Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
どうにかなるから 前を向いて ○RES○
なんか、カテゴリー分けが訳分からなくなってきた・・・。
ので、全部じゃにーでいいや。。。

金曜のメン愛の横尾渉横尾渉横尾渉・・・・・・・にきゅん死にしました
KKKity時代知らないんですけど、そういえば同じグループでしたね。
仲良いんだぁ
いいなぁ。最近横尾くんすごい好きなんですけど。
あの細さと八重歯と性格にやられました
普通にかっこいい人ですよね
亀ちゃんもすっごい細いですが、それとはまた違った細さですね横尾くんは。

てかPちゃんまた修二修二言ってる!
これからも仲良しさんでいてください


また亜紗ちゃんからバトン回ってきました~
ありがとうございます

音楽バトン

●お気に入りのアーティストは?
昔から好きなのはGO!GO!7188ですが、最近聞いてないし(でも二人のソロアルバムも大好きです)、藍坊主も一時期はまってから最近は聞いてないし・・・笑
ずっと好きなのはジュディマリとバンプです

●好きな理由を簡単に3つ
ゴーゴー:切ない・深い・独特
藍坊主:元気がでる応援ソング・盛り上がる・さわやか
JAM:かわいい・元気が出る・すごい共感できる
バンプ:深い・歌詞・声

●好きな曲は?
ゴーゴー:こいのうた・ドタキャン・月と甲羅・ななし・種
藍坊主:ウズラ・瞼の裏には・雫・春風
JAM:OverDrive・クラシック・RADIO・ドキドキ・BATHROOM
バンプ:・・・ありすぎて選べません

●お気に入りの歌詞フレーずを。
出会えたことが求めた奇跡(@絆)
いっぱいあるので、あえて亀ちゃんで

●このバトンを回す5人
ご・・・ごめんなさい!友達が(以下略)
せっかくまわしてくれてるのにまたまた止めちゃってごめんね亜紗ちゃん!
あたしはアンカーで突っ走るよ!(意味わからん・・・)



まきちゃんvv

うん、ちょっとぶり☆
あたしもたとえキスマイが好きだとしても亀ちゃんを応援し続けます!笑
亀ちゃんのこれからの活躍に期待!
それでは、コメントありがとっvv


横ちゃんさんvv

明星はすごかったですねー笑
かわいかったのはかわいかったですねv
太ぴーはお笑い系で良いと思います。(いきなり何)
でもほんとに何で女装なんでしょうね?笑

横ちゃんさんの所にもコメント残させていただきましたが、こちらこそリンク貼らせて貰っても良いですか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 20:06:20 | | #[ 編集]
こんにちは
お邪魔しますv-266

リンク確認しました^^¥
こちらこそ宜しくね^~^
私も貼っておきますv-206
2006/03/02(木) 17:30:04 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
