Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
何もしませんでした!
はい!今日は一日中家でヒッキーでした
女の子の日だったんだもん。。。
そういえばもうすぐ金田一ですね
ひさしぶりにドラマで亀梨さんが見れるのはうれしいなあ


あ、こんなブログ作ってますがあたし亀ちゃんFAN歴まだ半年ちょっとなんですよね
「ごくせん」見てファンになったんですけど、こういう女の子すごいたくさんいますよね
まんまとジャニーさんの手に引っかかっちゃった感はあるんですけど!
まさかハタチになってジャニファンになるとは思いませんでした
小学生の時から中学生あたりまではすごいジャニファンだったんですけど、高校入ってからはなんとなく遠ざかってたんですよね。冷めたっていうのかな


ちょうどカツンが結成されたかな、っていう所あたりでジャニファン卒業したんですけど、
そのときは亀ちゃんは「あー金八でがんばってたなあ」って感じで、仁君は事務所入ったぐらいから「あーこのこはかっこよくなりそう」ってすごい偉そうに思ってて、けっこう好きでした。
んで、田口さんは・・・んー失礼な話あんまり興味が無かったです
聖は入った当初あんまり好きじゃありませんでした
で、竜ちゃんとゆっちは、うん・・・正直全く興味なしで、スルーでした
だって、当時あたしは現在MAでがんばってる、前はTOKYO浜松町で、シニアだったあのひとのファンだったんで、それよりちっちゃい子たちにはあんまり目がいかなかったですよ
すっごい好きでしたから。
コンサート行って、テレビは標準録画して、中学生でお金ないのに雑誌はのってるの全部買って・・・。あのころKINDAIは痛かった・・・。


で、ジャニーズから遠ざかってたんですけど大学に入ってから「ごくせん2」見ちゃっていっきに落ちちゃいました
「ごくせん」の松潤のころのが好きで、また新しいのやるって聞いたんで見てみたんですけど、もう第一話で落ちました。亀梨さんに。
ひさしぶりに亀梨さんみたらえっらくべっぴんさんになっててびっくりしました!!「えーーーー!!」って、マジで。
ちょっと見ない間にすごいかっこよく美人さんに成長しましたよね、亀ちゃん
びっくりだよ、ほんとに。


それで亀ちゃん見たさにMステ見たりしたんですけど、そのときに他のカツンメンみてさらにびっくりしました!!田口さんはなんか男前になってるし、聖もなんかすごい男らしくたくましくなっててほれそうになりました。笑
竜ちゃんもなんかすごい美人さんになりましたよね。笑顔がまぶしかったもん、なんか。女の子みたい(失礼かな)!ゆっちもすごいかっこよくなってるし。ほんと男の子はすごいなぁ。

あ。仁くんは、なんか、さらにかっこよくなってたけど、なんかエロエロしくなりましたよね?ね?ね?


それから、あたしはとても熱しやすいので、買いました、神サマーDVD!
それでさらにはまって、結局カツン6人みんな好きになっちゃって、海賊帆もサマリーも買いましたよ!(あーあ・・・)


うれしかったのは昔ジャニファンだったおかげで昔の名鑑とかビデオとかが実家の押入れにごっそりと残ってたことですね。笑
でもあんなにお金かけて雑誌毎月買ってたのに、当時の自担以外のページを全部捨ててたのはすごいショックでした!
自担のページの裏にたまに発見してちょっとうれしかったですけど。
でもやっぱりなぁ
ちょっともったいなかったですね・・・。


ていうか語りすぎだから自分!
こんな感じで亀ちゃんにはまりにはまっちゃたわけですがいっしょに語れる人があんまりいないので、これからたくさん語れる友達探ししたいと思います、はい。それでは、長すぎました!、また明日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆ブログ開設したばかりなんですね!
ブログジャッキーから来ました。
カツンすきなんですね☆男から見ても爽やかでかっちょぇぇ~って思いますよ!!
自分がすきなのはオロナミンCっす☆
テンポの良さ、愛らしさetc・・・・☆
2005/09/22(木) 11:10:19 | URL | 焼肉珍味 #/.OuxNPQ[ 編集]
初めまして。
初めまして。こんばんは。
ルイコちゃんのブログからお邪魔しちゃいました(勝手に)
自分からコメントする事って無いに等しいのでドキドキしてます(小心者)
昔のお話が色々と自分と重なって、ついコメント残したくなりました!

あのですねー昔…私も聖が苦手でした。(いきなり何)
松潤が好きだったので、何となく小さいJrが受け入れられなかったんですね(ー…)
今は全然そんなことないんですけどね(・α・)
私も中学生の時、お金もないのに雑誌は全買いしてましたよー(笑)
よくあんなに買えたなぁ…と思います(遠い目)
あの…昔に比べてduetとかの値段上がっててビックリしませんでしたか?!
だって昔安かったですよねー?高かったのはキンダイと、Myojo位じゃなかったですか??
今は普通にduet(3誌)も、500円超えてますもんね(ヒー!!)
今の若者は大変ですねー…(@おばちゃん)
何かわけの分かんない事ダラダラとごめんなさいです。
(コメントし慣れてないのバレバレですね…文章まとまんない 汗)

そうだ私、高校で1回ジャニから離れた時「名鑑」とか全部売り払いました(笑)
5冊ほど名鑑売ったのに2千円にもならなかった。(え)今になって後悔してます(遅)
メイさんは全部残してたんですか?(・∀・)すごいですね。師匠です!(え)
あと浜松町とか懐かしいですね(わーーーーキラキラ)
まぁ…そんな感じで思ったこと書いたらこんなに長くなっちゃいました(ヒー)
こんな奴ですけど同じKAT-TUNファンとして楽しく応援していきましょうー◎
アタシも日記かいてるんで良かったら遊びにきてくださいね(・∀・)では!失礼します!
2005/09/22(木) 20:47:05 | URL | リナ #Gu5.ItHg[ 編集]
こんばんは☆
こんばんわー(・∀・)/
cats+1=tortoiseのルイコです!!
コメントありがとうございました!!!!!!!めっちゃ嬉しいーーーー!!!!!
(ガッツキすぎだよ)
あんなおバカでアホアホなブログにコメントくれて、ほんとーにありがとうございました☆
あたしも、ずっと亀ちゃんファンだったけど本格的にハマったのはごくせんからなんですよ♪
ぜひ!!どんどん遊びに来てください☆(あんなブログでよければ・・・)
あたしもまた遊びにきますねーーー(*´∀`*)/
あたしの日記のほうにも、後でコメレスしときますね★
2005/09/22(木) 21:45:29 | URL | ルイコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
