Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
ひとりでいる時の方が、あなたを好きな気がする。
二日空いちゃった
Pちゃん日記に癒されてるメイです

HEY③見たー!!
Mステみたいな失敗しないように前日からビデオ予約しときました
で、バイト帰ってからコンタクトも取らず化粧も落とさずにビデオ見ましたっ
Pちゃん!!
なんか男らしかったね!
あたし筋肉むきむきなのは好きじゃない、てか嫌いだけど
Pちゃんはなんかもうほんとステキだ!!
顔があんななのに、ほんとに脱いだらすごいんですって感じだねー。

あ、でも亀ちゃんがあんなになったら泣くよ。笑
たぶんマジ泣きだよ
まぁ亀ちゃんはならないと思うけど、信じてるけど!
たいぴーは筋肉あってもステキー
でもやっぱりPちゃんまでにはならないで欲しいな。笑
トークはなんかかわいかった
っていうか石井さんかわいそうだよ!
Pちゃんひどいよ。笑

親友とケンカはてっきり仁くんとの話するのかと思ってたら亀ちゃんだった!!
仲悪いのは知ってたけど(てか分かりやすかったけど)、そんなケンカ別れみたいなことしてて仲悪かったんだ!!
ただ合わないし嫌いあってて関わらないだけかと思ってた
確かに昔の亀ちゃんはやんちゃで生意気そうだったから敵多そうだなって思ったけど
あたし詳しいこと全然知らない(だって昔興味なかった)けど、いつケンカしたのかな・・・。

でもお互いの嫌いなとこ列挙する二人はなんかかわいいなぁと思った
二人にとっては切羽詰ってて大変だったろうけど
二人ともえらいなぁ。。。
仲悪かったのにそうやって話し合って仕事に向かおうとするのは偉いよね
ほんといいキッカケになったね、野ブタ
よかったぁ
だってふたりともめっちゃいい子だと思うし、腹割って話したら絶対分かり合えるよね


「大好きになっちゃいました」って告っちゃったPちゃんがかわいかったです
二人とも大好きだ!


セニョリータはやっぱり好き
じれったいのよーのところが特に好きですv
キスマイはみっくんとよこーちゃんはタンクトップなのにたいぴーだけ普通のシャツだった!
あ、千ちゃんもか・・・。
かっこいいけど!
でもやっぱりあたしはタンクトップのたいぴーが好き!笑
めっちゃ似合うんだもんたいぴー
シャツもいいけどキスマイはタンクトップがいい!(わがまま)

やっぱり腰に目がいくねあのダンス
めっちゃかっこいいーー
その唇が~のところのたいぴーがめーっちゃかっこよくてやばい!
あそこのフリセクシーですよね
なんかエロい!
あと千ちゃんとニカちゃんのカメラ目線な表情がおっとこまえでキュンってした!笑
Ft2も最近なんか男前ですよね
お兄ちゃんたちのセクシーダンス見習ってこれからもおっきくなっていってください


[ひとりでいる時の方が、あなたを好きな気がする。]の続きを読む
君がいるから、恋をした。
こんばんちわ

昨日Mステ見忘れるっていう失態しちゃったメイですけども、
なんとかして見てやりましたっ笑

だいぶ画像悪かったから、細かいところまで見れなかったんだけど
でもでも、たいぴーがめーっちゃかっこよかった!!
やばい何あれ!ダンスがめっちゃセクシーだった!!
てかキスマイかっこいいーーーーー!!
けっこう真ん中だったから映りこみいっぱい
久しぶりにキスマイ見た気がする
Mステ生だから今のみんながみれてほんとに嬉しい

Pちゃんはちょっと見ててかわいそうだったけど
歌い終わった後のPちゃんの顔見てせつなくなりました。。。
あ、でもマイク離れてからも歌声聞こえてたのは・・・つっこんじゃダメですか。。。
ほんとPちゃんあせっただろうなぁ。。。


でも日記で相変わらず前向きで男らしいPちゃんがみれて安心しましたっ
ほんとPちゃんの超前向きでポジティブなところは尊敬するよ
だからPちゃんだいすき
うん、次回がんばってください応援してます

