Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
だいすきだよ。
生きてます。メイです
ダメダメなメイです


何日ぶりだろう・・・。。。
でもさすがに今日だけは書かなきゃ!!

ってことで。。。



藤ヶ谷太輔

HAPPY BIRTH DAY


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
19歳ですね。
とても19歳には見えないたいぴーですが、
ほんとにどんどん男らしくなってきてますね。
そしてどんどんセクシーになってきてる。笑

いつでも周りを笑顔にしようとがんばってるキスマイのムードメーカー
そんなたいぴーの笑顔が大好きです

オリ曲もできてキスマイもどんどん活躍の場増えてるし、
仕事でもプラベでも色々悩むこと多いと思うけど、それでもたくさんの笑顔を見せてくれるたいぴーにいっつも元気もらってます
これからもたいぴーの頑張ってるキラキラな姿を色んなところで見せてくれることを祈ってます。

でも、無理しないでね。
うん、きっとずっと応援してます。
たいぴーにとっての19歳っていう1年がキラキラ輝いているものだといいなぁ。

19歳、ほんとにおめでとうございます

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そしてそして、もう一つの大ニュース!!
たいぴー!
ドラマ!!おめでとうー
これほんとにびっくりしたんだけど
亀ちゃんもたいぴーもドラマなんて嬉しすぎます
やった
最近ドラマ全然見てないけど、次クールのはちゃんと見ます
[だいすきだよ。]の続きを読む
君がいるだけなのに、この街が、好きになりました。
こんばんちわぁ☆
KAT-TUNセカンド決定ですね!
おめでとうございます
情報だけ先に聞いてて、今日初めて曲聞きました!
ほんとファーストとは一点って感じですね
なんかチラホラと「微妙」とか「好きな曲調じゃない」とか「売れなさそう」。。。とか
聞いてたんだけど、あたしは結構好きな感じです
POPで明るい曲ですよね
聞けば聞くほどはまりそうな感じ
でもまた初回限定でなんかついてる。。。
前みたいな無茶な売り方じゃないから(笑)、よかったけど
また初回盤と通常盤買わないとだめだね
お金ないのにぃ。。。

カップリングが気になるんだけど、既存の曲じゃないのかな・・・?
やっぱり今までの曲入れて欲しいー

DOCOMOCMもKAT-TUN6人だし、嬉しいこといっぱいですねv

さて、あたしは今日は京都までファッションショー見に行ってきましたv(忙しいんじゃんなかったっけ・・・?)
息抜き!息抜き!!
1時間ぐらいだしすぐ帰って来ましたよ!
なんか電車で10分ちょっとなのにすごい遠出した気分になるのは
あたしが怠け者(出不精・・・)なせいですか。。。

なんかCHANELとか、あとは「和」とかがテーマっぽいショーだったんだけど、すごいきれいで感動しました
ああいう雰囲気すごい好き
石原さとみちゃんと東幹久が特別出演してたんだけど、石原さとみちゃんがめっちゃかわいかった!
あたし今まであんまり好きじゃなかったんだけど、眉毛が。(眉毛かよ)
だってあたし細い眉毛が好きなんだもん!
自分も眉毛細いんだもん!笑
でもなんかかわいくて好きになっちゃいました


やっぱり何か行動起こすのって大事ですよね。
自分から行動して色んなものを見たり聞いたりするのがすごい大事なことだっていうのを改めて感じました

これからの就活に向けてもなんか色々と勉強になった



[君がいるだけなのに、この街が、好きになりました。]の続きを読む
ひとりとひとり。それでふたり。
今日はせっかく頂いたのにやれてなかったバトンです
横ちゃんありがとうです


ジャニーズしりとりバトン

①ジャニーズ関係の言葉(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニ君のお名前など)
②一人二つ答える
③終わったら三人に回す

「松本幸大」
  ↓
「高木雄也」
  ↓
「八乙女光」
  ↓
「ルービックキューブ」
  ↓
「Ⅴ6」
  ↓
「SPECIAL HAPPINESS」
  ↓
「スカ☆J1番星」
  ↓
「ショック」

ときました☆
 
えーっと、く、く・・・
え、「く」って意外とむずかしい!笑

あ、「クリスマスボックス」!!

MAのミュージカルですね
だいぶ前のミュージカルだけど・・・
いつだったか覚えてないや・・・笑

で、次が「す」!

