Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
少クラ(今さら!)RESv
今日昨日といろんな方のブログまわってきましたーー!
いやぁ、楽しいですね、ブログって(おばちゃん・・・)!
まわりにカツン話できる人があんまりいないので、がんばってカツン友達いっぱいできるようにがんばります
やっぱり好きな人を一緒に語ってさわげるってすごいことですよね
そういうのって大事ですね。


そういえば、今さらこの前の少クラ見ました!
「涙くんさよなら」ってそういえばジャニーズでしたっけねゆっち「涙メドレー」かんでるかんでる!
「よろしく哀愁」ゆっちと田口さん!なんかめずらしくないですかこの組み合わせてかゆっちの声すごい好きですあたし!すごいアイドルっぽいですよね、声が少年ぽいっていうのかな。
「泣きたい気持ち」亀と聖このふたりはなんかすごいかわいいですね!!せっかくどっちもソロパートあるのにバックの動きがおもしろすぎて!もうっいいよかわいいから!
「雨のMelody」仁くんと竜ちゃんって最近なかよしですよね、かわいいしほほえましいからいいけど。でもこれいいですね!仁竜二人のバッグで4人が踊る!すっごいかっこよかった!!


ジュニアハイスクールは聖の芸が細かかったです。笑
かわいいよみんな!!あ、亀ちゃんそこはゆっち叩くとこじゃないよ!ゆっち間違ってないよ!笑
んで、次大縄さぁ、大倉くん運動神経あんまりよろしくないんかな?笑

「ノーマターマター」やっぱりこれすきーー!かわいいし楽しいし舞台から飛び出したときのカツンが好きです、元気いっぱい!いいなぁ、なんか少年ぽくて
「ツキノミチ~永遠」もうすぐ金田一だしちょうどいいですね。それにしても亀ちゃんの声はきれいですねー。あたし実はあんまりすばるの歌は好きじゃないんですけど好みの問題なんでしょうけど、昔からあんまりうまいと思わなかったり。。。すばるの声独特だからハモリにくそうな気がする。仁亀のハモリはめっちゃ好きです


「田中」おもしろかったですよ。笑 好き
「PRECIOUS ONE」亀ちゃん声が甘い。笑 聞きほれてましたいいなぁ生で聞きたいーーー。
「Wonderful World」なんですかね、最近みんな機嫌が良いのか壊れちゃってますよね。笑 面白いですけど仁くん亀ちゃんにまで被害出してるし。笑

ってところでだいたい終わりです!
今回も楽しかった!見事に興味ないとこスルーですが!

よし、明日は雑誌買いに行こう!(まだ買ってなかった!)






○RES○れす○

りなさんv

コメントありがとうございますvv感激でしたっ
昔からジャニファンだった方を見るとすごいうれしくなります!
浜松町を知ってらしてめーっちゃうれしかったですーー!!ところで、昔のJrの雰囲気ってやっぱり今とは全然違うと思われませんか?
あたしは昔のJrがすごい好きだったんで。あ、もちろん今も普通に好きですよ(って言ってもちっちゃい子たちはあんまりわからないんですが)。りなさんのジャニ歴も長いですよねvジャニーズって一回はまっちゃうと抜け出せないですよねー。自担に覚めてきちゃってもまた何かのきっかけで他の子にはまっちゃたり
あたしは一番古いとこまでさかのぼると保育園のときの光GHENJIですから。笑 
せっかく卒業できたかなぁって思ってたのに亀ちゃんに落ちましたし!あ、小学生の頃あたしも剛くんファンでしたよv
りなさんも聖苦手だったんですね小さい子受け入れられなかったのわかりますよっ聖は昔とだいぶ感じ変わりましたよね、今は普通に男らしいなぁすごいなぁと思います。
雑誌!そうですよね、高いですよね!ジャニに舞い戻ってきて雑誌もまた読み出したんですが、duetとか表紙や中のページがつるつるになってますよね!あれ絶対紙代のせいだと思うんですが・・・(ページ数も増えてるのかな)!!グラビアアイドルじゃないんだから!ってつっこみたくなりましたあぁ、でもカツンの扱いってなんかそっち傾向なんですかね?脱ぎすぎ、てか脱がしすぎ・・・笑
りなさん名鑑売られたんですか!笑 たぶんあたしは貧乏性なんだと思います!押入れのダンボールに色々と詰め込んでましたから
ていうかあたしこそ長々とスイマセン!つい。。。
あ、あたしは長文もすごいうれしい人なんでまたお暇でしたら話し相手になっていただけたらうれしいです(ずうずうしい・・・)
それでは、またそちらにも行かせていただきますね



ルイコさんv

お返事ありがとうございます
あたしもお返事めっちゃ嬉しいですーーーー!!!笑
ルイコさんも本格的にはごくせんからなんですか!
はいっ!めっちゃ遊びに行かせていただきます
それでは、またvvありがとうございました!


焼肉珍味さんv

はじめまして!男の方から見てもカツンはかっこいいですか!!がんばってる彼らはやっぱりかっこいいですよねオロナミンCはあたしも好きですv
それでは、コメントありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!KAT-TUNでは竜也担当ですが、結局は全員大好きの真麻と申します。
まきさんのブログからたどり着きました^^
メイさんもごく出なんですね☆実はウチもそうなんですよ(笑)
見事に落とされたというかなんというかって感じで…。
ウチもジャニは一生縁がナイだろうなぁと思ってたのでビックリでした(笑)曲は元から好きでしたけど。
良ければ相リンしませんか?ぜしお友達になって下さい(^-^)
最近ウチのブログは∞の話が多いですが、しっかりと竜也担当してますので(笑)
では、失礼しました↓
2005/09/23(金) 11:21:39 | URL | 真麻 #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
