Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
きっと きっと 明日は。゜*..・。
大阪、全滅しました!!!

いや、まさか全滅するとは全く思ってなかったので、びっくりしました。。。笑
1個ぐらいは当たるだろうと思ってたんですけど・・・
カツンの勢い怖い。笑

でも嬉しいことですね、これは!
チケット取れないのはヤダけども、KAT-TUNにはこれからもっともっとおっきくなって行ってほしいですね
大阪、残念だけどしかたないね

こんどは相方ちゃんとKATーTUN会議ばっちりしますーvv
そしてもっとお金ためて名古屋とかも保険かけとこう

広島1公演だけだけど、1公演行けるだけでも喜ぶことにします
うん、行けるだけで幸せですよね
この1公演にかけます
気合入れて行って来ます
よし!!(何)

それにしてもほんとにKAT-TUNはすごいグループだなぁ
こんなにデビュー前から騒がれてデビューを心待ちにされてるグループってなかなかいませんよね。
こんなグループをデビュー前から応援してきて(あたしは結構新参者だけどそれでも)そのデビューを見届けることができて、ほんとに嬉しいし幸せです
そしてKAT-TUNに感謝だなぁ
このグループのファンでよかった


明日はTVガイド買ってきます


○RES○れす

横ちゃんさんvv

ほんとにすごい倍率だったみたいですね
他にも全滅した方結構いるみたいで
なんかもうKAT-TUNに感服です。笑

そうですね、1公演行けるだけでも良かったです
横ちゃんさんは名古屋行かれるんですよね
おめでとうございます
お互い楽しんできましょうねっ♪
そしていつかキスマイの単独コンができることを願ってます。笑

やっぱりキスマイは演舞城ですもんね
カツンにもNEWSにもつきそうにないですねー。
はい、また色々愚痴りに行っちゃうかもしれないです
そのときは、「またこいつは・・・」って感じで呆れつつも話し聞いていただけるとうれしいです



亜紗ちゃんvv

うん、外れちゃったんだ・・・
ショックだったけど1公演行けるだけでも良かった!ってことで落ち着きました
すごいよね、KAT-TUN
この勢いで突っ走っていってくれたらうれしいね
ほんとにすごいグループだなって思ったよ
うん!絶対一位間違いないさぁ!笑

広島公演楽しんできます!
この1公演にすべてをかけるよ!(?)
あーあたしの地元もかなり田舎だよ~。
仙台か
うん、行けるといいねっ><
デビューしたし、いつかもっと地方公演いっぱいしてほしいね

松潤vs赤西は歌笑内ではあのコンセプトでずっといきそうだよね。笑
あれ面白いもん!!
あのままいってほしいねー
松潤厳しい人なんだ!
あたし松潤の記憶がだいぶ前のやんちゃボウズだった頃の記憶しかあんまりないから(ずっとジャニ離れしてたし。笑)、そういうこと聞くと、なんか成長したなぁって思う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
メイちゃんこんばんは★
大阪すごい激戦だったみたいだね・・・残念↓↓
私も大阪は見事に落選だったよ(泣)
お姉ちゃん名義の名古屋公演がかろうじて1公演取れた
ってだけでも、よかった~って今なら思えるもん!
すごいよね、いつの間にKAT-TUNこんな人気になっちゃったんだろ;;
前は申し込んで全公演当たってたのに・・・!
また別の名義作らないとかなぁ・・・??
なんかKAT-TUNが遠い存在になりそうで怖いよーー(ひぃ)
2006/03/09(木) 19:11:36 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(木) 21:15:45 | | #[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆
今日はバトンを持って来ましたので
宜しくお願いしますm(_ _)m

るうさんからBA-TUN頂きました 。
ありがとうございます ^^¥

さっそく始めます♪

1.夜中に1人で聞きたい歌は?
 
 大阪ロマネスク
 何か聞いてるとジーンと来ちゃいます・・ 
 All of me for you
 ウッチィ君と亮ちゃんの声で眠りたい(笑

2.ちょこっと甘い歌は?
 
 離さないで愛
仁ちゃんと亀ちゃんで歌って欲しいです

3.純白の歌は?

 CAN YOU FEEL THIS CHRlSTMAS?
ウッチィ君とヒナちゃんが歌ってるから好き?
 
4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?

 KAT-TUNのシングルとアルバム
 関ジャニのアルバム

5.優しい歌は?

 チェリッシュ
 
6.夢のある歌は?
  
 夢の数だけ愛が生まれる

7.しめっぽい歌は?

 大阪レイニーブルース
 何となく 

8.特別な歌は?
  
 Heavenly Psycho
   
9.ラッキーな歌は?
 
 Venus

10.旅立ちの歌は?

 いい日旅たち
 百恵ちゃんが好きで良くカラオケで歌いました 
 旅人
 
11.回す人を好きなだけどうぞ。
 
 メイさん、Pupil⑬さん、広華さん、恭さん、
  ハルさん
 お願いしますm(_)m

2006/03/11(土) 21:12:36 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
