Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
キラキラとすべてが眩しくて
バトンー☆
横ちゃんさんから受け取りましたっ!

○担当が近くにきたら呼ぶ派!?眺める派!?
呼んで眺めます。眺める方が多いと思う

○持つのはうちわ派!?ぺンライト派!?
両方
だけど5、6年コンサートなんて行ってないので、ペンライトは旧式です。
星型じゃないし、ましてやグラデーションでもありません。笑
一色のハート型です
新しく買いたいです

○担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派!?
振るかもしれないけど、基本担当のコを目で追ってます

○チケ1枚にいくらまでなら出す!?
定価以外は出しません!
ってか出せません!笑

○コン中に泣いた事ある!?
泣きませんー

○服は何系で行く!?
普段と一緒
とりあえず1日の広島コンはピンクで行きます!春です
何系・・・?・・・INGNIで行きます。

○うちわは買う派!?つくる派!?
作ったことないです。
創ってみたいとは思うけど、買う派です☆

○1番思い出に残ってるコンサートは!?
何回も行ってるわけじゃないので。

○変装はしてく派!?しない派!?
しません~。
というか、変装する理由ってどんなのがあるのかな?

○次に回す人は?!
アンカー独走しますっ!笑

横ちゃんさんありがとうございました~vv

さて、明日の朝、コンのために旅立ちたいと思います!
朝起きれるかな・・・。最近の生活リズム狂いまくりだから心配です
KAT-TUN生で見るの初めてなんで、ドキドキですv
キラキラな6人をこの目に刻んで帰ってきたいと思います
よし、それじゃあ、行ってきます



○RES○れす

亜紗ちゃんvv

こんばんわっ☆
ほんとだね!5冠達成だね!
五冠王に輝いた6人に心からおめでとう!だね
KAT-TUN旋風吹き荒れて、6人の勢いは止留まることを知らないって感じ
最近色んなところでKAT-TUNのトークが聞けて嬉しい
個人的に竜ちゃんゆっち聖のトークがよくツボに入って困ってます。笑
いや、楽しいし嬉しいけど
コン、いつか亜紗ちゃん行けるといいね!
亜紗ちゃんのために、レポ頑張ります!!
って言いたいけど、あたしのレポはちゃんとレポになるかな。。。笑
あんまり期待せずに待っててくださいっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お邪魔します☆

バトン書いてくれて有難うございますm(_)m

メイさん明日から広島なんですねv-266
早くKAT-TUNが見れて羨ましいですv-238
KAT-TUNを一杯拝んで来て下さい?
気を付けてねv-206
行ってらしゃいv-222v-222
2006/03/30(木) 22:26:46 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
はじめまして☆☆
履歴から飛んできましたーーーi-237
「亀梨和也☆☆元気のもと」の和香ちんですi-87
メイさんは今頃…
亀ちゃまのセクチーなとこ、いっぱ~い堪能してるのかしら???
ええなぁーーー
うらやまちーーーi-237
また遊びに来てくれるとうれしいな☆☆
2006/03/31(金) 14:42:58 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
no subject
KAT-TUNは拝めたかなッ!?
是非是非感想聞かせてね^^
あ、あと突然だけどバトンでーす。

音楽バトン
●あなたが人に勧めたい歌手を5人教えてください。
●あなたが聞いて泣いた曲と泣いた理由を教えてください。
●あなたの音楽の神様を教えてください。
●あなたの好きなグループを教えてください(複数可)その中で最も好きなメンバーを教えてください。
●あなたが今行きたいライブのグループを教えてください。
●最後にあなたにとって音楽とは?
●バトンを回す人は?

暇だったらお願いしまーす☆
2006/04/01(土) 23:45:14 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
