Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
出会えた事が 求めた奇跡
HAPPY BIRTH DAY亀梨和也vv

2月23日!誕生日おめでとうございます
亀ちゃんもとうとう二十歳ですね
これでKAT-TUN6人無事全員成人しました
そして今年はデビュー!!
二十歳っていう1年が亀ちゃんにとって充実した、キラキラな1年になることを祈ってます
これからもかっこよくて自分の意思をしっかりもった亀ちゃんでいてください。
たとえキスマイファンになったとしても(笑)、ずっとずっと亀ちゃんを応援してます。


山Pが久しぶりに日記に名前出してくれて嬉しかったです
よかったですね亀ちゃん
彰も祝ってくれてるよ



とりあえずおめでとうが言いたかったので!
今から出かけてきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/23(木) 17:57:36 | | #[ 編集]
no subject
メイさんこんばんわ☆★
亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございます^^
20歳ですかぁ…彼もまた大人になりましたね♪(何様)
これからも活躍していく彼を応援していきましょうね!!
竜也担当ですが亀ももちろん大好きですよvv
てかKAT-TUN大好きだぁー!!(今更)
山下の日記に名前出したんですかっ!?
今、わけあってジャニweb一時退会してるんですよ;;
み、見たかったorz…てなわけで(何)
亀ちゃんおめでとうです!!そしてメイさんおめでとうございます!!笑
2006/02/23(木) 20:30:05 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
no subject
メイちゃんちょっとぶりだね★こんばんは!
亀ちゃん20歳はぴば!!(遅っ!!)
おめでとうコメありがとねv-238
これからも応援していこうねーー!!
体調に気をつけて頑張って欲しいなと思うよ☆
たとえ中丸くんが好きだとしても、亀ちゃんも応援します!ぇ
2006/02/25(土) 23:19:09 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
