Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
キラキラとすべてが眩しくて
バトンー☆
横ちゃんさんから受け取りましたっ!

○担当が近くにきたら呼ぶ派!?眺める派!?
呼んで眺めます。眺める方が多いと思う

○持つのはうちわ派!?ぺンライト派!?
両方
だけど5、6年コンサートなんて行ってないので、ペンライトは旧式です。
星型じゃないし、ましてやグラデーションでもありません。笑
一色のハート型です
新しく買いたいです

○担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派!?
振るかもしれないけど、基本担当のコを目で追ってます

○チケ1枚にいくらまでなら出す!?
定価以外は出しません!
ってか出せません!笑

○コン中に泣いた事ある!?
泣きませんー

○服は何系で行く!?
普段と一緒
とりあえず1日の広島コンはピンクで行きます!春です
何系・・・?・・・INGNIで行きます。

○うちわは買う派!?つくる派!?
作ったことないです。
創ってみたいとは思うけど、買う派です☆

○1番思い出に残ってるコンサートは!?
何回も行ってるわけじゃないので。

○変装はしてく派!?しない派!?
しません~。
というか、変装する理由ってどんなのがあるのかな?

○次に回す人は?!
アンカー独走しますっ!笑

横ちゃんさんありがとうございました~vv

さて、明日の朝、コンのために旅立ちたいと思います!
朝起きれるかな・・・。最近の生活リズム狂いまくりだから心配です
KAT-TUN生で見るの初めてなんで、ドキドキですv
キラキラな6人をこの目に刻んで帰ってきたいと思います
よし、それじゃあ、行ってきます
[キラキラとすべてが眩しくて]の続きを読む
カツ入れて 前を向いて
最近良く耳にする話・・・。
飯田のきょんちゃん。。。
ホントの話なんですかね?
あれだけじゃまだ完全に決定って言うわけじゃないけど、すごい不安です。
こんなこというと非難ごーごーかもですが、こういうことがあるからジュニアって言う不安定な立場好きじゃない
たくさんのファンがいるのに、何も言わずに消えてしまうのはほんとに切ないことですよね。
その人を好きな人はどこにその気持ちぶつけていいのかわからなくて悲しいだろうなぁ。。。

昔の話ですが、裕貴くんの卒業っていう形でのやり方はほんとに尊敬してます。
きちんと挨拶してけじめをつけって、っていうのはすごいことですよね。
ああいう形をとってくれたから、ほとんどのファンの子たちが寂しいけど納得できたんだと思うし。
あ、なんか当時の浜松町とかミドルたちがすごい懐かしい。笑
あのときみんながほとんど同時期にいなくなってしまったからほんとに悲しかったなぁ・・・><

こんなぐだぐだ話が後で笑い話になればいいと思います。
笑い話になって、安心したいです
キョンちゃん大好きです
笑って心開いたら あなたの事好きになった
KAT-TUN3冠おめでとうございます
取れるだろうと思ってたけど、実際3冠達成しちゃうとほんとに感無量って感じですね!
ってそれを言いたいのは本人たちでしょうけど。
いやぁ、ほんとにすごいなぁ
売り上げすごいみたいですね
CD売れない時代なのに、マジですごい!!
良いスタートが切れてほんとに良かったですね><

そして今日からツアーですよね!
大阪!行きたかった!!
あたしは1日まで我慢です

っていうかKAT-TUNの露出が激しすぎて軽く時代遅れな気がしてるんですけど自分。。。
大丈夫かなあたし・・・


[笑って心開いたら あなたの事好きになった]の続きを読む
愛の言葉も まなざしも 壊すな奇跡
いろんなことに一喜一憂して疲れました
おかしいと思ってたんですよ!とくばんのくせに一時間しかしないって
まさか関西だけだったなんて!!
あたしが気づいたのは、終わってから他の方の感想見たりしてたときです。
なんか全然わけがわからなくて、番組違うのかと思いました!
それで全国のテレビ番組表見て、他の地区はちゃんと二時間放送だってやっとわかりました・・・。
ものすごい切なかったです・・・
わけがわからない。。。

