Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
さよならは水色の涙
歌笑ーv
最近ほんとに普通に面白いと思ってしまうんですけど・・・
前がひどすぎたからかな・・・
なんか普通のバラエティ番組に見えてきた!!

それにしても亀ちゃんは言うことがいちいちかわいいんですけど
今週も松潤vs仁くんでしたが、なんかネタ以前にリアルに仲悪そうに見えたんですけど気のせいですか?笑
シカトはだめだよ松潤!!
なんか仁くんがかわいく見えてきた

亀ちゃん「お食事」ってかわいすぎるんだけど、「バチコーン」はないと思う。笑
いや、亀ちゃんならありなのかな。。。
ばちこーん・・・・・・・・。あたしには使えないや
でも確かに亀ちゃんと目が合っちゃったら一発でばれるだろうなぁ。
聖はあれでばれないのか・・・。
あーでもうまく紛れ込みそうな気もするかな、聖なら
にしても、最近ほんとによくカツンに話振ってくれますね
うれしい

一番面白かったのはトークじゃなくて歌でしたけどね
田口さんはほんとに何目指してんのかな?
まさか楽屋から飛び出してくるとは思わなかった!
しかも恥ずかしさを全く見せずに、完璧でした!
すごいな田口さん
亀ちゃんは寒そうで聖は男前でゆっちは場所が微妙で仁くんは・・・まぁ無難なところで、竜ちゃんはいちばんかわいかったです
お辞儀の仕方がかわいかった
来週はRealFaceお披露目だし♪
あたしまだちゃんと聞いたことないんですよね。
どっかに落ちてると思うんですけど、めっちゃ我慢してます


あ、今日三誌の発売でしたね
買ってないですけど立ち読みしてきました
やっぱり表紙は全部カツンでしたねー
中身も昔の写真出してきたり、かなり良かったですね
きちんと読んでないからうろ覚えですけど・・・。
キスマイはやっぱりたいぴー黒髪なんですねー。
テレビじゃ分かりづらかったので
これって演舞城のためじゃないのかな?
みっくんと横尾ちゃんはだいぶ明るめなんですけど、いいの?
直前で黒にするのかな??
何かの雑誌で制服着てて、たいぴー自分でタクシーの運転手って言ってましたが、あたしもちょっとそう見えた。笑
みっくんは制服似合いますねー☆
童顔だからかな。まだ高校生いけますよ
横尾さんもいける!
けど末っ子のはずのキョンちゃんはいちばんふけて・・・、じゃない、大人っぽく見える。
たいぴー卒業式どうだったのかなぁ。
やっぱり泣いてそうだな
ほんとそういう雰囲気に弱そうだし。笑


あたしもキスマイに倣って黒髪にしようかな。。。
というか、成人式終わったら黒くするつもりだったのに
周りが黒髪似合わなそうって言うんですけど
せっかく決意してたのに。。。
いや、日本人なんだからきっと黒髪似合うはず!!!
とか言っておきながら失敗したら怖いので踏み切れない
どうしようかな。。。


Live of KAT-TUN "Real Face"
とりあえず先に当落がでてた広島!行けることになりましたー
一個は行けるって事で、ちょっと安心しましたv
KAT-TUNに会える
ありがとーまいふれんど(また人任せ。。。)笑


○RES○れす

横ちゃんさんvv

キスマイ不足ですよねー
あたしも過去のリピってます
いやいやにぎやかですって(しつこい 笑)
今日本屋で三誌のキスマイ見て癒されてきました!
みっくんがかわいかったvv
あたしはやっぱりお兄さん組4人が大好きみたいです



亜紗ちゃんvv

最近またでてくるんだよ修二。笑
そしてPちゃんは修二に服をあげたらしいよv
仲良しさんだよねー
仁亀の仲やっぱり戻ってきてるのかなぁ

あたしも野ブタ。はあの二人どうなんかなぁ・・・って思ったよ
Pちゃんもなんか亀ちゃんに対しての誤解(?)が解けたみたいな事何かの雑誌で言ってたし、二人にとっていいキッカケになったよね、きっと

うん!俺足最高!!笑

亜紗ちゃん横尾ちゃん似の人みたんだよね
いいなー!!vvあたし実はキスマイの中で一番全体的に見て好みのタイプなのは横尾ちゃんだって最近気付いたの。笑(いらないメイの豆知識
Rap!う、うん、任されてみるよ!笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(月) 23:29:17 | | #[ 編集]
no subject
メイさんこんばんわー(^-^)
大阪全部外れちゃったのっ!?!?す、凄いなそれも…。
KAT-TUNの力はホントに凄いね**
この調子でもっと人気出てほしいなぁ☆CD、DVD、アルバム全部①位間違いないさぁ!!笑
広島公演楽しんで来てね♪ウチもいつか行きたいなぁ…行けるとすれば仙台…うん(何)
到底田舎には来てくれないさぁ~(涙)
松潤vs赤西は続いてほしい!!仲直りしたら面白くない!!(あ
でも松潤…無視は良くないよね^^;
てか無視はマジって言ってたケドホントなんかなぁー…。
松潤ってそういうのには厳しい人みたいだから。てか完璧主義者みたいだし(笑)
雑誌は立ち読みしますー!!いつ読みに行こうかな♪
2006/03/08(水) 21:50:53 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(水) 22:18:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