さりげなくスタンドマイク起こしてたニカちゃんにキュンとしました
やばいニカちゃんすっごい男前に見える!!
キスマイみんなだいすき(結局それ)


あ、せっかくお金おろしたのにViVi買うの忘れてた!!
・・・でもあれ重いしけっこう高いよね
亀ちゃんの数ページのためにあの分厚い雑誌かぁ。笑
いや、買うけど!
でもあたし雑誌はViVi派じゃないんだもん。PINKY派だもん。笑

[君がいるから、恋をした。]の続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

我や然思ふ 君待ちかてに
こんばんちわっ☆
ドリボDVD発売決定みたいで!
やったぁおめでと!!
見に行ってないからめっちゃ見たかったんだよね

てかあたしお金ないんですけど・・・
年中金欠っていうか・・・
どうせ買うけど!
ほんとにジャニにばっかりお金かけてる場合じゃないんだけどな。。。笑

M誌やらはチラッと立ち読んできました!
MYOJOはKAT-TUNかわいかったー
ちゃんと見てないし写真だけで文は読んでないのであんまり覚えてないけど
亀ちゃんと犬のショットがかわいすぎたのと、仁亀のあくびがかわいすぎたのは覚えてる!

あとは甘ささの仁亀の衣装がストーンズでかわいかった!
亀ちゃんの影響でストーンズのマークお気に入りです
だいぶ前にJUNK FOODのTシャツにもストーンズあるからつい買っちゃったし
JUNK FOODのTシャツはかわいくて好きです
スタッドTシャツもめっちゃかわいくて欲しかったけど、あれTシャツ一枚に確か1万5千ぐらいするんですよね 
てか亀ちゃんはほんとよくストーンズのマークの服着てますよねー
かわいい
あ、でも前着てたベロマークいっぱいのジャケットはちょっといただけなかったです。。。笑


キスマイはたいぴー千ちゃんコンビで!
最近前髪上げてるのよく見ますねー!
めーっちゃかわいいんだけど!
あのコンビはほんとかわいいっ!
二人のトークが生で聞きたいー

あ、でもあたしは前髪のたいぴ-が好きなんです。
あげてるのもかわいいけどやっぱりたいぴーは前髪だと思います

みっくんは相変わらずかっこかわいくてドキドキしました!(え・・・)
まぁ、つっこまないよ?
だってみっくんの顔しかちゃんと見てないもん。笑
コンセプトが微妙だけど・・・(つっこんでるじゃん)
他の子は・・・ごめん時間なくてあんまり見てないから覚えてないです
ViViは亀ちゃんがめっちゃかわいかったので、お金に余裕があるときに買う!
学生さんはお金がないんです!(なつかしい!)


んで、あたしは今日はエクステつけてもらいに行って来ましたぁ

ロングになりました

・・・ってもともとそんなに短くないけど。
だって理想の長さになるまで伸ばし続ける自信がないんだもん・・・
髪めっちゃ痛みやすい人だから


あ、サプリ。
あたしの周りでは伊東美咲ちゃんやっぱりみんなあんまり好きじゃないみたい


[我や然思ふ 君待ちかてに]の続きを読む
涙まみれ 笑顔でめくる明日
こんばんちわっ

今さらですが

KAT-TUN

ミリオンおめでとっ!!!


デビューから2ヶ月
ミリオン達成できましたねっ
やった!!
ほんとにおめでとうKAT-TUN大好き!!
ミリオンかぁすごいなぁv
めちゃめちゃ貢献した人いっぱいいるんだろうなぁ
あたしはBOXと通常版しか買ってないから2枚しか買ってなくて
あんまり貢献できなかったんだけど
まぁ、いいや。笑
セカンドが楽しみですv


もうひとつおめでとうは
亀ちゃん月9決定ですね!!
すごいすごい!!
月9かぁ
伊東美咲はきれいだけどあんまり演技が好きじゃないので微妙だけど、
楽しみは楽しみです!

