Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの日俺たちが信じた夢
    KAT-TUN
    
    DEBUT!!



     おめでとうございます!!




3月22日、KAT-TUNメジャーデビュー!
この五年間ほんとにいろんなことがあったんだろうなぁ・・・。
HEY③で話してた就活のこととか、もうやめちゃう?とか、たくさんの喧嘩とか、いい事もヤな事もいっぱい経験して、やっとここまでこれた!って感じですね。
これから6人が幸せだったらそれで良いけど、きっとそれだけじゃないだろうし、6人で力合わせてがんぼって欲しいです。
6人にとっての五年がどんなものだったかはわからないけど、これからの6人の未来がキラキラ輝いてるものになれば良いな。


今日は用事なかったはずなのに、ちょっと用事できちゃったので。。。
とりあえずおめでとうが言いたかったv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
改めてデビューおめでとー!!
⑤年という長い月日に色々な苦労があったから、今のように素敵なシングルやアルバムが作れたんだと思う(^-^)
うん、ウチも⑥人の未来がキラキラであるように祈ってる☆
はぅあー…アルバムリピートしまくりでどうかしそう(笑)
ではでは失礼しまーす!!
2006/03/24(金) 08:33:28 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。