Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
おめでとうございます
デビュー!!!!!

ほんとに、ほんとにおめでとうございます・・・。
なんかもう、ほんとになんて言ったらいいか・・・泣きそう。
また明日にでもゆっくり書きます。


今日はねれそうにありません!(明日テストなのに!)


最後にもう一度、
KAT-TUNデビューおめでとう!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デビューおめでとう!
メイちゃんお久しぶり☆こばんは!!改めて
KAT-TUNデビュー決定おめでとう!
もうこれは夢なんじゃないかって
まだ信じられない自分がいるよー;;
WS撮ったの見たり、写真前からの見直したり
もうかなりKAT-TUN一色になっちゃってるもん(^∀^;)
てか、デビューイベントが盛大だね☆☆
ドームってあんた・・・!
CDだけじゃなくていろいろ発売しちゃうし!
KAT-TUNの力はものすごいねーー↑↑

お友達竜ちゃんとじゅんおに会ったって・・・(衝撃)
私も出会ってみたいなぁ・・・!

あ、ちなみに私は昔、島田直樹くんや伴くん達
(ミドルジュニアってやつ?)の応援ちょっとしてたよー↑
未だに買った写真は大切にしてあるよーvv
2006/02/02(木) 02:58:03 | URL | まき #iJVVSJm2[ 編集]
no subject
メイさんお久しぶりです!!亜紗です^^
KAT-TUN本当にデビューおめでとうですねっ☆★
⑤年の努力の甲斐がありましたね…!!!!!
しかもデビューから既に待遇がかなり凄いですよね…笑
これからも個性派揃いのKAT-TUNを応援していきましょう(^-^)
2006/02/05(日) 13:02:06 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