いくら嫌いってボタン押されて拗ねてる亀ちゃんがかわいかったとしても!
仁くんがなんかお兄ちゃんみたいで(おいでおいでしてた!)かっこよかったとしても!
さすがにへこみました

悔しかったのでちょっと落ちてるの拾って見ちゃいましたが。。。
バッティングはさすが亀ちゃん!って感じでしたね!
求められてることを確実にやっちゃう亀ちゃんはスターですね!
おもしろかったけど、嫌いにこだわってる亀ちゃんがかわいそうでかわいかったです
あ、洗濯機はひどいと思います。

で、今日カラオケ行ってきたんですが、KAT-TUNもう入ってるんですね!
知りませんでした。
ジャニーズ興味ない子と二人で行ったんですが、とりあえずReal FaceとGLORIAとアルバムの新曲以外の7曲歌ってきました
WILDS OF~とかすごい高くてびっくりしました。
ハルカナ~はすごい楽しく歌えた!あれカラオケ向きですよね
[愛の言葉も まなざしも 壊すな奇跡]の続きを読む
あの日俺たちが信じた夢
    KAT-TUN
    
    DEBUT!!



     おめでとうございます!!




3月22日、KAT-TUNメジャーデビュー!
この五年間ほんとにいろんなことがあったんだろうなぁ・・・。
HEY③で話してた就活のこととか、もうやめちゃう?とか、たくさんの喧嘩とか、いい事もヤな事もいっぱい経験して、やっとここまでこれた!って感じですね。
これから6人が幸せだったらそれで良いけど、きっとそれだけじゃないだろうし、6人で力合わせてがんぼって欲しいです。
6人にとっての五年がどんなものだったかはわからないけど、これからの6人の未来がキラキラ輝いてるものになれば良いな。


今日は用事なかったはずなのに、ちょっと用事できちゃったので。。。
とりあえずおめでとうが言いたかったv
此処へおいでよ 夜はつめたく永い
今日バイトだったせいでBOX受け取りできませんでした
でも明日の朝届けてくれるそうなんでよかった
早く聞きたい見たい><

おととい偶然裸少見たら、みっくんと上里の回でした
みっくんかっこかわいいですねー!
でも結局最後まで見ませんでした。笑
みっくんは好きだけど、あんまりあの番組面白くない・・・(こら)
というか、あたしはあんまり興味がないですあの番組。笑
あ、でもゆっちたちの回は見たいですっ
何週か遅れてるからまだちょっと先ですけど
[此処へおいでよ 夜はつめたく永い]の続きを読む
ひゅるひゅる(?)
寒いんですけど!!
風強くて空き缶がカランコロンいってます
バイト帰りの原チャは寒いっていうか痛かったです。。。
もう春なんじゃないんですか・・・?

広島コンはぜひ春のポカポカ陽気で迎えたいです!(THE 自分勝手!!)
そして、ドームコン!!
ほんとにすごかったみたいですね
ほんとにほんとに行きたかったです!
みんなニコニコでめっちゃうれしそうだったみたいで
あたしもめっちゃうれしいです(行ってないけど。笑)
Mステで見た感じだと意外とシンプルなステージだなぁっと思ったんですけど、実際に見るとまた全然違ったりするのかな。
でもあの広いステージを走り回ってるKAT-TUNはめちゃめちゃかっこよかったです
キスマイもほんとにちょっとしか写らなかったけど、かっこよかったです
横尾ちゃん見つけたときさらにテンション上がりましたから!
演舞城で忙しくて大変だと思うのに・・・すごいですね
[ひゅるひゅる(?)]の続きを読む
愛を投げて 夜を止めて
毎日のようにHEY③リピってますメイですけども、感想かくタイミング失った気がしてます
もう3日立っちゃった・・・。
人様の感想見まくって満足しちゃったみたいです

とにかくあたしが言いたいのは

6人が大好きだ!!