最初仁くんだって噂聞いてたけど、亀ちゃんだったんだね
ほんとに亀ちゃん頑張りますね!
ごくせんからドラマ出ずっぱりだ
とにかく月9はめっちゃ楽しみだぁ
[涙まみれ 笑顔でめくる明日]の続きを読む
その花が咲いたら思い出してみて
こばんちわ
バイト終わりましたーv
3日連続はちょっと疲れました

昨日はウタワラでしたねー
もう新コーナー新コーナーばっかりで、しかも一回限りの新コーナー・・・。
いい加減新コーナーってつけるのやめたらどうですか
個人的には今回のか心理テストの回のが好きです
最初のスーツはめっちゃかっこよかったー!!
ホストみたいだったけどそんな亀ちゃんも大好きです
バレーは6人全員ボールに触るってむずいよね・・・。
竜ちゃんはしょっぱなからやってくれるし、かわいすぎた
ほんと竜ちゃん大好き!!
真っ先に駆けつけたじゅんのもめっちゃかわいかった
なんかあーいうのって6人の素の反応見れるからめっちゃおいしいですよね
一個一個6人全員の反応見たりしてたので全部見るのに時間かかっちゃった・・・
仁くんの反応が一番かわいくて好きかなvv
変化球打っちゃった大林さんもかわいかったですv
亀ちゃんもめっちゃかわいいなぁ
一番嬉しかったのは仁亀の絡みだけど
どうしよう二人が仲良し!!笑
ちょっと前まであんなにあからさまに避けてた感じだったのに!
いいなぁ・・・かわいい。笑
聖の「あきらか遠いだろう!~」のところもめっちゃかわいかった!
男の子同士の言い合いって激しいですよね
でもじゅんのがあんなに攻められるのはおかしいと思う。笑
みんなじゅんのにきびしいよ!さすがヤラレ役な感じはしたけど!
だんだん機嫌悪くなる感じがすごい伝わってきておもしろかった
でもみんなゆっちのミスの時は笑ってすませますよね!
あれってゆっちの人柄のおかげですよね
なんかミスしても険悪なムードにならない
すごいなぁゆっち
でも2リットル以上も青汁飲んだってすごいな・・・
あたしだったら絶対お腹壊しそう
なんか竜ちゃんもリアルにお腹壊しそうだな・・・笑
ほんとみんなお疲れ様です

ネバアゲは・・・・・・・あれは、
・・・ないなぁ。。。笑
だって曲と合ってないですよね雰囲気。
イルカすごかったけど、かわいかったけど
ネバアゲがギャグになってた気がするのは気のせいかな。。。笑
[その花が咲いたら思い出してみて]の続きを読む
君がどこに行ったって 僕の声で守るよ
こんばんちわ
バイトから帰ってきましたv
今日はお客さんにオナベの人が来ました!(どうでもいい)
初めてあんなに近くで見ました!
男前だなぁと思ってたら女だった!!
びっくり。。。
その人坊主だったんだけど、最近聖の影響か坊主でピアスの人見るとなんかキュンってする。笑
あんまり坊主の人は好みじゃなかったんですけど(むしろ嫌・・??)
最近かっこいーって思うんですよね。。。
あ、聖といえばドラマ!土9!
おめでとうっ
やったぁvv
クロサギは途中で挫折しちゃったんだけど、(ごめんねPちゃん・・・)
聖のドラマはちゃんと見るよ!
めっちゃ楽しみーvv
てか、ゆっちと竜ちゃんの演技してるところも見たいな・・・
デビューしたし、いつかは実現する可能性高くなったけどめっちゃ見たいー


さて、明日も明後日もバイトだ!
がんばろっ!

今日も一日男前でした
[君がどこに行ったって 僕の声で守るよ]の続きを読む
離れても同じ色に 優しく混ざり合う
こんばんちわ

今日は髪切って染め直してきましたー
っていっても髪伸ばし中だから長さ変えてないし色も根元だけで色変えてないし・・・
つまりほとんど変化なしです
ちょっと軽くなったぐらい
つまらん・・・
でも来週あたりエクステつけようと思ってるから、それまではこれで行きます

あ、今さらだけどジャニウェブの魂レポ!
6人のコメント当てよう!ってやつ、なんとか全員正解できましたv
よかったv
ゆっちと仁くんと亀ちゃんは比較的分かりやすかったけど、聖とじゅんのは消去法で正解しました
竜ちゃんもわかりやすいっちゃーわかりやすいかな。。。
みんなほんとに個性あるから、結構分かりやすいですよね
みなさん正解してた人多いし
DVDになるって聞いたんだけど、ホントかな??
早く見たいー

