Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
愛を投げて 夜を止めて
毎日のようにHEY③リピってますメイですけども、感想かくタイミング失った気がしてます
もう3日立っちゃった・・・。
人様の感想見まくって満足しちゃったみたいです

とにかくあたしが言いたいのは

6人が大好きだ!!

ってことぐらいです
約30分ずーっと笑いっぱなしでした
亀ちゃんはMC担当だし話がまとまってて一番聞いてて安心できたし、さすがだなって思いました。
聖とゆっちもトークうまいですよね!
個人的にゆっちの言葉とか話し方とか間の取り方がすごいツボで、ほんと大好きです!
一番印象に残ったのが聖の「しねぇぇぇぇー!!」とゆっちの「中の下で!」だったんですけど
6人みんな面白かったですよね!
とにかく亀ちゃんがかわいかった(浜ちゃんに黙れ!とか言われまくるとこ)
やっぱりHEY③はすごい好きですv
DTが好きなのもありますけど、ほんとにゲストの話引き出すのうまいですよね

先輩の話とかは、まぁ、見てれば結構わかりますけど、やっぱりって感じで
バックってメインの人を際立たせるっていうか、引き立たせるためにいるものだから、KAT-TUNのしてることってほんと最悪なことだと思うんですけど、だってバックが目立つのって一番やっちゃいけないことですよね
何のためのバックだっていう感じだし。
しかも衣装も勝手なことしてたんですね
でもそんな最悪なことなのをわかってて、しかも怒られても直せなかったていうのは逆にすごいことですよね~・・・。
そこまで言われても崩せないものがあった6人ってほんとにすごいなぁ。
そんなKAT-TUNだからこそここまでこれたんですよねー
だってジャニーズの最終兵器って言われてるし、ファンの贔屓目なしにしても勢いと人気(勢いはデビュー目前だからなのもありますが、それ以前からすごい勢い持ってたと思うし)は今のジャニーズの中でもトップレベルだと思うもん!(もん!って・・・)
芸能界で埋もれないために一番必要なものをKAT-TUNは持ってるんでしょうね
ほんとにすごいグループだ!!
そして明日はいよいよドームコンですね!
あたしは残念ながら明日は家でお祝いしてますが。笑
CMとか色んなことが新しく決まったりしてるし、ほんとにおめでとうございますv
がんばってください



○RES○れす

横ちゃんさんvv

こちらこそ、まわしていただいてありがとうございました
はい!まわして頂けたら喜んで答えます!笑

ファンの心理として、ありますよねそういう気持ち
大きくなって欲しいけど、遠くに行っちゃいそうで不安・・・みたいな気持ち。
あたしも今のまま変わらずいて欲しい気もしますが、デビューしてないジュニアという不安定な立場が危うくて不安な気持ちも隠せず・・・笑
っていうのもあったりします
とりあえずは、キスマイを応援できる状態がこれからも変わらず続いていけばいいなぁ、ということで自分を落ち着けてみました!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お邪魔します☆

有難うございますm(_)m
本当は横アリv-266取れるとは思いませんでした^^
ダメで元々で申し込んじゃってました(笑

メイさんは横アリは何時ですか?

2006/03/16(木) 21:00:47 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
メイさんこんにちわ~(^-^)
HEY③めっちゃくちゃ面白かったねvV授業中も思い出し笑いしちゃうくらい(笑)
仁亀中心になるかな?って思ったケド、全員に話振ってくれて嬉しかった(*^_^*)
『死ねーーーーー!!!!!』はかなりツボった!!笑
聖の言い方もツボだけど、それを田口が言ってるのを考えるとめっちゃウケた!!
メンバーの中でそういう事一番言わなそうな感じだから☆
あと、竜也と中丸の座り方がちょっと自由すぎるのが面白かった反面もうちょいちゃんと座れよって感じした(爆)
KAT-TUNは個性が強すぎるからBackに居た時もホントに目立ってたんだろうね(笑)
でもそれぞれ違う個性でココまで上り詰めたって凄いと思う。
みんなそれぞれ個性が違いすぎるから喧嘩が多い。でもその中で更に絆を深めていくって感じなんかな?
…KAT-TUNって、イィね(何)
2006/03/17(金) 17:10:38 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
