Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週間ぶり・・・・・・。
2週間・・・放置プレイでした
最悪だ・・・!!
パソつける暇がなかったです
でもしっかりちゃっかり野ブタ。は見ました
やばいです修二にはまりました!かっこ可愛すぎ!!
彰もかなりツボなんですけど、修二やばい!!
行動と言う事がいちいちかわいいすぎです
んでもって堀北真希ちゃんかわいいなぁ好きです
反対に真理子はあんまりタイプじゃないです。笑
「髪切って泣かしちゃおうかー」みたいな事言ってたけど、いやいや、泣かすなよ!Sかよあんた!
てか、修二くんが思ってたより全然いい子ちゃんですよね。
原作の冷めた感じというか、暗さというか、そういうのがない。
普通にいい子過ぎて、まぁ、原作の終わり方にはならないでしょうけど原作みたいに修二を落とすのはかわいそうな気がするんですけど。

あ、歌笑はカツンメンの前で修二彰歌うの亀ちゃんどう思ったんかなぁって、なんか心配にまりました。
あたしの考えすぎかもですけど、なんかかわいそうだなぁって思いましたよ。あれのおかげでカツンの歌コーナーなかったし。
もう割り切ってるだろうけど、やっぱりみんなの目の前で歌うのは辛いと思うんですけど。。。
うたばんHEY×3とか音楽番組もいっぱいあるし大変だと思うけどほんと無理せずに、体壊さないでほしいですね。って言っても無理しないとやってけないと思いますが。

それでは、バイセコー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亜紗とリンクしている皆さんこんにちわ…orこんばんわ(何)
わけあってまたもや移転しました;
本当にすいませんm(_ _;)m
またお手数かけますが、リンクの変更お願いします;;
新しいブログのURLは貼っておきますね。
尚、これを期に『もう亜紗とリンクはいーや』って方は外してくれても結構です。
恨みませんから安心して下さい!!

では、用件のみですみません。
そしてホントにお手数かけてすみません。
失礼しました。

コピペですみません;

2005/12/14(水) 17:30:14 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
こんにちわ。亜紗です。また移転しました。
リンクは貼っておきました。URLに変更がありますのでご注意下さい。
本当に迷惑かけて申し訳ありません;
迷惑かけるのが特技になってる感じが…(をい)
兎に角本当にすいませんっ!!
お手数お掛けして本当に申し訳ありません;

では、こんな奴ですがこれからも仲良くしてくれたら幸いです。
2005/12/28(水) 14:05:17 | URL | 亜紗 #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。