Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
マイナスな唄は 小鳥が嫌う
もうすぐでHEY③だーーー
ドキドキが収まらないっ
ほんとに夢みたいです

てことで(?)、歌笑!!
もうKAT-TUNの番組になってますよね、あれ。
お笑いのみなさんはいいのかな、あんなんで
あたしはKAT-TUNいっぱいでうれしいですけど
もうほんとにKAT-TUNにジャックされてる。。。
でもあの妄想コーナーは、おもしろいけど恥ずかしかったです。笑
あたしバイトから帰ってからビデオで見たんですけど、田口さんのだけ見て、あと早送りしちゃってまだちゃんと見てないんですよ・・・。
だって!!あれめっちゃ恥ずかしくないですか?!笑
直視できずでした。
でも早送りでも竜ちゃんのかわいさは伝わりましたけど
それにしても亀ちゃん大人気ですね
柴田さんが「亀梨」って言った瞬間「キターーーー!」ってなりました
柴田さんはなんか、なにかとジャニと縁がありますね。
8時だJ思い出して懐かしくなりました
相変わらずな松潤vs仁くんも面白かった!!
過去映像はあたし過去ほとんど知らないのでうれしかったー
なんとなくみんなのビジュアルは覚えてたかなって感じでした
ゆっちは変わらないですね~。笑
22に見えないしなぁ
歌はもちろんかっこよかったです!
今回は舌打ちが亀ちゃんで男前!!
CD音源は誰なんでしょうね??
次回は4月ってことで、歌笑はちょっとお休みですねー


そしてそして、横ちゃんさんからバトン頂きました
ありがとうございます

1.夜中に1人で聞きたい歌は?
Midnight Train(@男闘呼組)?笑
なんか今いきなり思い浮かんだんだけど、夜中に聞いたことはないや。笑

2.ちょこっと甘い歌は?
チェリッシュ(@NEWS)vv
かわいいですよね^^

3.純白の歌は?
私の頭の中の消しゴムの主題歌。なんとなく純白な感じ
 
4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?
空のスクリーン −rainbow in my soul−(@滝翼)
さわやかで好きですv
GWに歌いながらドライブしたいです

5.優しい歌は?
Graduation(@光GENJI)
なんか泣きそうになる。たぶん素顔1でみんなが最後礼してるからだと思うけど。笑
 
6.夢のある歌は?
世界は僕らを待っている(@ジャニーズJr.)
昔から大好きです。
ジュニアの歌!って感じがして夢がある歌だなって思う。

7.しめっぽい歌は?
Solitude ~真実のサヨナラ~(@kinki kids)
なんとな~く

8.特別な歌は?
絆(@亀梨和也)
あたしが亀ちゃんとKAT-TUNにはまった特別なドラマの挿入歌だからv
   
9.ラッキーな歌は?
ラッキー・・・・・・ラッキー?
ピカピカⅡ(@KAT-TUN)?

10.旅立ちの歌は?
GLORIA(@KAT-TUN)
なんかグラチャン思い出して聞くだけでゾクってくる
 
11.回す人を好きなだけどうぞ。
亜紗ちゃん!!vv初回し!笑
全部ジャニで固めてやろうと思ってがんばりましたが(?)いっこおかしなものが混ざってます。
大好きなんですあの映画v


○RES○れす

横ちゃんさんvv

バトンありがとうございましたvv
そうなんですかっ!誰でも良いと思ってらっしゃるんですね旦那さま
まぁ、あたしも光GENJIからキスマイまで結構誰でも・・・じゃない、みんな好きですけど
関ジャニは存在感ありますからねー
おもしろいですし♪
キスマイにもおっきくなって欲しい!!(いきなり?!)笑


亜紗ちゃんvv

あたしも興奮しすぎた!笑
KAT-TUNはほんとに最高だよね
ランキングかぁv夢見たいだ
どんどんトークも見れるようになるし、磨かれていくだろうねv
ねー、テンション高かったね!改めてデビューだぁって感じたよ
仁くんと竜ちゃんはなんかお姉ちゃんと弟みたいな感じがするんですけど。笑
微笑ましいよね
あたしもきっとどんどんReal Face好きになっていくと思う
ちょっと悪っぽい所!そうだねー、らしさが出てる曲だね!
22日が待ち遠しいけどあっという間に来そう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/13(月) 21:17:15 | | #[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆

バトン書いてくれて有難うございますm(_)m
またバトン持ってきても良いですか?
キスマイも大きく成って欲しいけど
そのままで入て欲しいと思う時も有ります!!!

2006/03/13(月) 22:08:44 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
