Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
アヒルさん。。。
タイトルにはまったく意味が無いんですけど。
放置プレイ甚だしかったです


そういえば!ごくせん同窓会やばかったです!
番組自体はダイジェスト多すぎて、おいっ!って感じでしたけど・・・。
でもあたしは亀ちゃんの鼻水と3Dみんなのアドリブでだいぶ満足でした
20万って。そんな鼻水だけで!日テレは亀ちゃんアゲアゲですしね
まあ、たしかに涙と鼻水はイメージ違いすぎですもんね。

3Dみんなのアドリブが一番笑えました楽しすぎでした!
あんなにみんな頑張ってたんだなぁ。笑
「アヒルさんの名の下にー!」と「この足が持つ限りー!」にやられました!仁くん!!
仁くん好きっ!!(亀担)
でも一番はあの意味わかんない「うわぁーー!!」でしたけど。笑
無理やりすぎておもしろかったです!
マイケルも好きです
でも亀ちゃん一緒にやりたかっただろうなぁ。笑
あ、仲間さんのカッツトゥーンもかわいかったです


やっぱりごくせんいいなぁ。ごくせんから入ったから余計にですけど。
なんかすごいあたしにとって特別な感じ。
これなかったらカツンはまってないと思うもん。
大好きです!!


ていうかテレビ誌!!
なんかもう次から次へとでるからついていけません・・・(おばちゃん)
お金ないし・・・
ガイドは下のオフショットが好きです
てかやっぱりなんか、仁亀どっかが似てません?
雰囲気?なんだろ。。。全然タイプ違うのに不思議だなぁ
まぁ、髪型のせいもありますけど。笑

ぴあは修二と彰が可愛すぎてもう!
あれが毎週見られると思うと、今からドキドキしっぱなしです
やっぱり亀ちゃんはカッコ可愛いよ
Pちゃんとの対談もすごいよかったです
うん、亀ちゃんブサイクじゃないよ。
あたしにとってはPちゃんよりかっこいいよ!
あ、あたしも亀ちゃんとPちゃん似てると思ったこと結構あります。
うん、なんか、似てると思いますよ
種類は違うけどキラキラな感じとか、立ち姿?なんか少クラで二人で歌ってた時とかも思いますし。
雰囲気似てるけど、和と洋って感じですね



○RES○です! 樹莉亜さん、コメントありがとうございますvv
○RES○れす

樹莉亜さんvv

こんにちわーはじめましてv
コメントありがとうございます☆
仁くん担当なんですね!あたしも仁くんすごい好きですよー、てかカツンみんなすきです。笑
あたしとお話ですか?!あたしでよかったら喜んでーvv
それでは、また遊びにいらしてくださいね!vv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目覚めと眠りの間、上田担の真麻です。
この度移転致しましたのでご報告です。
新しい名前として、これからは『亜紗』として経営していきます。
お手数かけますが、リンクの貼り替えよろしくお願いします。
では、用件だけですが失礼しました。
これからも仲良くしてやって下さい!!

コピペで申し訳ありません;
2005/10/10(月) 21:45:17 | URL | 亜紗 #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