ってことぐらいです
約30分ずーっと笑いっぱなしでした
亀ちゃんはMC担当だし話がまとまってて一番聞いてて安心できたし、さすがだなって思いました。
聖とゆっちもトークうまいですよね!
個人的にゆっちの言葉とか話し方とか間の取り方がすごいツボで、ほんと大好きです!
一番印象に残ったのが聖の「しねぇぇぇぇー!!」とゆっちの「中の下で!」だったんですけど
6人みんな面白かったですよね!
とにかく亀ちゃんがかわいかった(浜ちゃんに黙れ!とか言われまくるとこ)
やっぱりHEY③はすごい好きですv
DTが好きなのもありますけど、ほんとにゲストの話引き出すのうまいですよね

先輩の話とかは、まぁ、見てれば結構わかりますけど、やっぱりって感じで
バックってメインの人を際立たせるっていうか、引き立たせるためにいるものだから、KAT-TUNのしてることってほんと最悪なことだと思うんですけど、だってバックが目立つのって一番やっちゃいけないことですよね
何のためのバックだっていう感じだし。
しかも衣装も勝手なことしてたんですね
でもそんな最悪なことなのをわかってて、しかも怒られても直せなかったていうのは逆にすごいことですよね~・・・。
そこまで言われても崩せないものがあった6人ってほんとにすごいなぁ。
そんなKAT-TUNだからこそここまでこれたんですよねー
だってジャニーズの最終兵器って言われてるし、ファンの贔屓目なしにしても勢いと人気(勢いはデビュー目前だからなのもありますが、それ以前からすごい勢い持ってたと思うし)は今のジャニーズの中でもトップレベルだと思うもん!(もん!って・・・)
芸能界で埋もれないために一番必要なものをKAT-TUNは持ってるんでしょうね
ほんとにすごいグループだ!!
そして明日はいよいよドームコンですね!
あたしは残念ながら明日は家でお祝いしてますが。笑
CMとか色んなことが新しく決まったりしてるし、ほんとにおめでとうございますv
がんばってください
[愛を投げて 夜を止めて]の続きを読む
マイナスな唄は 小鳥が嫌う
もうすぐでHEY③だーーー
ドキドキが収まらないっ
ほんとに夢みたいです

てことで(?)、歌笑!!
もうKAT-TUNの番組になってますよね、あれ。
お笑いのみなさんはいいのかな、あんなんで
あたしはKAT-TUNいっぱいでうれしいですけど
もうほんとにKAT-TUNにジャックされてる。。。
でもあの妄想コーナーは、おもしろいけど恥ずかしかったです。笑
あたしバイトから帰ってからビデオで見たんですけど、田口さんのだけ見て、あと早送りしちゃってまだちゃんと見てないんですよ・・・。
だって!!あれめっちゃ恥ずかしくないですか?!笑
直視できずでした。
でも早送りでも竜ちゃんのかわいさは伝わりましたけど
それにしても亀ちゃん大人気ですね
柴田さんが「亀梨」って言った瞬間「キターーーー!」ってなりました
柴田さんはなんか、なにかとジャニと縁がありますね。
8時だJ思い出して懐かしくなりました
相変わらずな松潤vs仁くんも面白かった!!
過去映像はあたし過去ほとんど知らないのでうれしかったー
なんとなくみんなのビジュアルは覚えてたかなって感じでした
ゆっちは変わらないですね~。笑
22に見えないしなぁ
歌はもちろんかっこよかったです!
今回は舌打ちが亀ちゃんで男前!!
CD音源は誰なんでしょうね??
次回は4月ってことで、歌笑はちょっとお休みですねー


そしてそして、横ちゃんさんからバトン頂きました
ありがとうございます

1.夜中に1人で聞きたい歌は?
Midnight Train(@男闘呼組)?笑
なんか今いきなり思い浮かんだんだけど、夜中に聞いたことはないや。笑

2.ちょこっと甘い歌は?
チェリッシュ(@NEWS)vv
かわいいですよね^^

3.純白の歌は?
私の頭の中の消しゴムの主題歌。なんとなく純白な感じ
 
4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?
空のスクリーン −rainbow in my soul−(@滝翼)
さわやかで好きですv
GWに歌いながらドライブしたいです

