Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。(えぇっ・・・?!)
ってことで・・・約3ヶ月ぶりです・・・!!
こんなブログ見てる方もういないと思うんですが(笑)、いいんです!自己マンですから!!

ちょっと忙しくて全くブログを構えない状況で、11月いっぱいで大きい出来事はいったん落ち着いたんですがその後始末的なことに12月は追われてて、結局あっというまに3ヶ月経過ですよ!最悪です自分!!
だめだめキングです(なにそれ)。
コメントにも返信してないっていう自分のだめっぷりにほんとにうんざりだ!

て感じで反省は終わります・・・ほんとごめんなさい


んで、この3ヶ月は野ブタ。だったりなんだったり野球だったり成人式だったりバレーだったりドッジだったり色々ありましたね!(なんだそれ)
野ブタ。はリアルタイムで感想とか書きたかったぐらい色々と考えさせられるドラマでしたね
最終回の冬の海でのバカップルは「はっ?」って思いましたけど。笑

あと、なんかほんと最近亀ちゃんあげあげじゃないですか??
なんか異常なプッシュ具合にちょっと不安な気持ちもあったりなかったり。。。(どっちだよ!!)
亀ちゃんはすんごい一生懸命で見ていて感心したり頑張りすぎてて心配しちゃったり(勝手に)してるんですけど、本と何でも亀亀って感じで正直他の担当のみなさんとか周りの反応とかってどうなのかな・・・?
亀ちゃんにはなんの不満もないんですけど、やっぱり色々みなさん思うところあるんじゃないかなぁ。
ひらめ筋でも「亀梨和也率いるジャニーズJr.」って・・・ねぇ?
まあ広告塔の亀ちゃんが頑張ることによって必然的にカツンの知名度やらなんやらも上がっていくものだししょうがないことですが、あんな細っこぃ末っ子さんの肩にそんなおっきなもん背負わせちゃって、亀ちゃんいつかキャパ越えちゃって大変なことになったりしないかな・・・って心配なんですけど。。。
なんかお母さんの気分です。(迷惑だよ

あ、そのひらめ筋ですが、ものすっごいあたし的にヒットでした!
みんなかわいい!
カツン以外興味がないのであんまり名前と顔とか一致しなかったんですが、スポーツ一生懸命やる姿はみんなかっこいいですね
「ジャニーズンズーーン!!」もすっごいかわいかったですが、あたしは試合そのものよりその練習風景とかにときめきまくりでした
みんなすごい。亀ちゃんは「亀梨和也率いる・・・」っていうわりには実質的な活躍はなかったんですが、まあ忙しかっただろうしゆっくり休んでて欲しかったのでそれは全然よいです。
ボールにビビる亀ちゃんはかわいかったし

んで、あたし、亀担のくせに、キスマイの子にはまりました!!
って言ってもキスマイは北山くんと藤ヶ谷くんしかはっきりとわからないんですが。笑
あの子!一人だけサーブ入らなくて泣いちゃった子!
藤ヶ谷太輔にはまりました・・・!
いやぁ、ほんときゅんきゅん(死語)しました。あのこまだ高3なんですね!
藤ヶ谷は実はあたしがまだジャニ好きだった中学のとき(あ、あたしごくせんでジャニに戻ってきました・・・笑)から知ってたんですが、昔はあんまり好きじゃなかったです。笑
だって学校の友達の手紙に嫌がらせで切り抜きを貼りあったりしてましたから・・・。(うわぁ・・・)
なのにちょっと見ない間に信じられないぐらい男前に成長してて、久しぶりに見たときはほんとびっくりしました!
男前っていうか、なんか美人さんになったなぁって
うん、好きです。笑

そういえば、あたしは最近のジュニア事情をあんまり知らないんですが、藤ヶ谷くん担の人ってどれくらいいるのかな?ちょっと気になったキスマイ担の方のブログとか探してみようかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