そんでぜひ今度はキスマイ単独コンお願いします社長!!
ABCも見たいなぁv
あ、じゃあキスマイ&ABCでどうですか?!笑
駄目かな。。。他のファンの人が許さないかな・・・
あたしはABCキスマイどっちも大好きすぎなんで、見てみたいんだけどなぁ
とにかくキスマイもABCも魂やってよ!ってことで
MAやファイブやヤー③だって単独でやったことあるし、
昔はジュニア魂でみんなちょっとずつスポット当たることあったのに、
今ジュニア全体の魂ってないですよね
キスマイのコンが見たいー


聞いた話によると来月の少クラはキスマイファンにとってめっちゃおいしいらしいので今から楽しみです
みっくんプロデュースで2曲目のオリ曲で、横尾ちゃん初ソロらしいので、
ほんと嬉しすぎます

[離れても同じ色に 優しく混ざり合う]の続きを読む
向き合えるかな 沢山の眩しさと
こんばんちわぁぁ。。。
16日が横尾ちゃんの誕生日だったなんて全然意識してなかったよ・・・
というかキスマイのこたちの誕生日全然頭に入ってないや(えー!)。。
かろうじてたいぴーの誕生日くらいかな、分かるの
あ、さすがにKAT-TUNは完璧ですけども!
キスマイの誕生日か・・・がんばって覚えたいと思います

とにかく、よこーちゃん誕生日おめでとう
16日過ぎちゃったので、文字の色も大きさも変えずに祝ってみました。。。
20歳!ハタチかぁ。。亀ちゃんがやっと成人したと思ったらよこーちゃんも成人かぁ
あ、てかあたしとしばらくタメだね!
なんか嬉しいv
だってよこーちゃん年下って感じがしないんだよなぁ

あたしはよこーちゃん大好きです!
これからもKis-My-Ft2として、頑張ってください
Kis-My-Ft2って言うグループがこれからもどんどん成長していいグループになるといいね
これからも応援してます


ところであたしはよこーちゃんの細いところがめっちゃ好きー
ほんとに細いですよねあのこ!
なんであんなに細いんだ!!
あたしは細いコとか華奢なコがめっちゃ好きなんだけど、(細い子がタイプです)
なぜかたいぴーはあのたくましい感じがめっちゃ好きですv
なんでだろ?
あのままでいて欲しいv
すごい男らしいですよねたいぴーは!
なのにめっちゃかわいいし!
大好き!!(結局それか。。)


今日は起きて着替えて化粧して、さぁ学校行こう!って家出た瞬間雨降りまくりで、行く気が一瞬でうせました
ほんとにダメダメだと思うあたし・・・
周りのみんなほんとにごめんなさぃ。。。(もうこんなことしないよ!!)
[向き合えるかな 沢山の眩しさと]の続きを読む
星は廻る 世界は進む
こんばんわっ
昨日やっとFC振り込んできました!
やっと。。。
ほんとに、さっさと行けばよかった
4月23日までに申し込んだら5月に会員証届くとか全然わかってなかったからさ・・・。
それ以降が7月以降に発送って、だいぶ差がありますよね。
最初に言ってよジャニーズ事務所!
それ知ってたら。。。
って思うけど、実際めんどくさがって行かなかった気もするなぁ・・・

そして、もういっこ事務所に言いたいことが!!
今年のプレゾンキスマイ出ないんですか?!
マジで?!!
出演者のところにABCとMADしかなくて、MAもいない!!
去年キスマイ出たから今年も出てくれるのかなぁって思ってたんですけど・・・。
えー!
舞台で生キスマイ見たかったのに
MAも今年はでないのかなぁ。。。
今年はプレゾン行ってみようかなって思ってたんだけどなぁ。

メンズノンノをどこ行っても見つけられないメイでしたぁ・・・。
[星は廻る 世界は進む]の続きを読む
約束はできないけど また会える気がする
今日はオーラスでしたね
デビューしてからの初めてのツアー終了っ
お疲れ様でした
昨日は色々感動的な場面があったみたいで、もしあたし行ってたらもらい泣きだっただろうなぁ
ツアー中色々あっただろうけど(むかつくことや悲しいこともあったしね)、おっきい問題無く終了できてよかったですね
デビュー後初ツアー成功ってことでいいよね!
3月22日からまだ2ヶ月もたってないんですねー
もう次のシングルとかアルバムとかの期待しちゃってるんだけど・・・笑