5.優しい歌は?
Graduation(@光GENJI)
なんか泣きそうになる。たぶん素顔1でみんなが最後礼してるからだと思うけど。笑
 
6.夢のある歌は?
世界は僕らを待っている(@ジャニーズJr.)
昔から大好きです。
ジュニアの歌!って感じがして夢がある歌だなって思う。

7.しめっぽい歌は?
Solitude ~真実のサヨナラ~(@kinki kids)
なんとな~く

8.特別な歌は?
絆(@亀梨和也)
あたしが亀ちゃんとKAT-TUNにはまった特別なドラマの挿入歌だからv
   
9.ラッキーな歌は?
ラッキー・・・・・・ラッキー?
ピカピカⅡ(@KAT-TUN)?

10.旅立ちの歌は?
GLORIA(@KAT-TUN)
なんかグラチャン思い出して聞くだけでゾクってくる
 
11.回す人を好きなだけどうぞ。
亜紗ちゃん!!vv初回し!笑
全部ジャニで固めてやろうと思ってがんばりましたが(?)いっこおかしなものが混ざってます。
大好きなんですあの映画v
[マイナスな唄は 小鳥が嫌う]の続きを読む
ギリギリでいつも生きていたいから。。*゜・。
Real Face!!

Mステ!めちゃめちゃかっこよかったですねー
すごいキラキラしてて輝いて見えたよ!まぶしかった
デビューの貫禄ですか?(なんだそれ)笑
KAT-TUNが登場した瞬間泣きそうになりましたよー
コメントも全員に言わせてもらえてて、ほんとにすごいなぁ
仁くんがボケボケでしたけど、面白かったからいっか
でも会場やや受けな感じでしたけど。笑
てか最近ほんとに仁くん竜ちゃん仲良しですね~。歌の時も仲良し
かわいかったです
CTデビューなゆっちのおばあちゃんとゆっちもかわいい
田口さんは相変わらずにっこにこで
聖はみんなに頭触られすぎですよね。触り心地よさそう・・・

そして、Real Face!
初めてあんなにちゃんと聞きましたけど、かっこいい曲ですね
賛否両論ありますが、あたしはまぁ、嫌いじゃないかなって感じです。
かっこいいと思うし
でも既存のオリジナル曲がすごい好きな曲ばっかりなので。

でもでも、何回も聞いてくうちにはまっちゃうんだろうなぁ。
デビュー曲ってすごい大切で大事な曲ですもんねー。
がんばって覚えよっ♪
仁亀のハモリは大好きだし、聞きまくります
ダンスはやっぱりKAT-TUNらしく腰!!ってかんじで。笑
亀ちゃんセクシー
さすがにこれは最初KAT-TUNばっかり見てましたが、二回目はやっぱりキスマイ見てしまいました
たいぴー
たいぴーのダンス大好きですvv
ほんとキスマイ好きすぎます
[ギリギリでいつも生きていたいから。。*゜・。]の続きを読む
きっと きっと 明日は。゜*..・。
大阪、全滅しました!!!

いや、まさか全滅するとは全く思ってなかったので、びっくりしました。。。笑
1個ぐらいは当たるだろうと思ってたんですけど・・・
カツンの勢い怖い。笑

でも嬉しいことですね、これは!
チケット取れないのはヤダけども、KAT-TUNにはこれからもっともっとおっきくなって行ってほしいですね
大阪、残念だけどしかたないね

こんどは相方ちゃんとKATーTUN会議ばっちりしますーvv
そしてもっとお金ためて名古屋とかも保険かけとこう

広島1公演だけだけど、1公演行けるだけでも喜ぶことにします
うん、行けるだけで幸せですよね
この1公演にかけます
気合入れて行って来ます
よし!!(何)

それにしてもほんとにKAT-TUNはすごいグループだなぁ
こんなにデビュー前から騒がれてデビューを心待ちにされてるグループってなかなかいませんよね。
こんなグループをデビュー前から応援してきて(あたしは結構新参者だけどそれでも)そのデビューを見届けることができて、ほんとに嬉しいし幸せです
そしてKAT-TUNに感謝だなぁ
このグループのファンでよかった


明日はTVガイド買ってきます
[きっと きっと 明日は。゜*..・。]の続きを読む
さよならは水色の涙
歌笑ーv
最近ほんとに普通に面白いと思ってしまうんですけど・・・
前がひどすぎたからかな・・・
なんか普通のバラエティ番組に見えてきた!!

