀担の12歳です!!是非仲良くして㊦さいっっ!!
2006/04/05(水) 23:25:29 | URL | 香依 #Xnq8k9Uo[ 編集]
no subject
コメントしてくれてありがとうございますi-197始めてだったんでとてもうれしいですi-237実ゎ私も亀担なんですょi-184だからメイさんと一緒ですi-1最近キスマイ②の北山君と藤ヶ谷君にはまりぎみですが。。。
つまらいですけどぜひまた私のところにも来てくださぃi-238でゎ、またきまぁすi-88
2006/04/06(木) 22:14:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
