Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
どうか この夜が 朝にならないで
こんばんちわ
Mステ見ましたぁーーー!!
久しぶりのKAT-TUNだった!

亀ちゃんの髪がなんかサランサランしてた・・・。
ちょこちょこ切ってるみたいだけど・・・・・

長い!!
長いですよ!!
なんか現状維持のままですよね。。。
もうそろそろイメチェンしたらどうですか亀ちゃん・・・
髪長いの好きだけど、長すぎじゃない?
あたしだけ・・・?

フリーズと晴天~をMステで歌ってた時の髪型が好きです(いきなり・・・)
金田一のときかな?


ランキングのKAT-TUNの時に小窓で一人一人映ってから全員にカメラがいった時
ゆっちと亀ちゃん同じタイミングで振り向きましたよね?
偶然なのか狙ったのかは知らないけどかわいかったです
んで、リアルフェイスー
今回なんかみんな激しくない?
すごいシャカリキな気がしたんだけど
夢を語るフリして~のところで亀ちゃんと仁くんが二人で笑い合ってたのがめっちゃツボでした
あんまりテレビで絡んでくれないから嬉しかった!!
あ、セットが安っぽそうだった・・・。
なんか微妙でしたよね・・・笑
最後の仁くんはものすごい突っ込みづらいことしてたね
つい噴出しちゃった
苦笑いだったよねみんな
でもやっぱりKAT-TUNかっこよかったー!!
これからもついていくよ亀ちゃん!!とKAT-TUN!!

ゆっちはいつになったらタオルを取るのかな?
5年もこれだったらほんとに取りにくいね!笑
出し惜しみかよって思われるよゆっち!!
男の子はオープンでいいよ

さて、次にKAT-TUNを見れるのはいつかなぁ・・・







今日も一日男前でした(KAT-TUNがね)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

舞い散る 虹色 夢のカケラ
こんばんちわぁv
きれいな曲ですよねEndless Road
キスマイ大好きメイですー。。


昨日は色々ショッキングでしたねっ!!
ビッグカップル!!
なんていうか、ショックというより衝撃!って感じでした
だって20歳差だよ?!
すごいな亀ちゃん!
ほんとにビッグなカップルですね
キョンキョンだよ?!
亀ちゃんほんとすごすぎ・・・
これはさすがに予想外でした
亀梨担だけど、プライベートはファンがどうこういうことじゃないから全然かまわないけど・・・・・・・・
・・・・・・・・・キョンキョン?!って感じ。笑
なんかこの20歳差カップルがどこまで続くか、っていう好奇心がわきまくりです
これは、だって、ねぇ。。。(何!)
あたしだったら20歳差って絶対話合わないだろうし、考えられないから、
亀ちゃんがどこまで頑張れる(って言い方は駄目かな。笑)のかなって気になる
とにかく亀ちゃんが幸せなら全然おっけいです

とりあえず、他のメンバーやツアーに影響でないといいなぁ。。
ファンの士気が下がらないといいけど




まぁ、ガセならガセでいいんですけど、実際どうなのかな?

今日亀ちゃんがいつもの笑顔で笑っていてくれたらいいなぁと思います。
[舞い散る 虹色 夢のカケラ]の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

大切な 君とともに
こんばんちわ!
学校、てかゼミがめんどくさいです
単位もらえないのに5限あって家に帰ったの8時すぎー
部活してないのに!
ゼミが2時間半あるってどうなんだ!
まだゼミ3回目なのにな・・・


・・・・・・・・がんばります

今週のMステはKAT-TUNだしね!
動いてる最近の(てか生だからリアルタイムですよね)KAT-TUNが見れますね
やったぁvvv
亀ちゃん!!


昨日演舞城無事千秋楽むかえたみたいで
カンパニーのみなさんほんとにお疲れ様でしたっ
ほんと長かったですね~
きっとみんないっぱい成長できたんだろうなぁ。。
これからのキスマイとたいぴーに期待大です
いや、キスマイだけじゃなくて、カンパニーのみなさんも!
キスマイにはこれからもいっぱいいっぱい活躍して欲しい
そして一番はキョンちゃんが帰ってきてくれることだけど、
これは本人の問題だし、あたしが色々言ってもだめですね
わかってるけど、あのお兄ちゃん組4人が大好きなメイとしては
やっぱりまた会いたいなと思っちゃうわけで

だからハッキリしてください(笑・・・い事じゃないけど
[大切な 君とともに]の続きを読む
出会えたことが嬉しくて
こんばんちわ☆
Pちゃんと亀ちゃんはいつになったら温泉に行けるのかな・・・

