Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
此処へおいでよ 夜はつめたく永い
今日バイトだったせいでBOX受け取りできませんでした
でも明日の朝届けてくれるそうなんでよかった
早く聞きたい見たい><

おととい偶然裸少見たら、みっくんと上里の回でした
みっくんかっこかわいいですねー!
でも結局最後まで見ませんでした。笑
みっくんは好きだけど、あんまりあの番組面白くない・・・(こら)
というか、あたしはあんまり興味がないですあの番組。笑
あ、でもゆっちたちの回は見たいですっ
何週か遅れてるからまだちょっと先ですけど



○RES○れす

横ちゃんさんvv

こんばんわ☆
ですよね!
あたしも最初わかりませんでした
最初横尾ちゃん見つけてテンション上がって、横のみっくんに気づいてシンメのたいぴーを探しました。笑
そしてチラッとだけど見れて、またテンション上がりました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
こんにちわ☆★
BOX…ウチは金欠なんで断念しちゃった^^;でもアルバム(通常版)はGETして早速昨日からrepeat聴き(笑)
何か喋るとネタバレみたいな感じになっちゃうような気がするのでまた後で語りに来ます(笑)
早く届くとイィねー♪♪(^-^)
裸少…こっち映らないんよー;ロバ丸の回とかめちゃくちゃ見たいんだけどね(>_<;)
これだから田舎は困る;
2006/03/22(水) 08:38:40 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆

コメントレスを「続きを読む」の設定は分かりやすいです(笑
私ておバカで・・・・・
良く読まずに送ってから後で気が付く事が有ります^^
ゴメンナサイ><
2006/03/22(水) 20:35:08 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
