Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
笑って心開いたら あなたの事好きになった
KAT-TUN3冠おめでとうございます
取れるだろうと思ってたけど、実際3冠達成しちゃうとほんとに感無量って感じですね!
ってそれを言いたいのは本人たちでしょうけど。
いやぁ、ほんとにすごいなぁ
売り上げすごいみたいですね
CD売れない時代なのに、マジですごい!!
良いスタートが切れてほんとに良かったですね><

そして今日からツアーですよね!
大阪!行きたかった!!
あたしは1日まで我慢です

っていうかKAT-TUNの露出が激しすぎて軽く時代遅れな気がしてるんですけど自分。。。
大丈夫かなあたし・・・





○RES○れす

横ちゃんさんvv

バトン受け取りました!!
ありがとうございます
また答えさせていただきます
歌ってきましたよーKAT-TUN!
これ結構夢だったので嬉しかったです
テンション上がりましたよ。笑
舌打ち!できなかったんですよー
心残りなので、今度KAT-TUNファンの友達といった時に
してやろうと思ってます
とくばん1時間はへこみました
でもちゃんと見ましたけど


亜紗ちゃんvv

こんにちわっvv
あたしも聴きまくりだよっ
ハルカナ~はあたしもずっと好きな曲だったからアルバムになってすごいうれしかった~
歌詞とかすごいKAT-TUNっぽいって思う。
BUTTERFLYはかっこいいよね!!
仁くんと竜ちゃんだから作れて、そして歌えた曲だと思う~
PRECIOUS ONEは、あたしもあの曲順反則だと思った!笑
感動するよ
最初から最後まですごい考えた曲順だよね、あれ!
I LIKE~もアルバムに入っててほんとに嬉しかった曲だよー
あたしも結局全部好き。笑
だよね!あたしもすごいツボにはまるのばっかだよ!
良い歌多いよね、ほんとに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
メイさんこんばんわi-175i-175
i-189③冠達成i-189おめでとう!!
あと着メロ(着うただったかな?)と有線合わせれば
⑤冠達成みたいだねi-184
今年はホントにi-175勝運旋風i-175が吹き荒れるね☆
ツアーマジで行きたかったよぅi-240i-201
メイさんのレポや他の人のレポを楽しみにしてますi-179
2006/03/29(水) 19:43:06 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