あと今日はウタワラ!!
バイトでまだKAT-TUNのコーナーのところしか見てないけど、
なんか、もう何の番組なんだかわかりませんね
歌番組じゃないの?
いや、KAT-TUNのコーナーはおもしろいし6人を見れて嬉しいけど!
心理テストが新コーナーじゃなかったの・・・?笑

亀ちゃんの「生まれてなかったんだもんっ!!」って何!
めっちゃかわいい
「もんっ!」って!!
言い方がかわいい!かわいい!!!

あたしもタイガースは知らないや。
名前だけ聞いたことあるけど
「飛ぶ鳥を落とす~」って仁くんちゃんと意味わかってたのかな?笑
てか、ふ菓子ってあたしあんまり好きじゃないんだけど・・・
おいしいですか、あれ?
めっちゃKAT-TUN喜んでたけど
馬場さんの技実演はけっこうみんなにやって欲しかったんだけど、
仁くん一発で当てちゃったね
てか最近じゅんのがかわいく見えるんだよね。笑
なんでだろ?
仁くんに蹴られたじゅんのはステキでした

あとマスコットみたいなゆっちはだいぶかわいいです
ゆっちと竜ちゃんは22歳なのにめっちゃ若く見えますよね
ゆっちなんか昔から全然かわらないもん。確実にかっこ良くはなってるけど、ずっと若いままな気がするー。
松井さんの問題は仁くんの煮干は予想外だ
そして竜ちゃんはかわいすぎ!
ほんと竜ちゃんの動きや言動はツボにきます!
亀ちゃんゆっちの掛け合いもおもしろかったー
亀ちゃんの「残念」が良いツッコミすぎ
やっぱりKAT-TUNおもしろいですね!
ムラムラしちゃったゆっちもステキだよ
ヨン様コウキも大好きだ!!
[約束はできないけど また会える気がする]の続きを読む
あなたが笑う 僕は嬉しい
ちわ☆
なんか友達から今日激しいと言われたメイです。
なんで・・・?


TVガイドやっと買えましたよー!!
なんかどこ行ってもなくて、サークルKに1冊残ってました
話は聞いてたけど、表紙の亀ちゃんなんで一人だけ顔にキスーマークなの?!
やっぱり亀ちゃんがするのが一番かわいいからですか?!
いや、でも竜ちゃんもかわいい。。。
で、開いたら亀ちゃんと仁くんだ!!
なんかひさしぶりにツーショット見た気がするっ
仁亀コンビめっちゃ大好き!
やっぱ亀ちゃんかわいい!!
あ、ゆっちのバックで踊ってる亀ちゃんはすごく好きです
なんかバックで踊ってるのって新鮮でいいですよね!
そしてそして、なんかじゅんのがかわいい。。。笑
ゆっちも笑顔かわいすぎる
なんか全体的に今回のガイドはかわいいね!
伝言ゲームとかやってることもかわいいしv
竜ちゃんは相変わらず期待を裏切りませんね!
豚まんじゅうはないなぁ・・・笑
竜ちゃんは不思議ちゃん

あーかわいかったv(結論。)
TVガイドステキでしたぁ
さて、明日からドーム魂だっけ?!
行く人もKAT-TUNも思いっきり暴れちゃってくだパイ


あ、テンプレ変えました
白系にしたかったの!(白とピンクが大好きです
そして薔薇も大好きです!っていってもバラの花自体よりバラの香り!
シャンプーとかボディーソープとか香水とかね。笑
花とか似合うコじゃないもん。笑
[あなたが笑う 僕は嬉しい]の続きを読む
嬉しい時は目の前で 両手叩いて笑ってよ
こんばんちわぁ☆
毎日ブログ書きたいんだけど・・・な。。。
なんか今月ペース悪いー

って言っても最近ネタがない。笑
昨日居酒屋で食べた海老のサラダがおいしかったです(どうでもいい)。
海老がいっぱいでほんとにエビエビなサラダでした

あ、TVガイド出てますよね?
まだ見てない~
KAT-TUN不足・・・。
ツアーもあとはドームだけですね
いやぁ、お疲れ様です

行きたかった・・・!
ていうかそろそろほんとにFC振り込まなきゃ大変だ!
6月上旬に会報届くんだっけ?

