Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
ぎゅっと自信持って 自分らしさ出してこう ○RES○亜紗ちゃんvv横ちゃんさんvv
今更ですけど歌笑サイコーでしたね
でもハルカナ短すぎやしませんか・・・
おーーーーっと思った瞬間仁くんでした
歌詞もそうですけどエロエロでしたねha-ha-
でもやっぱり仁くんじゃなくてバックに目が行くのは、もうどうしようもないですね。。。
キスマイがかっこよすぎるのがいけないんですよっ!!(いけなくないです)
もうね、やばい!

キスマイやばい!

仁くんもエロエロですがキスマイもエロエロだ!(褒め言葉)
今回はみっくんと太ピーが仁くんと絡んでくれてうれしかったです
みっくんと仁くんの絡みはかわいかった
のに、太ピーと仁くんの絡みはエロかった。。。
腰の振り合いはエロいですよ!!
キスマイのダンスはえろいなぁ。。。
エロエロ言いまくってますがほんとに褒め言葉です。笑
キスマイはほんと素敵すぎます。ねっ、亜紗ちゃん

カツンを見るために録画してるのに、3回目ぐらいでやっとカツン集中して見れました
亀ちゃんはなんでいっつもカメラ持たされるの?
カメちゃんがカメラってシャレですか?(違うとおもう。。)
だってあれあんまりおもしろくない(こら)。
普通にカメラマンがとった方がいいですよね?
とりあえず亀ちゃんになんかやらせたいんですか?
かわいいからですか?(・・・。)
全体的にあたしは竜ちゃんゆっち聖がかわいかったです


ところでカツンCDやらDVDはみなさん全部買う方多いみたいですね。
あたしはアマゾンで7種類迷ってて、ネットサーフィンしているうちに在庫切れになってました・・・。早すぎだよ。
でもお金ないし、逆に諦めがついて良かった気もします。
だって真剣にお金がない・・・。
ってか、ほっといても売れるんだからそんなセコイことしなくてもいいのに!!日々の生活費をこれ以上削りたくない
あたしは結局BOX予約におさまりました
ファン層中高生が多いとおもうんですが、ちょっときつくないですか・・?
最近の若い子は結構お金持ってるんでしょうかね?


あ、アルバム、元からある曲はカラオケでちょっと歌いにくい感じの選曲になりましたね。笑
○RES○れす


亜紗ちゃんvv

こんばんわ
ね、昔の亀ちゃんはかわいいですよねー
ほんとに無邪気って感じで
仁亀昔は仲良しさんでほほえましかったのに。。。笑
キスマイの掛け合いはなかなかおもしろいですよー!
藤ヶ谷くんがほんとに面白い子だし、メンバーの雰囲気がすごくいいので話がすごいおもしろいです
重要語句はWU参照ですよ
・・・ってすいませんキスマイアゲアゲな話ばっかりで
もちろんカツンラブは変わりませんよ!
竜ちゃんの笑顔にも毎回やられてますよ!笑

電波届かなかったんですか!
それはお気の毒です
うちの地元もとても田舎ですよ!(どうでもいい)

そうなんだ・・・・・・RYOくんは浮ついた心をガッと掴んでくれるんですね!
同い年なのに大人っぽくて好きです☆
あの低音ボイスにひかれます




横ちゃんさんvv

こんばんわー☆また遊びに来てくださってとてもうれしいです
カレンダー!楽しみですね
キスマイはどんな感じなんでしょうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 16:24:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