Mステなんとか見れましたー!!(画像悪いけど・・・)
たいぴーたいぴー!!!
地上波で千年のLOVE SONG聞けるなんて夢みたいだっ
千年~はやっぱり名曲ですねっ♪
すてきでしたっ!
たいぴーけっこう映ってたし
欲をいえばもうちょっと長くやって欲しかったけど、それは贅沢か。。。
ABC、キスマイ、ヤー③、JJ~で4組一気に出演だもんねー。。。
いつかキスマイ単独で出てくれることをこれでもかってほど願ってます

明星買ったけどまだちゃんと見てないーーー!!
学校週2でヒマッコだと思ってたら、
なんか今週毎日学校なんですけど・・・?
何気に忙しいんですけど・・・??
・・・・・・・・・・・・何で???
ちらっと見たけど、写真がばーってあってなんかいい感じ!!
ああいうのっていいですね!
6人のいろんな表情がいっぱい見れる!!
仁亀ツーショ(変顔)が一番嬉しかったです
竜ちゃんはほんとにさすが!って感じでした。
姿勢がよすぎだよ。。。
がんばれじゅんの!!
[出会えたことが嬉しくて]の続きを読む
目を閉じれば 億千の星
やっちゃいました・・・
自分のアホさに本気で呆れました
やっちゃいけないことしてしまった・・・!!!




・・・Mステ見忘れました。。。
(見忘れたっていうかなんていうか。。。)
なんか、もう、ほんとにどうしようもないなあたし!!泣
朝はちゃんと覚えてたんだけど!
Mステまでには家に戻ると思ってたから予約せずに出たんですけど・・・!!
なんかゴハンに誘われて後輩とかと10人ぐらいでゴハンに行きました。
それで、そこでテレビ着いてたんですけど、
席に着いた瞬間にタモリさんの笑顔が流れてきました
後輩いっぱいいたし、ジャニファンなのをそんなにオープンにしてないので、
騒ぐこともできなくて一人ですっごい落ち込みました。笑(笑いごとじゃない
ほんとに一瞬頭が真っ白になりました。。。
だって最初に出てきた時にたいぴーいましたよねっ?!!!
テレビ遠かったしほとんど見えなかったんですけど、
たいぴーとみっくんいましたよね?!!!
こんな記念の回のMステビデオに録れてないってものすごい大失態じゃないですか??
ほんとにありえない・・・
お祝いなのに・・・。


ということで、金曜からずっと落ち込んでました。笑
テンション上がったのはたいぴーの演舞城掲示板です
かわいかった
ほんとならもっと大騒ぎして語りたいんですがショックが大きすぎなので小騒ぎ(・・・)です
[目を閉じれば 億千の星]の続きを読む
君と同じ夢が見れると。+゜゜
こんばんちわっ☆

元気いっぱいです!メイです!(うざいっ!)
最近KAT-TUN見てないのでネタ梨です!

あ、いまさら11リットルの涙見ました
リアルタイムはバイトで見てなかったんですけど、
急に見たくなって見ちゃいました
やばいですねあれ!!
めっちゃやばい!(何が!)
全話見たけど、ほんとに泣きっぱなしでした!
見ながら号泣
見終わったらティッシュの山ができてました。笑
リアルタイムで見とけばよかったー!って思った


あ、でもあれは続けて通して見たほうがより泣けるかなっ
沢尻エリカちゃんがかわいすぎて、大好きになりましたv単純です
亮ちゃんはやっぱり男前でしたぁvv
ドラマ自体が大好きになっちゃった><
だって主題歌のKの「only human」?聞いただけで
ボロボロ泣けます!笑


もう一回見たくなってきた・・・笑
[君と同じ夢が見れると。+゜゜]の続きを読む
涙と微笑みが 生きてる証だ
風邪ひいちゃいました、メイです!
こんにちわっ
久しぶりに風邪なんてひいちゃった。。。
熱38度以上あるんですけど、なんかそこまで辛くもだるくもないです

・・・・・・・・なんで?

とりあえず喉が痛いですー
でも明日はゼミの授業あるので休めない。。。
っていうか予習(宿題?)しなきゃ!!

バカは風邪ひかないって嘘ですね!(・・・) 


ということで、昨日HEY③にKAT-TUNがちらっとでたみたいで。

・・・・・・知らないよそんなのっ
短いVTRだったみたいだけど、見たかったなぁ


次は、香依ちゃんから回ってきたバトンです!
ありがと香依ちゃん

①あなたの担当は誰?
KAT-TUNのK担当、末っ子エロ腰NO1の亀梨和也!
副担はキスマイF担当前髪ラップボーイ藤ヶ谷太輔でお願いします

②担当の事を何とよんでいますか? 
亀ちゃん

③担当と遊べるとしたら何処へ行きますか? 
亀ちゃんだったら、温泉か遊園地♪
和な旅館に行きたいです

④手作りうちわはどのくらいある? 
作ったことないけど、いつか作りたいです

⑤追っかけはしてる? 
してないです!
地方だし、何よりKAT-TUNを困らせるヤラカシとかは最低な行為ですよね!

