Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
ギリギリでいつも生きていたいから。。*゜・。
Real Face!!

Mステ!めちゃめちゃかっこよかったですねー
すごいキラキラしてて輝いて見えたよ!まぶしかった
デビューの貫禄ですか?(なんだそれ)笑
KAT-TUNが登場した瞬間泣きそうになりましたよー
コメントも全員に言わせてもらえてて、ほんとにすごいなぁ
仁くんがボケボケでしたけど、面白かったからいっか
でも会場やや受けな感じでしたけど。笑
てか最近ほんとに仁くん竜ちゃん仲良しですね~。歌の時も仲良し
かわいかったです
CTデビューなゆっちのおばあちゃんとゆっちもかわいい
田口さんは相変わらずにっこにこで
聖はみんなに頭触られすぎですよね。触り心地よさそう・・・

そして、Real Face!
初めてあんなにちゃんと聞きましたけど、かっこいい曲ですね
賛否両論ありますが、あたしはまぁ、嫌いじゃないかなって感じです。
かっこいいと思うし
でも既存のオリジナル曲がすごい好きな曲ばっかりなので。

でもでも、何回も聞いてくうちにはまっちゃうんだろうなぁ。
デビュー曲ってすごい大切で大事な曲ですもんねー。
がんばって覚えよっ♪
仁亀のハモリは大好きだし、聞きまくります
ダンスはやっぱりKAT-TUNらしく腰!!ってかんじで。笑
亀ちゃんセクシー
さすがにこれは最初KAT-TUNばっかり見てましたが、二回目はやっぱりキスマイ見てしまいました
たいぴー
たいぴーのダンス大好きですvv
ほんとキスマイ好きすぎます



○RES○レス

まきちゃんvv

こんばんわ~v
大阪ほんとにびっくりしたよー
あるんだね、全滅って
改めてKAT-TUNはすごすぎるね
うん、1公演取れただけでもよかったよね
そうなんだ!前はちゃんと取れてたんだ!
ここ最近のKAT-TUNの勢いってすごいもんね!
まきちゃんは名古屋かぁ
今回は会えないねー
いつか会えたらいいなぁって思ってるメイだけど
でもこれからもコンも舞台もいっぱいあるしねっ♪

確かに、どんどん大きくなってくねKAT-TUN。
まきちゃんはずっとKAT-TUN応援してきたから嬉しいのも半分、遠くなりそうで怖いって気持ちも半分って感じなのかな
あたしは新参者だけどちょっとわかる気がするよ
でもやっぱりKAT-TUNの成長見守りながらずっと応援していきたいもんね



横ちゃんさんvv

はい、楽しみましょうね~
キスマイの担独コン、ほんとに実現するといいですよね!
なんとしてでも行きたいです!
キスマイメインなんて想像しただけでも顔がにやけます

どんどん愚痴りに来てください!笑
いつでも来てくださいねっ

バトンありがとうございますわーいv
明日にでもやらせていただきますね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
またお邪魔します☆
旦那はジャニーズなら誰でも良いと思ってます・・・
私が誰のファンなのか知らないです(笑
アッでも関ジャニは分かるけど顔と名前が
一致しない見たいです><
2006/03/11(土) 22:52:03 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
めちゃくちゃ興奮しました、亜紗です(笑)
ホントに最高だったよねー(*^_^*)
これからランキングとかにも『KAT-TUN』って出てくると思うとホントに嬉しい☆★
みんな色々と笑い誘ってくれてて…テンションもいつもと違う気がした(^-^)
赤西と竜也、仲良しさんだったねーvv見てて微笑ましかった(笑)
Real Face、ウチは好きだよ^^KAT-TUNらしい『ちょっと悪っぽい』所が出ててイィなぁって思う^^
早く22日になぁれ!!そして今日は歌笑★
2006/03/12(日) 15:23:32 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
