Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
気の強ささえ イトオシイ
この歌でトニセンのバックで踊っていた当時のミドルジュニアたちが大好きです。(浜松町あたり)
タイトル考え付かないから歌の歌詞にしたんですけど、これもちょっとめんどくさい・・・笑


カツンでてないので少クラも見てないんですけど、キスマイにはまった今は録画しとけばよかったと後悔してます
あーあ。。。

あ、そーいえばこの前ドリボズ行った友達がその帰りに信号待ちしてるとき田口さんと上田の竜ちゃんに出会って、竜ちゃんと握手してもらったそうです!
田口さんは信号が変わってすぐ行っちゃったのでしてもらえなかったそうですが。「竜ちゃんかっこいいのに、田口さんキライッ」って言ってました。笑
まぁ、握手してもらったら単純なあたしはすぐその人のファンになっちゃいそうですけど
でもいいなぁ握手する距離で、偶然カツンメン見れるってすごいうれしいことですよね!
あたしも一度でいいからそういう経験してみたいっ

ちなみに、あたしが握手する距離でナマで見てみたい人は、亀ちゃん竜ちゃんPちゃんのきれいどころ3人です
もちろんみんな見てみたいですが、この3人は別格です


そしてあたしは今日もバイトで一日が終わりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