⑥一押しのJr.はいますか? 
これからのジュニアの次世代を背負っていくのはキスマイです!笑
・・・だと思いたいです

⑦担当以外ですきなJr.はいますか??
キスマイとMA

⑧逆にあまり好まないJr.はいますか?
中学生のときはいたけど、今はあんまりジュニア知らないし
頑張ってるジュニアの子達はみんな好きです 

⑨担当の好きなところは? 
かっこかわいいところ、セクシーなところ。
でも亀ちゃんに関しては、なんかもう、ほんとに全部が好きです。

⑩担当の嫌いなところは? 
きっぱりないって言えます。

⑪ジャニーさんに言いたい事は? 
人を見る・見抜く目はすごいと思います

⑫担当に一言どうぞ 
たぶん何があっても応援し続けると思う。
それぐらい大好きですv
恋愛感情とかではないけど、亀梨和也を愛してます

⑬バトンを回す人を指名して下さい。
えっと、亜紗ちゃん!お願いします
忙しいと思うから、遅くてもいいし、スルーでもオッケイです
[涙と微笑みが 生きてる証だ]の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

夜空へ響け愛のうた
こんばんちわ

ウタワラ見ました!
内容変わらないって聞いてたんですけど、ちょっと変わってましたね
人数減ってた!
すっきりしてた
KAT-TUNの新コーナー好きです
面白かったー
バラエティーっぽくていいですね!(バラエティです)
亀ちゃんにやってほしかったけど、4人がかわいかったのでいいです
仁くんがめっちゃ笑顔で楽しそうで嬉しかった
ジョンかぁ。。。
たしかにジョンって感じする・・・
一番普通の反応だと思いました
竜ちゃんは、なんていうか・・・さすが!!!
って感じ?笑
二人(?)で並んでるところがツボ過ぎでした><
かわいかった
竜ちゃんはすごいなぁ。。。
じゅんのは、せつなかったですね
でもじゅんのっぽくていいと思うよ!(何様。。。)
聖もさすが聖って感じで
パペマペとカッパはめっちゃ面白かった!
ゆっちのツッコミの早さもさすがですねっ
KAT-TUNほんと面白いー
久々に動いてるKAT-TUN見て癒されました


あ、地下40mは意味があるのかなっ笑
でもハイタッチするみんながかわいかったのでいいです(そればっかり)
舌打ちが二人一緒で新鮮で嬉しかったぁv
ダブル舌打ちだねっ


次は、亜紗ちゃんから回ってきたバットン!です
ありがと亜紗ちゃーん!


1:回す人5人を最初に書いておく。

5人?!
あたしお友達少なっ(前も言ってた
じゃあ、
○横ちゃんさんvv
○和香ちんvv
このお二人で。。。

2:お名前は?

メイです☆
ちなみに本名じゃないよ
マイハニーからとりましたv

3:おいくつですか?

永遠に17歳ですv

・・・心は!
・・・・・・ハタチですホントは

4:ご職業は?

大学生です貧乏学生です

5:ご趣味は?

音楽鑑賞!KAT-TUN鑑賞!!

6:好きな異性のタイプは?

好きになってしまったらもうどうしようもないけど、
基本的にタイプの人、というかかっこいいなぁと思って目がいっちゃうのは
目が奥二重や一重の人。
に惹かれる
束縛しない人、あたしのことは二の次とかクールな人が好き(現実にいなさそうだ。。。)

7:特技は?

うーん、小学生の時バレーボールしてた!
でも基本運動オンチだし・・・。
勉強は化学が好きですv(っていうと変人扱いされます)

8:資格は何か持ってますか?

普通自動車免許・・・笑
しかないよ!

9:悩みがありますか?

人並みにはあるけど、マイペースなんでそこまで落ちることは
少ないと思う

10:貴方が愛する人へ一言!