「すし食いねぇ」!笑

なんか意外と難しいですねしりとり


んで、次に回す人!
じゃあ、千宏ちゃんお願い


二つ目は宏華ちゃんからのバトン
ありがとっ

【指定バトン】

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『亀梨和也』
うーん、だいぶ髪長すぎじゃない?笑
長めが好きだけどちょっと長すぎです
とか言いつつ髪結んでる亀ちゃんが大好き

◆この『亀梨和也』には感動!!!!
いっつも亀ちゃんには感動させられてますv
仕事に対する姿勢とか、ほんとに尊敬してるよ

◆直感的『亀梨和也』
目が無くなっちゃうぐらいのキラキラな笑顔v
よくファンの子から「ぶさいく」って言われてるよね。笑
あの笑顔がかわいすぎます

◆好きな『亀梨和也』
全部が好きだよ
ほんとに亀ちゃんなら何しても好きって言えそうなきがするもん。笑
大げさだけどね

◆こんな『亀梨和也』は嫌だ!!
仲間思いじゃない亀ちゃん。

◆この世に『亀梨和也』がいなかったら・・・
たいぴー担。笑
って言うのは全くの冗談だけど
だって亀ちゃんいなかったらたぶんたいぴーファンにもなってないもん。
いなかったらなんて考えられない。
けど、分かるのは今の自分は確実にいないよねってこと。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
うーんアンカーで


昨日この前の少クラのキスマイオリ曲とお手紙だけ見れました
お手紙はほんとにすごかった!(何が)
千ちゃんもニカちゃんもかわいいー
やばい本気でかわいい
ニカちゃんが千ちゃんの言葉にいちいち反応返してたのがすごいかわいくて、ほほえましかったぁ
千ちゃんはさすが千ちゃんだね
声裏返っちゃったし
これからも仲良しな二人でいてね

そしてオリ曲ー!!
歌いだしたいぴーだ!!
みっくんもたいぴーも歌うまいよねっ
かっこいいかっこいい
そしてラップ!
今回のは結構元気いっぱいな感じの曲で嬉しかった
欲を言えばもうちょっとよこーくんのソロを増やして欲しいなぁ、
っていううのと、フット2の扱い?
千ちゃんニカちゃんだけマイク持ってて玉ちゃん宮田がバックダンスだけで全然目立ってない気がした・・・
せっかっくkis-my-ft2っていう8人グループなんだから
あの二人もきちんと前に出させてあげて欲しかった。。。
これからもっと8人!!っていう感じがでればいいなっと思いました

でもやっぱりたいぴーとみっくんのソロのところはかっこよすぎて惚れ直しました!笑
大好きー


[ひとりとひとり。それでふたり。]の続きを読む
あなたが会いたい人も、きっと、あなたに会いたい。
めちゃくちゃ日が空いてしまいました
もう!!
ダメダメなメイです

ダメダメだけどちゃんとウタワラは見ました
亀ちゃんの「モーレツ」がものすごい衝撃的でした。笑
微妙に恥ずかしがってるから余計にかわいかった(こら。)
なんかみんなの回答とかが全部亀ちゃんで吹っ飛びました

あ、でも竜ちゃんが正解してぴょんぴょん飛んでたのはかわいかったです
やっぱり竜ちゃん好きv笑
あとはゆっちはやっぱりいじられてたってことかなぁ。。。
なんか亀ちゃんはほんとにゆっちが好きだなぁと改めて思った
最近亀ちゃんはよく髪結んでるけど、もうそろそろ切ったらどうかな。。。
だいぶ長いですよね。
髪結んでるのもかわいくて大好きだけど、もうちょっと短い方が好き

新曲はかっこよかった!!
みんなかっこいい!!
竜ちゃんのジャケット着ない!っていうわがまま加減もステキ
あの衣装大好きだから嬉しかったー
あの曲は生で聴いて一緒に盛り上がりたい感じ
コンで聞きたい!



BS2が見れないメイですけどみっくんプロデュースの少クラはどうだったのかなっ
早く見たいよー
新曲もめっちゃ気になる
キスマイが見たい!!

[あなたが会いたい人も、きっと、あなたに会いたい。]の続きを読む
ならんで生きたい。
お友達のブログに回れてないです寂しい寂しいー

行けてもコメント残せてなかったり。。。
もうね、ほんとね、ゼミがめんどくさいです
プレゼンとかレジュメ作ったりそんなのばっかりだ!!
助けて亀ちゃん!!(えぇー・・・)

亀ちゃんの頑張ってる姿思い出して乗り切りますがんばります

さて、今からバイトのコたちと飲みに行ってきます(あれ?笑)

あ、You&Jからはがきが来たけど、会員番号なんと17万代でした
すごいなぁ。。
さすが
[ならんで生きたい。]の続きを読む
好き、という字は女の子。
最近忙しいですメイです
学校週2なのに忙しい・・・。
何でー?

しかも今さらmixiはじめちゃったもんだから・・・忙しいのに!!


たいぴーと横尾ちゃんのメッシュはほんとにおそろいなの?
どうしようめっちゃかわいいですよね
なんかみっくん仲間はずれ?!(ちがう)

そしてPちゃん日記はまたよく亀ちゃん出現してますね
「相方」って!
「相方の亀」って。
相方は修二であって亀ちゃんじゃないよね?
相方は仁くんでお願いしたいです
仁亀のシンメがいちばん好き

そしてそして、コメレス遅くなりすぎてしまってほんとにごめんなさい
こんなアホなブログにせっかくコメントしてくださってるのに!
いつもほんとにありがとうございます
[好き、という字は女の子。]の続きを読む
ふたりは ひなたの アイスクリーム
昨日ゼミのメンバーでバレーしたんだけど、(その後飲み会だったんだけど、笑)もう、すっごい腕が痛い!!
これ腕じゃないだろ!ってぐらいはれて、すんごい気持ち悪い色になっちゃってるメイですけども!!
ほんと痛い!!
しかも腕だけじゃなくて全身筋肉痛で動きがぎこちないです
これ、写メっとこうかな。。。笑
ほんとに気持ち悪い色になってる・・・


・・・て、そんなことどうでもいいの!(よくないけど)
あたしが一番言いたいことは金曜のMステだよ!!

