Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
信じるキミがついたウソなら そっとココロにしまうよ
歌笑!!(いまさら!)
おとといの歌笑ゆっちと聖でしたね
仁亀以外にスポット当たるの珍しいですよね。
すごい嬉しかったです!
やっとデビューしたことだし、これからはこんなふうに他のメンバーにスポットがあたる機会が増えるといいですね
うん、たぶん増えますね!
ところでゆっちはほんとにかっこいいですね
あのこはほんとに男前だと思う(内面的にも)
歌もうまいと思うしかっこいいですよね!
ゆっちのおかげでカツンのバランスがうまく取れてると思うんですけど。
カツンはほんと個性派集団だしみんな欠かすことができない存在だと思うんですけど、ゆっちの存在ってほんとに②おっきいと思います(勝手に)
ゆっちはほんとにいい人そう。
ってなにゆっちのことばっかり語ってるんだろう・・・
まぁ、それだけゆっちがかっこよかったってことで

で、さんざんゆっちゆっち言ってますが、あたしが歌笑でいちばんテンション上がったのはキスマイです

藤ヶ谷太輔!!

キスマイのお兄さんたちバックについてましたねっ
見た瞬間うわーうわーってテレビに張り付きました
やっぱり、あたし弟組さんも嫌いではないですがお兄さんたち4人が最高に好きみたいです
あのアミーゴのバックのときの衣装かっこよくてめっちゃ好きです
てかキスマイってエログループだったんですね!(ほめてます)
みんなセクシーすぎてやばかった!!
とくに北山みっくんと太ぴーのシンメが最高です大好きです
キスマイのダンスってバック担当っていうのももちろんあると思いますが、カツンと比べるとみんなビシッって決まっててしっかり踊っててかっこいいですねー(カツンと比べるなって話ですが。笑)
太ぴーは下目使い(?)で見下げる感じでしかも微妙に口開けて踊るからすんごいエロエロしいです!(ほめてますよ!)
あのこの踊り方大好きだ!
しかもあんなセクシーでクールに踊るくせにお笑い担当っていうギャップがやばいです、ツボです
あたし雑誌や他の方のブログ見るまで太ぴーがあんな子だとは全く思いませんでした
いっつもテンション高いとか24時間しゃべり続けてるとか、びっくりです
いやぁ、ほんとにキスマイ最高です

そういえばアルバムの収録曲7曲出まわってますが、あの7曲大満足です
全部ほんとにほんとに大好きな曲だし、カラオケで歌いまくるぞーーーって感じです
ハルカナとルシエルは確実に入るだろうなぁとは思ってましたが、この2曲が特にうれしいです
グロリアもバレー思い出してすごく懐かしくなるので嬉しいし、あとの曲も大好きだしほんとに楽しみだなぁ


春コン当たりますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