無理しないでね

11:回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介

○横ちゃんさんvv
 大好きです!(こら)
 優しいお姉さんって感じです
 いつもかまってくださって嬉しいです!
 ステキなお母さんなんだろうなぁと思いますv

○和香ちんvv
 大好きです!(だからさ・・・)
 ひそかに憧れちゃったりしてますv
 あたしよりお姉さんなんだけど、すごいかわいい人だなぁと思いますv
 うん、ほんとに憧れです
[夜空へ響け愛のうた]の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

今日は目を閉じて夢だけを見る
こんばちわっ
遊びすぎ(?)て家にいないです、朝帰ってきて午後からバイトっていう生活です。。。

この前は友達の家でごくせん鑑賞会しましたっ
なんか耐久大会みたいでした
さすがに全部ぶっ通しではきつかったです
みんな寝てたし
でも久しぶりに見たら、やっぱりごくせん最高です
亀ちゃん・・・てか小田切竜がかっこよすぎ
ほんとにごくせんは大好きです

あ、クロサギも見ましたっ!
なんか微妙に彰でしたね
Pちゃんの素に近いのかな、「それは突然、~」もなんか似たような感じだった気がする
内容的には、あたしはあんまりはまらないかなっ(こら)
でもPちゃんだから、来週もきっと見る!
来週は慶ちゃんだし楽しみです

あ、今日はウタワラでしたね!
バイトだったんで未だ見てないんですけど、なんか変わってないのかな。
やっぱり名前だけかな。笑


よし明日はFC振り込んできます!(おそ・・・)
[今日は目を閉じて夢だけを見る]の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

この手は何かを掴むため
こんばちわ(^0^)/

昨日久しぶりに学校行って、今日はお休みでした
なんか学校週に二日です。。。笑
いいのかなっこんなんで!
春学期は10単位ちょっとしかとらないから、ほんとにひまっこです
新1回生とか、学校に知らない人が増えててちょっとした疎外感です
昨日はちらっと友達にKAT-TUNの話題を振ってみたんですけど(頑張った!)

「赤西くん亀梨くん坊主、あとは知らん

みんなそんな感じでした
仁亀はやっぱりみんなわかるんですね!
あと聖!坊主のおかげですね、インパクトおっきい!
あとの三人は、これからもっといっぱい出てくるだろうし、
みんな自ずと覚えるんじゃないかな
キャラ濃いし

あ、じゅんのもなんか「あぁ、あのうさんくさい笑顔の人ね」
みたいに認知はされてました
じゅんのはスマイルキングなのに。笑

さて、・・・まだFCに入ってないんですけど
早く入らなきゃ!
でも郵便局が開いてる時間ってなかなか行けない
休み時間(10分)の間に行けるかなっ

最近演舞城の更新が楽しみなメイでしたっ

なんか、光ちゃんに対するMAみたいになってきてる気がするよ、演舞城のみんな。笑
タッキーへの告白大会になってますよね
[この手は何かを掴むため]の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

この足は前に進むため
忘れてたぁ!!
Pちゃん!!
 
・・・てことで

山下智久

HAPPY BIRTH DAY!!

いや、忘れてたわけじゃないですよっ
ちゃんと覚えてました!
・・・ただブログに書くのを忘れてました。。。(だめじゃん)
21歳かぁ。
亀ちゃんがやっとハタチになったと思ったらすぐにPちゃんは21ですね
事務所入った時から見てるから、すごい大きくなったなぁって思います
・・・同じ年ですけど。笑
ほんと、男らしく成長しましたよねっ
キラキラなPちゃんが大好きです!
これからも、とことん前向きなPちゃんでいてください
見習いたいです


そして、香依ちゃんからバトン受け取りました!
ありがとう香依ちゃん
その名も
妄想小説バトン

テーマはKAT-TUN♪

①⇒町を歩いていたら、前からKAT-TUNの1人がぁっ!さてそれは誰だった?
えっと、じゃあ竜ちゃんで///照(なんで)

②⇒その人は私の前で立ち止まり、なんと言った?
何にも言わずニッコリ姫スマイルで(亜紗ちゃん!笑)

③⇒目の前に居た人の後ろからある1人のメンバーが!それは誰だった?
どうしよう、・・・じゃあ・・・・・亀ちゃんで!!

④⇒③で答えた人は私を見てなんと言った?
「竜ちゃんの友達??」(普通!!!)
そっから始まります、友達関係。
そして仲良しになって、ゆっちを紹介してもらうv(・・・は?)

