Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ
あたしは情報局に入ってはいないんですが(いきなり)、やっぱり入ろうかなって最近思ってます
だってジャニに舞い戻ってきたのが1年ちかく前なんですが、そのままずるずると来てしまって、結局今まで入らなかったんですよね
春から3回生でめっちゃ暇人になっちゃうし、やっぱりコンやら舞台やら行きたいので、この年でちょっと恥ずかしかったりするんですが思い切ってはいっちゃいます
いや、5年ぐらいまでは入ってたんですけど、高校入ってから継続してなかった

んで、さっきジャニの公式サイト行って情報局の入り方とか見てたんですが、あれって会員番号に更新期限ないんですね。
さすがに5年も前なので無理だろって思ってたんですが、あの番号まだ使えるんだ・・・!
なんかびっくり
でも、好きなジュニア屋良っちになってるんですけど、あれは変更手続き必要ないんですよね?
住所とか電話番号以外は勝手に変更しろってあったし。。。
で、ここは亀ちゃんって書くべきか、藤ヶ谷くんって書くべきか。(いや、べつにどっちでもいいんですが)むしろやらっちで通してもいい気がする。笑
いや、しませんけど
本気で悩んでるんですけど
どうしよっかな・・・。

そういえばキスマイ担の方のブログとか見てたんですけど、藤ヶ谷くんって太ぴーなんですね!!
よし、あたしもたいぴーって呼ぼっ!全然慣れなさそうだけど。笑
でも藤ヶ谷くんって言いにくいのでこれからはたいぴー呼びして行きたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
