Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カツ入れて 前を向いて
最近良く耳にする話・・・。
飯田のきょんちゃん。。。
ホントの話なんですかね?
あれだけじゃまだ完全に決定って言うわけじゃないけど、すごい不安です。
こんなこというと非難ごーごーかもですが、こういうことがあるからジュニアって言う不安定な立場好きじゃない
たくさんのファンがいるのに、何も言わずに消えてしまうのはほんとに切ないことですよね。
その人を好きな人はどこにその気持ちぶつけていいのかわからなくて悲しいだろうなぁ。。。

昔の話ですが、裕貴くんの卒業っていう形でのやり方はほんとに尊敬してます。
きちんと挨拶してけじめをつけって、っていうのはすごいことですよね。
ああいう形をとってくれたから、ほとんどのファンの子たちが寂しいけど納得できたんだと思うし。
あ、なんか当時の浜松町とかミドルたちがすごい懐かしい。笑
あのときみんながほとんど同時期にいなくなってしまったからほんとに悲しかったなぁ・・・><

こんなぐだぐだ話が後で笑い話になればいいと思います。
笑い話になって、安心したいです
キョンちゃん大好きです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。