Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
振り向きざまのくちづけが 嵐を呼んだよ
はいっ、ってことで、今までカツンのために撮ってきたきたビデオやらをキスマイのために見てみました
あたしカツン以外あんまり見てなかったのではじめてみるとことかあって、なんか楽しかったです
けっこうキスマイ色々バックで踊ってますね!!しかもダンスうまいし
キスマイ担のかたのブログも回りまくってたんですけど、なんかよけいに藤ヶ谷くんファンになりそうです。。。
えっ・・・もしかしてあたし亀担降りる気なの・・・?
いやぁ・・・それはまだ大丈夫かな・・・?


あたしはもともと熱しやすく冷めやすいんですけど、亀ちゃんに対しては1年近く続いてるんで結構これはもつかなって思ってたんですけど(あたしにとっては1年は長いほうです)
1年冷めなかったので「おぉ!!!」って感じだったんですけどね。
ちなみに一番は5年ぐらい続いた屋良っちです
もうほんと大好きでした懐かしいなぁ。。。


うん、なので安易に担当変えるってのあたしにとっては危険なので(冷めやすいからね)たぶんやっぱりまだ亀梨担です!大好きだ!!(むりやり?)笑

でも、いままでのあたしの傾向からいくと亀ちゃんにはまったのがびっくりなことなんですけど。
あたしはどっちかというとあんまり前に目立つような子じゃなくてバックの子にばっかり目が行くほうなので
亀ちゃんはメディアへの露出多いし、アゲアゲだしカツンでもリーダー的存在ですごい目立つ子だから、ファンにとってはすごいうれしい立場ですよね(まぁそれが嫌っていうファンもいますけど)。
逆にバックの子達は露出少ないし、メインでテレビで歌うこともほとんどない、っていうファンにアピールしづらい立場って感じ。

だから今まで亀ちゃん担当だったのが、いきなりバックの子担当になるとすごい不満がいっぱいでそう・・・。って思うんですが、大丈夫!!そういうのめっちゃ慣れてる!笑
バックはいっぱいいる中で、かつ、あんまり映らない子を探すのは慣れっこです。
ってことで、もしかしたらやっぱりいつか担当変えちゃうのかな。。。


ちょっとの場でめいっぱいアピールしようとしてるバックの子達は大好きです
でもいつ冷めるかわからないので保留ですね

・・・でもやっぱり藤ヶ谷くんかっこかわいいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり☆
メイちゃんめっちゃお久しぶり~~!!
ブログ復活したようでよかったよー(^∀^)
あと誕生日お祝いしてくれてありがとうvv嬉しいですvv
メイちゃんもお互い成人だね~(あと亀ちゃんもvv)
大人の仲間入りってことで、新鮮な1年を過ごせます様に☆゛

メイちゃんバックの子好きなんだ!!
実は私も前バックの子達のファンだったから、気持ち分かるよー!
Mステとか出る時も、メインの人よりバックばっか見てるっていう(笑)
あれって結構おもしろいよね!
あっ、いたー!っていう感動が素晴らしい☆笑

なんだあ長くなっちゃってごめんね;;
これからもよろしくね(*´∀`*)
最近中丸くんが好きで仕方ない亀担まきでしたー!(ぇ)
2006/01/22(日) 01:15:38 | URL | まき #iJVVSJm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