⑤最後に、私は別かれ際になんと言った?
「こんど遊んでください」または「大好きです


なんか妄想しきれなかった気がする。。。笑
なんかあたしにとってKAT-TUNは最初っからめっちゃ遠い存在なので
突っ込んだ面白い回答できなかった!!
ごめんね香依ちゃん、おもしろい質問につまらない回答して
[この足は前に進むため]の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

傷つくときも 光放つ
8日はかなり頭に血が上って取り乱しました
友達とメールしてて、友達のほうがテンション高く怒りまくってたので
あたしは落ち着けました。笑
怒りっていうより悲しいの方がおっきかったですけど。

他人に対して本気で「死ね」なんてあたしは思わないし、思えないけど
それを言われたほうがどんな気持ちになるか、どれほど傷付くかをわかって欲しいです。
言いたくはないけど、同じ気持ちを味合わせてやりたいって思っちゃいます。
いくら嫌いだったり、ムカついたりしたとしても
それが誰かを傷つけていい理由にはならないし。

あたしはKAT-TUNのコンはこのデビューコンが初だったので、
最近のマナーについてはあまりよく知らなかったんだけど今思えば
参戦した広島コンはすごいマナー良かったんだなぁと思いました。
最近ほんとにマナー悪い人が増えてるみたいで

名古屋コンのウチワのことは、コンのマナー・ルールがどうこう言う以前に
人としてのルールさえ守られてないですよね。
最低なことだし。
絶対許せません
これ以上マナー悪い人が増えないように、少しでも減るように何とかしたいですね。
呼びかけてる人だっていっぱいいるわけだし。
マナー守って、これからも精一杯亀ちゃんとKAT-TUNを応援していきたいです
[傷つくときも 光放つ]の続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

君を思うよ 誰よりも
○追記○

さっき福岡コンの話を他の方のブログで読んだんですけど・・・
・・・ほんとの話ですか?


最悪なことを書いたウチワを持ってた人がいたみたいで。
それがほんとのことなら、言葉が悪いけど
「死んでしまえ」って言ってしまいたいです。
絶対言っちゃだめな言葉だとずっと思ってきたし、思ってるけど、
それぐらいあたしは許せないです。
ほんとに信じられない。
自分のことみたいに、てかそれ以上に悲しいです。

ウチワだけじゃなくて
MC中にヤジもとんできたみたいで。

亀ちゃんの事思うと、ほんと心が痛い。
どんな気持ちだったんだろうと思って泣きたくなりました。
さすがの頑張り屋さんの亀ちゃんも、相当ショックだったみたいです。
ほんとに、絶対やっちゃダメなことですよね。
なんで、そんなことができるんだろう?
人傷つけて楽しいのかな
いいことなんて全然ないのに。

そんな形で亀ちゃんを傷つけた人たちを絶対に許せない。
ヒドイ。

なんかすごいヘコみました;;



○追追記○
福岡じゃなくて名古屋だったみたいです。
莉奈さん教えてくださってありがとうです^^

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

先を行ったはずが 置いてけぼり
最近亀ちゃんの影響か、STONESのTシャツとかが欲しくてしょうがないです。
好きなのかな、よく着てますよね
めっちゃかわいい

亀ちゃんのはどうやらギャルソンみたいですが
さすがにそれはあたしは買えないや・・・笑
学生さんはお金がないっ
んで、あたしがお気に入りのJUNK FOODのTシャツにもSTONESのベロ?のマークのTシャツがあるんですけど
結局買っちゃいました
かわいいですよね、JUNK FOOD
鈴木えみちゃんもお気に入りだし
あ、どうでも良いけどあたし鈴木えみちゃんが大好きです(ほんとにどうでもいい)
でも、ギャルソンよりは全然安いけど、あたしにとってはJUNK FOODも
そんなに安くないです。
だって、あんなうっすい生地のTシャツ1枚で五千円以上するんですよ?
ただのTシャツ1枚が五千円ですよ??

・・・すいません貧乏で。笑

あ、3誌はW誌とD誌の2冊買って来ましたv
未だ読んでないです
[先を行ったはずが 置いてけぼり]の続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

愛の気持ちは 無敵だって信じた
さっそく某アジア系シャンプー買って来ました
まだ前のが残ってるから当分使いませんけど・・・
Pちゃん慶ちゃんと同じ匂いで行きたいと思います。笑

コンのレポとか見てると仁亀が仲良しそうで嬉しいです
前みたいにとはいかなくてもやっぱり仲良しさんがいいですv


今日は健康診断ってことで久しぶりに学校に行って来ました!
新1回生がなんかものすごいキャピキャピで元気だなぁと思いました。
かわいい子もいっぱいいたし。
でもあたし授業週に3日とかになっちゃうから、絡めないだろうなぁ・・・。
関わり全然なさそう
基本めっちゃ絡みたがりです
3回生になっちゃうと学校と関わりが少なくなるのでひまっこです。
バイト増やさなきゃ・・・!