あ、KAT-TUN不足だけどキスマイ不足です
日曜に少クラ見たけど、もっといっぱい見たい~
早く生のキスマイに会いたいですっ
[嬉しい時は目の前で 両手叩いて笑ってよ]の続きを読む
輝くあなたの希望に 息が苦しくなった
こんばんちわ☆
昨日実家から戻ってきましたぁ
んで、今日はバイトでした
疲れたっ!!!


実家に帰ってるときやっとリアルタイムで少クラ見れたーーー!!
久しぶりの少クラでしたv
4月のはまだ見れてないので(たぶん見れるのは夏かな・・・笑)
リニューアルしてから初めてだったんだけど、最高ですねっ!
少クラ!!
KAT-TUNがジュニア卒業して、やっとバックの子達が前に出れるようになった感じだね
KAT-TUN担で亀担だけど、バックの子達にスポットが当たる方が嬉しい。笑
でもたまには出てねKAT-TUN寂しいから

ほんとに最近バックの子達が大好きだ!!(いきなり。笑)
キスマイもABCも大好きです
踊ってるたいぴーはほんとにエロかっこよくてやばぃ
大好き!!(それしか言ってない
大運動会?はおいしかったですねっ!
フリースロー決めちゃった
かっこいいかっこいい
タンクトップ男らしい
たいぴーは横尾ちゃんみたいにガリガリじゃないからタンクトップとか着ると
ほんと男らしくてかっこいい
あ、でも横尾ちゃんの細すぎな感じも大好きですv(結局キスマイ大好き)
決まった後の嬉しそうなのがまたかわいい
それにしてもみんなやっぱりつっこむところは前髪ばっかりだね。笑
とっつーの「前髪切れぇーー」には大爆笑だったよ!
千ちゃんもおいしかったね!笑
あのこ雑誌とかでも実は天然さんでおもしろいみたいだから、もっといっぱい見たいなぁ
なんかたいぴーもいろいろつっこんでたし、マイク持ってるからいっぱい声聞けて嬉しかったぁ
ジュニアにQは鏡に周りの人たちがいっぱい写ってて、なんかおもしろかったです
んで、またたいぴー喋った!!
やったぁ
RAP!やっぱりRAP!笑
なんかたいぴーのことだから笑わせてくれるのかなぁと思ってたら意外と(失礼だよ)マジメにコメントしてましたね
その他の子達がおもしろかったけど
つかちゃんやっちゃったね!
でもかわいかったよ
トッツーも千ちゃんも最高でしたっvv
みっくんは牛乳の飲み方がかっこいい・・・(は?)

で、いちばんテンション上がったのが最後の歌!!
なんでみっくんソロでしかも歌い出しなの?!
プッシュ?!キスマイあげあげ?!
みっくんたいぴーハモリだしっ
やだやだ!かっこよすぎっ!
大好き


ということで、テンションあげあげな日曜日でしたっ。
あ、キスマイ弟組の呼び名は「フット2」で定着したのかな?

今日も一日男前でした
[輝くあなたの希望に 息が苦しくなった]の続きを読む
数えた足跡など 気付けば数字でしか無い
なかなか更新できないんですけどー!!
だってパソお母さんの部屋にしかない・・・笑


そいてそして、3誌発売しましたね
Wink upとPOTATO買ったー
お勧めはW誌ですねっv
キスマイもKAT-TUNも対談?だし☆
一人ひとりよりこういうののほうが好き

○W誌
Pちゃんがなんかすごい男前なんだけど!
セクシー
大人になっちゃいましたねPちゃんv笑
KAT-TUNは6人で話してたけど、
怪我自慢みたいになってた。笑
大変だね・・・
仁くんの出とちりおもしろかった!
1曲まるまるイントロみたいだった。ってすごいなぁ。

