Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
虹の空を越えてたどり着けば*。゜・。
最近野ブタ。の時並にPちゃん日記に修二@亀の名前があって嬉しいです
やっぱり仲良しさんでいて欲しいですね
野ブタ。のおかげで亀ちゃんとPちゃんの距離が縮まったって思うのは気のせいじゃないと思うし
仁亀も昔みたいにいちゃいちゃしてくれないかな。笑
あ、でも最近またなんか二人仲良しさんっていう噂聞くけどどうなんだろう
うん、仲良しさんでいてほしい
仁亀のハモリが一番好きだし(関係ないよ)

最近時間経つのが早いです。
1月は1(行)っちゃって、2月は2(逃)げちゃって、そんで3月はやっぱりさっさと3(去)っていっちゃうんだろうな
ほんとに今年の3月はすごい早く、あっという間に過ぎちゃいそうですね~。
カツンのおかげで。
なんか色々ありすぎて(CMとCD特典とかetc...)、いちいち触れるのもなんかアレですね。(アレって何)
追加コンのことさえあたし触れてないんですけど、カツンファン失格ですか・・・?
もうあたし勢いに圧倒されちゃってるし。(おばちゃんですか)
なんかね、とりあえずすごすぎなんですよね!カツン!
大好きだよ!脈絡なくてごめんなさい

とか言っておきながらドームコン申し込んでないんですけどね
行きたかったけど、リアルにお金ないんですよね
一人暮らしはお金かかるんだ
東京までの交通費がなぁ。。。
なので、大阪当選してるのを祈ります
ってあたしが申し込んだわけじゃないよ!笑
がんばれ親友ちゃんvv(人任せ)
だから早く発表して!


で、キスマイ不足でどうしよう。。。
今日は少クラだけど実家で録ってるから当分見れないし・・・
一応叫んどきます。

俺足最高!

ありがとう亜紗ちゃん



○RES○れす

横ちゃんさんvv

こんばんわ!
いやぁ、ほんとにいつもにぎわってて楽しいですよvv
日参してますから♪
あたしは最近キスマイ及びたいぴー不足です・・・笑



亜紗ちゃんvv

竜ちゃん曜日だったね!!ほんとに竜ちゃん曜日だったね!!(しつこい)
あたしは竜ちゃんにドキドキしてたよ
うん、あたしもその辺の女の子より綺麗で美人さんだと思う。賛成賛成!!
ねー、松潤はピンで十分やってけそうな感じだし、活躍してるよね☆
でもあの仁対松潤はこれからもありそうだね
HEY③は他の人のサイトとかブログのレポ見てたらかなり面白そうな感じだったよーv
あたしは亀ちゃんゆっち聖あたりは頭叩かれると予想してるんだけど、どうかな。。。笑
あ、バトン返し答えてくれてありがとーー
なんか、照れた!恐縮です!笑
うん!ハルカナを一緒に歌おう!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お邪魔しますv-266

私も最近キスマイ不足で前に録画したv-52
毎日リピしてます(笑
そんなににぎやかじゃ無いですよ><

2006/03/05(日) 13:31:03 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
こんばんわ☆★
山下の日記には修二が出てくるんだ!!…あぁー…早くまた再入会したいよー><;
しかも今日は斗真たんの名前が出てきたとか!?(友人情報)
仁亀の仲、最近また戻って来てるって聞いたーvV
いやぁー…野ブタ始まってからどーなるんだろ?とか密かに思ってた^^;
本当の事は当の本人達しかわかんないケド…空気でなんとなく…ね(何)
俺足最高!

ハルカナ一緒に歌おう~(*^-^*)あ、でもRapはメイさんに任せるッ!!爆
2006/03/05(日) 21:11:53 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
