Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
忘れたいのに 消えない消せない 記憶の波よ RES○横ちゃんさん○亜紗ちゃん
親の部屋にパソコがあるので使いづらいです。笑
しかも今目の前にお母さん…
う、打ちづらい…。。。

せっかく実家に帰ってきたので押入れの中をゴソゴソあさってました!
っていうか、過去に雑誌全部捨てたのを今ものすごい後悔してます
屋良っち以外全部捨てちゃったのでほんとにもったいない。。。
あ、なぜかPちゃんと亮ちゃんも微妙に残ってましたけど。
残してた雑誌の裏チェックしてたんですが、亀ちゃんが10枚ぐらいいました
昔の亀ちゃんはやっぱりあんまりかっこよくないんだけど、かわいいですよね~
仁亀が仲良さそうでほほえましかったです
んで、太ぴーも3枚?ぐらいあったんですが、やっぱり昔の太ぴーにはそこまで興味がないです
かわいいんですけどね
でもPOTATO初登場のときのがあって、いっしょに仁くんゆっち小高くん(なつかしっ)が写ってて、変な組み合わせだなぁって思いました。
当時の記事では太ぴーはまわりのジュニアにおとなしいばっか言われてたんですけど、今と全然違いますね!
だって今うるさいって言われてるぐらいなのに。笑
入ったばっかりで周りがみんな年上だったからかな

3誌は他の方のブログ読んで内容は知ってたんですけど、めっちゃ面白かったですキスマイ
キスマイの掛け合い面白いですねーー
前髪やらキムチやら、なにあの子たち!!
あとみっくんと横尾くんウィンク下手!笑
いいのかな、あんなののせて。。。
いや、あたしは好きですけど
いいなぁキスマイ

あ、少クラは再放送でしたがちょうどあたしが録画してないときのだったのでうれしかったです
でもキスマイいない!!!
来週のもキスマイ不在の放送ですよね…。
動いてるキスマイが見たいなぁ
でも亀ちゃんのラブレターは見てるこっちが恥ずかしかった!笑
「なんちゃって」ってかわいすぎ
あーかわいいなぁ亀ちゃん(バカ!)
careも愛のかたまりも素敵ですよね
でも仁亀のハモリが一番好きです!笑
ラブ&ナチュラルのカツンのときの田口さんの笑顔が頭から離れない。。。素敵でした。。。
歌笑のカツンの役割はデビューのせいでしょうか?
曲紹介とか。
大黒さんはかっこよかったー
3人の歌もかっこよかったですね。
亀ちゃんの歌声はやばいなぁ、きゅんときたっ



あ、プラスX録画できてないしちゃんとみれてなーい
油断してるときにいきなりくるから!
ちゃんと提供探して待ち構えてればいいんでしょうけど……うん、めんどい(ダメダメだ!!)
でもおもしろいCMですよね!
笑いに走るの?あのCMは。笑



RES○レス○


横ちゃんさんvv

はじめまして☆
こんな僻地に来てくださって、しかもコメントまで残していただいてありがとうございます
うれしかったです☆
キスマイにはまったばかりですが、また来てくださるとうれしいです
それでは、ありがとうございました!
またブログにお邪魔させていただきます。



亜紗ちゃんvv

こんにちわー☆
亜紗ちゃんは最近レンジファンなんだよね
あたしもよく曲は聴きます
RYOくんが特に好きなんですけど

ズバリ!みましたか?!
あたしは最近まずバックに目が行くようになちゃってて、キスマイ見つけるのに一生懸命です!笑
北山くんですか
あたしも藤ヶ谷くんにはまる前は、キスマイの中ではなぜか北山くんが好きでした。笑
少クラの顔見ちゃった回はあたしも好きです
おもしろかったですよね、あれ
全然どーでもイイ事なんかじゃないですよ
またいろいろお話してもらえたらとてもうれしいです
またそちらにもお邪魔させてもらいますね
では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
メイさんこんばんわ^^
過去雑誌は昔からジャニファン(@斗真)の先輩からよく見せてもらいます(^-^)
昔の亀って可愛いですよねーi-175i-175大好きですよ**無邪気であどけなくて☆
仁と並んでるのがホント微笑ましくなりますi-184
キスマイの掛け合いまだ見れてないんですorz
前髪キムチウィンク下手…(重要語句だけ(笑))
久々に立ち読んでみますi-179
少クラの放送…BS電波が届かなかったんで見れませんでしたぁー!!寒すぎで届きません!!流石田舎!!何
care凄くイィ曲ですよね(>▽<)是非CDで聴いてみたいものです!!
アルバムの曲はもう全て決まっちゃったみたいですが…^^;

あ、レンジファンですよー☆
RYOさんですか!!この人は浮ついた心をガッと掴むのが上手い人ですよー笑
2006/02/18(土) 17:32:59 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
こんばんは
お邪魔します★
明日ジャニーズのカレンダーが来ますv-10
今から待ち遠しいですv-238
また遊びに来ますv-221
2006/02/21(火) 22:03:09 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
