Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
失敗しない 雨も降らない人生なんて ない
やっとテストも終わり、手離しで喜べるーって感じです
やーテスト長かった!!ぼろぼろでしたっ!!
なので3回生になったら心入換えてがんばりたいです
っていっつも学期終わるごとに言ってます・・・
でも実際もうそろそろ着合いいれてやらないと、大学生あっという間に終わっちゃいますよね
がんばろっ!

さて、KAT-TUNほんとにほんとにおめでとうございます
5年長かったですね~。
間に、デビューのことにしろ他のことにしろ色々あって大変だっただろうに
あたしはカツンに対して新参者ですがすごいハラハラさせられるグループだなと思ってましたから。笑
こういうデビューっていう一つの区切りがついたことでまた大きく前進できますね!
今まで焦らされて②頑張ってきて、すごい大変だったと思いますが、これからはもっと大変だろうなぁ。
KAT-TUNにとってこれからがホントの勝負ですね。
5年の間メンバーの入れ替わりもなくここまでこれて、しかもこの6人でデビューできることはメンバーにとってもファンにとってもとても幸せなことですよね
ほんとにこの6人でのデビュー会見が見れて嬉しくてしょうがないです
これから、大変なことや辛いこといっぱいあると思いますが、あのまま6人で一歩一歩成長していってどのグループにも負けないおっきなグループになっていって欲しいです。
これからも精一杯応援していきたいと思います


そんなうれしいニュースといっしょに悲しいニュースもありましたね・・・。
今さらですが、NEWSのことは、ほんとに残念で悲しいです。
あたしはNEWSには全く興味がなかったんですが(それでもPちゃんと亮ちゃんは昔から好きです)、カツンファンになってジャニに戻ってきてからよく見るようになって、だんだん好きにになっていきました。
カツンとは全く違ったアイドル性ですけど、彼らの雰囲気や姿勢にすごい惹かれたし、ほんとに仲が良さそうなのも見ててすごい嬉しくなる。
言葉は悪いけど、寄せ集めみたいにしてできたグループだとあたしも思ってたんだけど、一人ひとりの頑張りが伝わってくるグループだし、頑張ってここまでのグループになって、ドラマや大学進学とかほんとうにすごいなぁって尊敬してたんです。
だからこそ許せないって気持ちがあるんですよね。
あのぐらいの年齢の子は普通に誰でもしてることだし、みんなやってるよ!って言うけど、あのこたちは「普通の子」ではないんですよね。
未成年でも、ちゃんと仕事をしてお金を貰っている立派な社会人です。
社会人には責任というものがあるし、ああいう仕事ならその責任はより大きいものになるし。
あのこは運が悪かったというのもあるだろうけど、それは全然言い訳にならないし。
なにより他のメンバーに多大な迷惑かけちゃったっていうのが・・・。
はっき言って他のメンバーがかわいそうです。
みんなドラマだのなんだのでがんばってるのに。
世間でのNEWS全体のイメージが悪くなるのは痛いですよね。
内くんのことがなんにも教訓になっていないし。
だから素直に待ってる、とか頑張れとかは言えないんですけど、でもやっぱり来年にはPちゃん亮ちゃん慶ちゃんまっすーシゲてごりん、そして内くん草野くん8人の笑顔が見たいなぁって思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
