Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
幾千分もの奇跡をこえて 巡りあった夢 ○RES まきちゃんvv○
いっつもタイトル思いつかないので他のブログさん真似して歌詞で攻めてみることします
ってことで今日はバイトでしたー
明日も明後日もバイトですよ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・テスト前だよ?!
大丈夫かなぁこんなんで

昨日は全然ジャニに興味ない子を道連れに雑誌立ち読みしに行きました
基本雑誌は買わないので
この年でちょっと勇気がでないのもあるけど、なんかアイドル誌はあんまりジャニに出戻ってからはほとんど買ってません
んで、立ち読みも一人じゃなかなかハズイので(小心者)。
あ、まわりに中高生がいないときは一人でも大丈夫です
昨日はポポロと明星見てきたんですけど、カツンはまた脱いでて、んで、あんまりちゃんと読んでない・・・
明星は袋閉じがちょっと悔しかったんですけど買いませんでした。笑
キスマイはかわいかった
でもやっぱりあたしはキスマイは元の4人以外全くわからない!!8人全員わかりません
藤ヶ谷くんは弟と仲良しさんでめっちゃかわいい
友輔くんはジュニアじゃないって聞いたんだけど、どうなんですかね??お兄ちゃんより4センチも高いしバレーうまいし
身長負けてるお兄ちゃんがかわいくて好きです。笑
うん、やっぱり最近カツンよりキスマイに傾いてます


あ、歌笑はタキツバとカツンのコラボすてきでしたーー
トークも好きだしなんか先輩後輩感が好き
で、久々にテレビで仁亀絡み見れてすごい嬉しかったですー
やっぱりあの二人は仲良しでいて欲しい
キスマイもバックについててうれしかったです


全然関係ないんですけど、亀ちゃんはそろそろ髪型変えないのかな。



○RES○ まきちゃんvv

うん、めっちゃお久しぶりだよー
あたしも未成年でいたいです
でも、亀ちゃんとおんなじ年に(もちろん他のカツンメンやジュニアの子もだけど)成人を迎えられたことがめっちゃうれしかったりもする!☆
うん、お互い一年大事にすごそうね
充実させたいっ


はい、バックにはまっちゃいました
まきちゃんもバック好きだったんだ!だれだれ?

そう、メインよりバックばっかり見てるっていうね!笑
そこにばっかり集中しちゃってメインの子達はほとんどみない
たしかに「いたー」って感動するよね
まきちゃんは最近中丸ブームなのかっあたしもけっこう好きだよ

あたしこそこれからもよろしくね
コメント残してくれてありがと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
