Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
あなたよりも大きな愛は どこにもないんだよ
昨日実家に帰ってました!
それで「ズバリ言うわよ!」の再放送がやってて、ちょうど滝ツバ魂に細木数子出演って回だったんですけど、バックにキスマイいたーーー!!
この番組初めてちゃんと見たんですけど、細木さんやっぱりやだ。笑
タッキータッキー言いながらつばっちに抱きついたり、何やってんだろうあのおばさん(暴言)…笑

けどキスマイやっぱりいい!かっこいいです!
大好き
移りこむたびに騒ぎました


ところで雑誌発売してますが、実家でヒッキーなので立ち読みにも行けてません。。。
雪がすごいんです


でも実家帰ってきたので地元の友達とおもいっきりジャニ話ができるのでめっちゃうれしいです
ジャニ話いっぱいしてきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
はじめまして
お邪魔します☆
私はKis-My-Ft.-Fc2の横ちゃんと言います。
遊びに来てくれて有難うございます。
2006/02/09(木) 21:56:45 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
メイさんこんにちわ^^
ウチもズバリ言うわよ!の再放送見ましたよー☆★
でもBackがキスマイなのには気付かなった…というか、そこの部分は見てなかったかもです;
ちなみにキスマイでは北山が好きです(*^_^*)
少クラでもXは誰だ!?の時に誤ってXの顔を見ちゃった回で落ちました(笑)
基本、面白い人かキャラが分からない人が大好きなんで(笑)
ってどーでもイィ事べらべらとごめんなさい;
お友達さんとジャニ話いっぱいして下さいね**
ではでは失礼しました☆★
2006/02/12(日) 18:22:15 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