で、学校帰りにドラッグストアで染髪剤買ってきましたv
自分で染めるのは初です!緊張した!
っていうか、美容院に行って染めるお金がないからっていう理由ですけど
ムラになっちゃうだろうなぁとは思ったけど、やっぱりなりました
そして初、赤(ピンク?)系の茶色ですv
今までずっと黄色・オレンジ系だったんですけど、春だし
かわいくいってみました
あまなつナチュラルらしいです(なんだそれ)
どんな色だよ!って感じですね

あ、ずっと触れるの忘れてたYou&J!
賛否両論、っていうか色々言われてますね!
KAT-TUNはジャニーズの最終兵器とか言われてるし
ジャニーさんのめっちゃお気に入り集団だしFC作りたいけど、
すでにデビューしてるNEWSやエイトにFCがないから先に作ることはできないし・・・
だったら合同で!!っていう気がするのはあたしだけですか
あたしはNEWSもエイトも嫌いじゃないし、どっちかというと好きなので
合同でもいいんですけど、情報が3等分されて少なくなるのは嫌だなぁ。。。
いずれは独立して欲しいです。絶対!
[愛の気持ちは 無敵だって信じた]の続きを読む
Love & Peace 探すよ
慶ちゃんとPちゃんに倣って某アジア系シャンプーにしようかな
とか考えてるメイですv
高校生のとき使ったことあるけど1回でやめちゃったんですよね。
・・・使ってみようかな

最近演舞城掲示板が楽しみです
千ちゃん横尾ちゃんみっくんときたから、たいぴーもいつかやってくれますよね
横尾ちゃんもみっくんもなんか想像以上にかわいくておもしろかったです


さて、亜紗ちゃんから回ってきたバトン
遅くなったけど亜紗ちゃんありがと


音楽バトン

●あなたが人に勧めたい歌手を5人教えてください。
えっと・・・じゃあ大好きな5人(グループ)で

・藍坊主
・BUMP OF CHICKEN
・GO!GO!7188
・槇原敬之
・JUDY AND MARY

●あなたが聞いて泣いた曲と泣いた理由を教えてください。
TUBEの終わらない夢に
19の卒業の歌 友達の歌
雰囲気に弱いので卒業した時に聞いたらめっちゃ泣けました。

GO!GO!7188のこいのうた
恋してるコはきっと共感できるし、泣けてくる。と思います

藍坊主の春風
励まされました。

●あなたの音楽の神様を教えてください。
あゆ
今より中学の時かな。大好きでしたv

THE BLUE HEATS
大好きですv

●あなたの好きなグループを教えてください(複数可)その中で最も好きなメンバーを教えてください。
KAT-TUN(もちろん亀ちゃん)
Kis-My-Ft2(たいぴー)
BUMP OF CHICKEN(藤くん)
GOING STEADY(誰が、とかじゃなくてゴイステ自体が好き。でした)
ORANGE RANGE(RYO)

●あなたが今行きたいライブのグループを教えてください。
BUMP OF CHICKEN
夏に行けたらいいなぁ

●最後にあなたにとって音楽とは?
なくてはならないもの。
生きていくのに必要不可欠。
家にいる時は寝る時意外、音楽は鳴り止みません。

●バトンを回す人は?
アンカー独走しまっすv

亜紗ちゃんありがと~楽しかったー!


コンで浮かれすぎたせいか、聖のドラマ見忘れました・・・。
昨日もHEY③忘れてて途中から録画したし、もう、ほんと、
しっかりしてあたし!!泣
聖のドラマはなんとかしてみたいと思います
[Love & Peace 探すよ]の続きを読む
ピカピカの僕にはとても鮮やかに
帰ってきました!!ただいまです!!
行ってきましたー広島1日目の1部!
一公演だけしか行けなかったんだけど楽しすぎました

31日起きれるか心配だったけど、無事起きれましたv
だけど家出たら雪!
えぇーーー今春だよ
原チャで駅まで行ったけど寒い痛い雪吹雪いてる!
京都駅についても駅めっちゃ寒くて動けませんでした。笑
5時間かけて広島行って、1日目は友達と遊んでました

んで、さすがvv
親友ちゃんとよく服がびみょうーにかぶるんですよね。笑
色合いとかカタチとか!決してオソロじゃないのに!笑
かわいいでしょv(は?)

