Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
愛の言葉も まなざしも 壊すな奇跡
いろんなことに一喜一憂して疲れました
おかしいと思ってたんですよ!とくばんのくせに一時間しかしないって
まさか関西だけだったなんて!!
あたしが気づいたのは、終わってから他の方の感想見たりしてたときです。
なんか全然わけがわからなくて、番組違うのかと思いました!
それで全国のテレビ番組表見て、他の地区はちゃんと二時間放送だってやっとわかりました・・・。
ものすごい切なかったです・・・
わけがわからない。。。

いくら嫌いってボタン押されて拗ねてる亀ちゃんがかわいかったとしても!
仁くんがなんかお兄ちゃんみたいで(おいでおいでしてた!)かっこよかったとしても!
さすがにへこみました

悔しかったのでちょっと落ちてるの拾って見ちゃいましたが。。。
バッティングはさすが亀ちゃん!って感じでしたね!
求められてることを確実にやっちゃう亀ちゃんはスターですね!
おもしろかったけど、嫌いにこだわってる亀ちゃんがかわいそうでかわいかったです
あ、洗濯機はひどいと思います。

で、今日カラオケ行ってきたんですが、KAT-TUNもう入ってるんですね!
知りませんでした。
ジャニーズ興味ない子と二人で行ったんですが、とりあえずReal FaceとGLORIAとアルバムの新曲以外の7曲歌ってきました
WILDS OF~とかすごい高くてびっくりしました。
ハルカナ~はすごい楽しく歌えた!あれカラオケ向きですよね



○RES○れす

亜紗ちゃんvv

そっかぁ、あたしも最近金欠で、KAT-TUNの露出に困ってるよ。笑
だから雑誌はほとんど買ってない。。。
あたしもCDリピートしまくってるよ!
あのアルバムはほんとにサイコーの出来だと思う!
昔からの曲も新曲もほんとに大好きな曲ばっかりだなぁ。
特にWILDS OF~とONE ON ONEがめちゃめちゃ好き
亜紗ちゃんは何がお気に入りー??
裸少はあたしの地元も映らないから昔は結構悔しかった。笑
ロバ丸のは見たいよね!あの二人のコンビは大好きだよ

うん、これからの6人の未来に期待して、応援していこっ♪



横ちゃんさんvv

わかりやすいですか?
良かった!
あたし何にも書いてないしわかりにくいかなって、すごいいきなりですが思ってしまったんで。。
全然いいですよ~
あたしもたまにありますから!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お邪魔します☆

7曲も歌ってくるなんて凄いですねv-206
Real Faceで下打ちしたんですかv-236
私はしばらくカラオケに行って無いです><
私の所では2時間でした。

2006/03/26(日) 20:59:31 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
またお邪魔します☆

私の所では2時間でしたは
とくばんが2時間です。
あ!!!送ってから気が付きましたゴメンナサイm(_)m




2006/03/26(日) 21:04:11 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
こんにちわー☆相変わらずアルバム聴きまくりだよんi-185
ウチがお気に入りの曲は…うあぁああマジで全部大好きなんだけどe-330とりあえず、
・ハルカナ約束(勝運の曲で一番大好きなんでi-175)
・BUTTERFLY(ギターがホントにかっこ良い!!そして竜也のあんな歌い方初めて聴いた☆)
・ONE ON ONE(ボイパとラップが素敵すぎるvvリピートして聴くくらい大好きi-184)
・PRECIOUS ONE(この曲を最後に持ってくるのは反則だと思う(笑))
・I LIKE IT(あぁいう大人な感じ大好きですi-189)

…って多すぎッ!?i-201もちろん、全部大好きなんで!!
勝運の曲って凄くツボにハマる曲ばっかりなんよーi-179
あぁああもうコン行きたいなぁー……;
2006/03/28(火) 10:41:39 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆

バトンを持って来ましたので
宜しくお願いしますm(__)m

ヒナタさんからバトンが来ました。
今からやります♪

担当が近くにきたら呼ぶ派!?眺める派!?

最初は眺めて後から叫ぶかも?

持つのはうちわ派!?ぺンライト派!?

両方です☆

担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派!?
遠くても担当を見てる派!?

手を振ります♪
遠くても担当を見ます^^¥

チケ1枚にいくらまでなら出す!?

定価でなら

コン中に泣いた事ある!?

コンは行って見ないと分からないです?

服は何系で行く!?

普通で

うちわは買う派!?つくる派!?

うちわは作った事が無いので買います

1番思い出に残ってるコンサートは!?

無いです><

変装はしてく派!?しない派!?

しません

次に回す人は!?
メイさん、ヒロカさん、Pupil⑬さん、麗華さん、
宏華さん、るうさん
宜しくお願いしますm(_)m

2006/03/28(火) 20:28:38 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