何あれ?!

かめちゃん?!

何やってんのあの人!
あたしも一瞬ファンの子が興奮して乱入してきたのかと思いました!
サプライズ過ぎだよ!
キスマイどころじゃなくなった!笑
亀ちゃんかわいいかわいい!
ほんとかわいすぎてやばかった!
ダンスがわかんなくて微妙な手拍子してたりステップふんでたり、
あげくにPちゃんと二人でアミーゴ踊っちゃったり
亀ちゃんが入ってきた時のPちゃんのすんごい嬉しそうな笑顔が忘れられません
めっちゃ嬉しそうでしたよね?
亀ちゃんはなんか失礼だけど、女の子みたいだった・・・笑
髪結んでるのがめっちゃかわいい!!
終わった時の笑顔がほんとにかわいくてどうしようかと思いました
亀ちゃんはほんとかっこかわいいですね!
あたしやっぱり亀ちゃんが大好きだ!
当分亀担でいられます



でも、亀ちゃん乱入した後のたいぴーの驚いた感じの笑顔がすっごいかわいかった
めっちゃ笑顔でかわいくて、しかもダンスもすごい楽しそうで見てるこっちが嬉しくなった
今回はキスマイとABCだけだったからさらに嬉しかった

その前のセクシーなダンスももちろんかっこよかったーvv
なんかね、みっくんがすんごいエロい気がしたのは気のせいかな・・・。笑
たいぴーとみっくんのエロエロなダンスがほんとに大好きです

ということで、亀担だけどやっぱりキスマイ熱もぐんぐん上昇中です

コメレスまた後でゆっくりやらせていただきますごめんなさい
思い出を 好きになっては いけない。
こんばんちわ!
6月になっちゃいましたね
梅雨の時期は好きじゃないけど、6月はたいぴーのお誕生日なので、
ちょっと嬉しい
もうすぐ19歳かぁ
年の差がいっこ縮まる
まぁ、一ヶ月もしないうちにまた2個差になっちゃうんだけど
うーん25日はあたしバイトだ
どうやって祝おうかなぁ


あ、うたばんは歌のとこだけ見ました
トークはあんまり見てないですごめんPちゃん。。。
今回はライトが明るい感じだったからバックの子達がよく見えた!
相変わらずたいぴーの腰がやばい!笑
ほんと回しすぎじゃないのたいぴー!!
しかもタンクトップだったから余計にセクシー
でもあたしタンクトップは黒とか濃い色のほうが好き・・・

・・・って、どんだけわがままなんだあたし!!笑

もちろん白タンクもかっこよかったしめっちゃ好き!
見るたびにあのたいぴーのダンスにやられちゃう
ほんとかっこいいなぁたいぴー
キスマイは基本たいぴーとみっくんに目が惹きつけられます
KAT-TUN担のお友達もやっぱりキスマイはたいぴーとみっくんに目がいくって
横尾ちゃんはかっこいいんだけど、なんか見てると危なっかしい。笑
日に日にキスマイのこと大好きになっていっちゃってます
KAT-TUN目当てでテレビとか見てたのに、バックに目がいくようになって、
気が付いたら 大好きになっちゃいましたv(@Pちゃん in HEY③)
あんな子たちが近くにいないかなぁ。。。笑

最近出会いも何にもなくて、ものすごい寂しい生活してます
やっぱり恋することは大事だと思う!!(なに突然・・・)
恋がしたいですメイは!


昨日は先輩とか同回のこたちと飲みに行ったんだけど、空気読んでくれない先輩が元彼にも連絡しちゃって、その男途中で来やがりました。(こらっ)
あたしはもう会いたくないの!
しかも話しかけてくるし、もう絡まないでくだぱい

別れた後に友達同士に戻れない恋人同士だっているんだよ
相手によるけど前の男はそれが無理だって思ったから、しょうがないの

新しい出会いが欲しいけど、めんどくさがりだからなぁあたし。。。
ダメダメです
何事も自分から動かないとダメって頭では分かってるけど、なんかなぁ。。。
もう二十歳だし、ちゃんと色々考えないとダメだよね



PちゃんCD買ってないです
もう言い飽きたけどお金がないんだ・・・。
ドリボズDVDでちゃうし、さらに金欠なの

あ、でもCDの指輪聞いたけど、アレンジ変わってましたね
かっこいいけど、あたしはやっぱり前の方が好き