当日は10時からグッズ販売で、10時に行くつもりだったんですが結局グダグダしてて11時ぐらいに行きました
めちゃ並んでた!最近のジャニはすごいなぁ。
んで、結局パンフとペンライトとウチワ2枚と、買うつもりのなかったショッピングバッグ買いました!
パンフは噂に聞いてたけど、すごかったです。笑
素材が・・・。
新ペンライトはかわいいけど、あたしは前のやつのが好きです。
会場見渡しても同じような光ばっかりで、きれいはきれいなんだけど、前みたいにグラデとか1色のほうが全体で見たらきれいです。
ウチワはなぜか亀ちゃんと竜ちゃん買いました
ショッピングバッグは、あたし袋持って行くの忘れててグッズ入れるところがなかったので買っちゃいました

そしてギリギリに開場に入りました
入ってステージ見た瞬間テンションめっちゃ上がりました!!
めーっちゃきれいでめーっちゃ狭い!!
二人でテンションあがりまくりvv
あたしが持ってるコンのステージのイメージが古いせいか、ものすごいきれいでかっこいいセットでした!!
ほんと最近のジャニってかっこいいですね!(興奮)
グリーンアリーナってかなり狭くて、一番後ろの席でもかなりはっきり見えたんじゃないかな。
あたしの席はアリーナで前から10列目で、ほんとステージに近かったです!
めっちゃ大きく見えるし、表情までくっきりはっきり見えるので、ほんとテンション上がりまくりでした
でも一番おいしい席はスタンド1列目ですね。
スタンドの前をぐるっと一周ステージがあるから、
だからほんとに触りまくりで、超至近距離!
あたしが見てる限りでも、1列目の人は多い人で5回ぐらい・・いや、それ以上触ったり握手したりしててかなりうらやましかったです
メンバーはアリーナ席はあんまりかまってくれなかったので、スタンドうらやましかったーー。
でも、亀ちゃんは結構目の前で止まって踊ってくれたり笑ってくれたりしたので嬉しかったです
曲順なんて全く覚えてないんですけど、とりあえずアルバム曲はローデシア以外全部歌ってくれて、他はLe ciel、Peacefuldays、FIGHT ALL NAIGHT、Messenger、ピカピカⅡ、オリジナルブルー、ツキノミチ、ノーマターマター、で、あとはソロ曲だったと思います。
たぶん大阪と一緒かな。
歌は仁くんが3回も間違ってました。笑
苦笑いでかわいかったです


ソロ曲

亀ちゃんのがやばかった~。
曲はあたしのなかでCUTE&SEXYでした。笑
ネクタイはずして、はだけて、脱いで、そのネクタイを白いイスに結ぶんですが、会場中歓声すごかったです!さすが!笑
しかもフィニッシュで亀ちゃんイスにもたれ掛かるんですが(イスの座るところに頭のせてグダーってなる)、その時の表情がもう、やばくて鼻血ものでした!(下品!)
ほんとにセクシーすぎて、めっちゃ興奮しました!笑

仁くんのは曲ほとんど覚えてない・・・。
でも亀ちゃんと同じくらいセクシーでした。
これもフィニッシュがやばかったです。
床にグデーってなって、また表情がやばい!!
仁亀はもうふたりともやばかった!
てかやばいしか言ってないですけど、ほんとにやばかったんです!笑
この時かは覚えてないんですが、金髪の女の人が出てきて仁くんとかんなり絡みます。
で、キスしようとして、仁くんが頭に手をやるんですが、カツラがとれて、結局坊主でした。っていう。
でもこれなんか肩ごついし、動き方ですぐ聖だってわかりました。笑

田口さんは、これまた曲ほとんど覚えてないんですが、王子様でした
だっていきなり赤い絨毯が。笑
衣装もキラキラな王子様でした。
以上!笑

聖はほんとに男前!
ほんっとに男前でした!
なんかドラム缶を叩いたり、ドラム缶に乗ったり。
仁くんとゆっちが付いて踊ってたんですが仁くんがきっちり踊ってたのに感動しました

竜ちゃんはスタンドマイクで歌い上げてました!
すごい心こめて歌ってる感じがして聞き入ってしまいました。
竜ちゃんはなんかめっちゃピョンピョン跳んでたんですが、それがめーっちゃかわいい
すごい楽しそうでこっちまで楽しく嬉しくなりました

ゆっちはとりあえず傘!
傘を使ってパフォーマンスしてたんですが、傘が光ってきれいでした。
でもすいません、ゆっちじゃなくて後ろの亀ちゃんに釘付けでした。
傘持って踊ってる亀ちゃんがかわいすぎて。

とりあえず、ソロの曲はほんとんど覚えてないです。笑

その他の曲

興奮しててあんまり覚えてないんですよね・・・笑
歌詞のところどころに広島弁を混ぜて歌ってるKAT-TUNがかわいかったです。
~じゃけん、とか、結構色々言ってくれましたv
あ、青春アミーゴがナマで聞けてすごい嬉しかった!!
亀ちゃんチョンマゲでめっちゃかわいい
あ、亀田口の曲の時田口がめっちゃ近かった!
なんか最初全然気付かなかったんだけど、あたしの席の右隣の席のすぐ横が通路で、そこを台?にのって田口が通って、隣の友達は田口に触れてたけどあたしはなんかドキドキしすぎて無理でした。笑
今まであんまり田口さんには興味なかったんですけど(!!)、あんなに近くで見たらやばい!
顔ちっちゃいし、背高いし、足細いし長いし、すごいスラーってスタイルいいし。
本気で見とれました。かっこいい!!
でもあれが亀ちゃんだったらなと思うとちょっと残念です。笑
田中のふたりは、やっぱり「五年の月日~」でうるっときました

