Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
春風吹いたら それがスタートの笛の音 ○RES○
デビューまでほんとにあとちょっとですね
あーもう楽しみすぎてやばいです・・・><
早くCD聞きたいDVD見たーい!!

なんか歌笑が面白いと思ってしまって複雑です。笑
だって最近KAT-TUNアゲアゲで嬉しすぎますvv
竜ちゃんがモネマネやら田口さんのキラキラやら事前に聞いていたのでいつもはKAT-TUNのとこ以外早送りなのに、今回は最初からちゃんと見ました!(でも他の出演者の歌は早送り・・・)

竜ちゃん!!!
なんかほんとに竜ちゃん曜日でしたね
亀担のあたしですが、ソロはほんと感動しました!
竜ちゃんの歌い方?立ち方?がすごいキレイでした
美人さんだなぁ・・・うらやましい。。。
んで、モノマネはかわいいし♪
なにあれ!全く似てないよ!笑
でもかわいすぎてどうしようもなかったよ!!

仁くんは相変わらず暴走気味でかっこかわいかった!
もう松潤とのからみは毎回お願いしたい。笑
いや、まじめに男前だよ仁くん。

亀ちゃんはもう何しようがかわいいので


あーHEY③のレポ読んだりしてるんですが、もう!早く見たくて仕方がないです!
修二と彰の話もOAしてほしいなぁ・・・。
もうやだ!すべてが楽しみすぎる!
てか、亀ちゃんは修二と~で見てますが、他のメンバーがHEY③やうたばんのあの場所にいるのが想像できません。
あの場に仁くんとか田口さんとか聖とか竜ちゃんとかゆっちがいるのを考えるだけで夢みたいです。
ドキドキして寝れません(言いすぎ)。。。


女性自身の写真にやられました。かっこよすぎ。


そしてそしてあいつバトンfrom亜紗ちゃん


1.あいつの名前を教えてください。
亜紗ちゃんv

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
KAT-TUN仲間
お世話になってますこれからもなります。笑

3.あいつを色で例えると?
会ったことないけど・・・オレンジ?(れんじ?

4.あいつを四文字熟語で例えると?
上田竜也!!

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
年下なのに大人っぽいと思う
レンジや竜ちゃん大好き!がとっても伝わってくるカワイコちゃんです
キスマイにも興味持ってくれてた!

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
えー?ないない。

7.あいつに唄わせたい歌は?
Love in snowでお願いします

8.あいつと遊びに行くならどこ?
うーん。。。じゃあお茶しよ♪vv(何で)

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
一日中竜ちゃんの魅力を語ってみますv

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからも仲良くしてー!!(ラブコール
あ、キスマイはどうですか?笑

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
友達がね・・・ (またか!)
亜紗ちゃん!バトン返しってしてもいい?笑


リンク追加しました♪

Kis-My-Ft.-Fc2
キスマイ藤ヶ谷担の横ちゃんさんのブログですv
いつもにぎわってて楽しいブログさんです
好きですv(告っちゃった!)


○RES○れす

横ちゃんさんvv

リンクありがとうございます
いやぁ、あたしは中身が世間知らずなおばかさんなので・・・(苦笑)
初のキスマイ担の方とのリンクなのでドキドキしてたりして。笑
これからもよろしくです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
竜也曜日でしたね竜也でしたね上田竜也でしたね上田の上ぼであざぁーっす!!何
いやもうヤバイですよvv竜也PUSHな日で夜は久々に安眠出来ました(笑)
もう…あんなに綺麗でよろしいのかっ!?とか思ったり…てか絶対普通の女の人より綺麗…それは亀もですけど☆笑
松潤と赤西の言い合い好きです(*^-^*)
てか、松潤は後輩潰そう(笑)としなくても十分活躍してますよね☆
HEY③のレポ届いてるんですかぁ…(わけあってweb退会してる人;)
もう待ち遠しいですね!!どんな感じでツッコまれてるのか!!
そして誰が頭を叩かれてるのか!!(それはナイ…かな?)
バトン答えてくれて有難うございましたvVウチもちゃーんと答えます☆
では、学校帰りに横尾ちゃん似の男を見かけた亜紗でした☆(マジです)
2006/03/03(金) 18:21:23 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(金) 22:29:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