あと聖が脱いでも亀ちゃんと違ってキャーって言われないって言うのは
わかる。笑
あたしは亀ちゃん仁くん竜ちゃんあたりはキャーって言います。笑
仁亀がいきなりギター弾き始めるのかわいい
仁くんが「カメ、F押さえれるようになった?」
って亀ちゃんに話しかけてたのだけで嬉しいです
だからこの二人がちょっとでも絡んでるだけであたしは充分です。笑
単純です

写真は・・・あたし亀ちゃんが前髪ガッってあげるの好きじゃないから
ちょっと微妙。。。

キスマイはやっぱりめっちゃおもしろかった!
キスマイの掛け合いはほんとおもしろいですよね!
横尾くんが振りがずれたら最後までずれるっていうのに笑った☆
横尾くんはなんか振り間違い多いですよね。笑
たいぴーはやっぱりクール&セクシーで頑張ってるんだね
横尾くんも
「キスマイのセクシー路線は藤ヶ谷?」
とかみっくんも
「藤ヶ谷はおもエロいでいい」とか言ってたv
あたしもキスマイのセクシーとエロ担当はたいぴーだと思うよ
だってダンスセクシーでエロエロだもん。笑
そしてHIPHOPの音楽かけてて怒られてディズニーにに変えたたいぴーがおもしろくて
かわいすぎです
今回のW誌はたいぴーを語る回になっちゃってましたv
やった
一人KAT-TUNしなくてもたいぴーは充分おもしろくてかっこいいです
あとは、MAがちらっとKAT-TUNの話してくれてて嬉しかったv
なんかMAがKAT-TUNとかいうと不思議な感じがする・・・笑
たぶんあたしがもとMA担だからだと思うけど。
亀ちゃんと竜ちゃんの喧嘩のとき隣の楽屋にアッキーがいたって、なんかすごいな。

○POTATO
ピンナップがKAT-TUN6人並んで寝転がって、なんか、みんな近い。笑
かわいいけど。

・・・ていうかまだちゃんと読んでないです。笑
とりあえずはみだしPOTATOのキスマイはめっちゃかわいいv
あの子達は素でほんとに仲良さそうでかわいいです
いいなぁ・・・かわいい(しつこい)
[数えた足跡など 気付けば数字でしか無い]の続きを読む
舞い降りた偶然に 心からありがとう
実家からこんにちわです
亀ちゃんが髪切ったりパーマかけたりしてるみたいですが、
めっちゃ見たいよ!!
いつ見れるかなぁ。。。


はい、てことで
和香ちんから回ってきたバトン!
ありがとです

KAT-TUNバトン


○彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

担当は亀ちゃんです
事務所入った当初から見てるけど、
亀担になったのは1年ちょっと前からでまだ2年目
ジャニ離れしてたんだけど、ごくせんで久しぶりに見た亀ちゃんが
えらいかっこよくセクシーボーイになってて、やられました

○PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲

シングル・アルバム全部はいってて、それ以外のオリジナル曲も結構入ってます

○思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)

KAT-TUNのコンはこの前が初めてでしたー
コン以外ならやっぱりごくせん

○彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

これは言えないかな。笑
まわりに馬鹿にされまくりです

○彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)

ブログもそうだし、ハタチになってジャニに舞い戻るとは思ってませんでしたっ
あ、あと、亀ちゃんいなかったらたぶんキスマイにもはまってない

○次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6に拘って)

6人?!



・・・・・ストップしまぁす

さあ、今日はちょっと山に行ってきます笑(マジです)
ばいちゃ

[舞い降りた偶然に 心からありがとう]の続きを読む
イヤホン耳にあてて 天の川の声が聴こえて
こんばんちわぁ
飲み会続きで暇がなかったです
てことで、日付詐称しますごめんなさい@am.3:00

そして明日は実家に帰ります!!
まだ準備何もしてないー
せっかくバトン受け取ったけど・・・
めっちゃやりたいけど・・・
またにします

あ、これだけは言っておきたいっ!!

KAT-TUN 24時間テレビ

パーソナリティー!!!


すごいですね!!
デビューしていきなりか!!
ほんとKAT-TUNの勢いは止まらないね!
とにかく、おめでとうございます
やったねっ
[イヤホン耳にあてて 天の川の声が聴こえて]の続きを読む