MC

やっぱりほとんど覚えてないんですが、ゆっちがすごい広島を勉強して来てたのはわかりました。笑
チェンソーが広島発なんてきっと広島の子もわかってないです。
ゆっちの豆知識大会でした。
あ、つけ麺も広島みたいで、それを聞いた瞬間亀ちゃんの食い付きがすごかったです。笑
いきなり話に入ってきてめっちゃびっくりしてました。
なんか週に何回かつけ麺食べるらしくて、好きみたいですね。
広島について色々言ってたんですが、亀ちゃんがカバチタレのことを「バカチタレ!」って言ってて
仁「カバチタレだろ!バカはお前だ!」
ってのがあってめちゃめちゃかわいかったv
ゆっちが一番はじっこ側でいろいろ話してたんですが、無意識にちょっとづつ中心に向かっていってたみたいで(並びはゆっち田口亀仁聖竜)いきなり田口が「さっきから言いたかったんだけど、なんで俺にかぶるの!!」とか言い出して、きれいに田口にかぶってました。
でもこれリアルにお客さんもメンバーも無意識で、ゆっちにいたっては田口は向こう側にいると思ってたらしくて、思いっきりあせってました。
そんなに存在感なかったのかな・・・笑
あといきなり、ゆっちなんにもボケてないのに
仁「うるせぇ、ヅラ!!!」か「黙れ、ヅラ!!」
見たいな事を言い出して、あせるゆっちがかわいかったです。
あ、K2の話のとき
亀「俺は作詞するときは亀梨和也でやるから!」
聖「K2はKOUKIかもしれないし!」
竜「だから、聖が作詞する時はJOKERで、亀ちゃんがやるときはKINGKONGでやるんだよ」
で、会場大爆笑でした。
基本田口と竜ちゃんはあんまり喋ってくれませんでした。
ONE ON ONEの話のときは
聖「まだまだ足りない月々の返済~」
仁「もう 払うしかない~返すしかない~もうやだ~もうやだ~」
とか歌いだして、これがめっちゃ受けました。笑
仁竜では、レコーディング大変だったらしくて
ゆっち「俺、ちらっと覗いたけど、絶対近寄りたくないと思ったもん!」
そんな感じだったらしいです。笑
でも喧嘩してもこの二人はすぐ解決して笑顔になるみたいですv
なんかまだまだ面白いこといっぱいあったのに、興奮しすぎててほんとに覚えてないんですよね。笑

あ、いっこ!
色紙投げる時に竜ちゃんが投げた色紙が高すぎて天井に当たって、そのままステージに戻って行っちゃったんですよ。
しかも竜ちゃん全く気付かず。笑
ファンの子が、めっちゃ指差してアピッたのにも関わらず
結局関ジュの子かFIVEか忘れたけど拾ってくれて、近くのファンに渡してました。
いいなぁ
バックのコはやっぱりファンサービス良くてずっと笑顔で手振ってくれたり要求に答えてHGやったりピースしたりしてくれてうれしかったです。
でも関ジュはあんまり知らないので、ジュンタくんしかちゃんとわからなかった・・・。

まとめると、楽しすぎて興奮しすぎて、すごいステキな時間を過ごさせてもらってほんとにKAT-TUNとバックの子、FIVEに感謝でした。
最後に画面にメッセージが出てそれを亀ちゃんが読むんだけど、それがとても感動しましたv

終わった後も興奮しまくってて、なぜか無償にキスマイに会いたくなりましたv笑

余談ですけど、亀ちゃん担のあたしですが、振ったウチワは竜ちゃんです・・・笑
亀ちゃん竜ちゃんが近くに来たら同じぐらい興奮して名前呼びまくりま
した


2日は友達とカラオケ行ってKAT-TUN歌いまくり。笑
KAT-TUN、NEWS、タキツバ、光GENJIしか歌ってないです。
履歴がすごいことになってた!笑

今度ジャニに会えるのはいつになるんだろう・・・。
デビューコンはもう参戦しないし・・・。
早くキスマイにも会いたい><
[ピカピカの僕にはとても鮮やかに]の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