それにしても亀ちゃんは言うことがいちいちかわいいんですけど
今週も松潤vs仁くんでしたが、なんかネタ以前にリアルに仲悪そうに見えたんですけど気のせいですか?笑
シカトはだめだよ松潤!!
なんか仁くんがかわいく見えてきた

亀ちゃん「お食事」ってかわいすぎるんだけど、「バチコーン」はないと思う。笑
いや、亀ちゃんならありなのかな。。。
ばちこーん・・・・・・・・。あたしには使えないや
でも確かに亀ちゃんと目が合っちゃったら一発でばれるだろうなぁ。
聖はあれでばれないのか・・・。
あーでもうまく紛れ込みそうな気もするかな、聖なら
にしても、最近ほんとによくカツンに話振ってくれますね
うれしい

一番面白かったのはトークじゃなくて歌でしたけどね
田口さんはほんとに何目指してんのかな?
まさか楽屋から飛び出してくるとは思わなかった!
しかも恥ずかしさを全く見せずに、完璧でした!
すごいな田口さん
亀ちゃんは寒そうで聖は男前でゆっちは場所が微妙で仁くんは・・・まぁ無難なところで、竜ちゃんはいちばんかわいかったです
お辞儀の仕方がかわいかった
来週はRealFaceお披露目だし♪
あたしまだちゃんと聞いたことないんですよね。
どっかに落ちてると思うんですけど、めっちゃ我慢してます


あ、今日三誌の発売でしたね
買ってないですけど立ち読みしてきました
やっぱり表紙は全部カツンでしたねー
中身も昔の写真出してきたり、かなり良かったですね
きちんと読んでないからうろ覚えですけど・・・。
キスマイはやっぱりたいぴー黒髪なんですねー。
テレビじゃ分かりづらかったので
これって演舞城のためじゃないのかな?
みっくんと横尾ちゃんはだいぶ明るめなんですけど、いいの?
直前で黒にするのかな??
何かの雑誌で制服着てて、たいぴー自分でタクシーの運転手って言ってましたが、あたしもちょっとそう見えた。笑
みっくんは制服似合いますねー☆
童顔だからかな。まだ高校生いけますよ
横尾さんもいける!
けど末っ子のはずのキョンちゃんはいちばんふけて・・・、じゃない、大人っぽく見える。
たいぴー卒業式どうだったのかなぁ。
やっぱり泣いてそうだな
ほんとそういう雰囲気に弱そうだし。笑


あたしもキスマイに倣って黒髪にしようかな。。。
というか、成人式終わったら黒くするつもりだったのに
周りが黒髪似合わなそうって言うんですけど
せっかく決意してたのに。。。
いや、日本人なんだからきっと黒髪似合うはず!!!
とか言っておきながら失敗したら怖いので踏み切れない
どうしようかな。。。


Live of KAT-TUN "Real Face"
とりあえず先に当落がでてた広島!行けることになりましたー
一個は行けるって事で、ちょっと安心しましたv
KAT-TUNに会える
ありがとーまいふれんど(また人任せ。。。)笑
[さよならは水色の涙]の続きを読む
虹の空を越えてたどり着けば*。゜・。
最近野ブタ。の時並にPちゃん日記に修二@亀の名前があって嬉しいです
やっぱり仲良しさんでいて欲しいですね
野ブタ。のおかげで亀ちゃんとPちゃんの距離が縮まったって思うのは気のせいじゃないと思うし
仁亀も昔みたいにいちゃいちゃしてくれないかな。笑
あ、でも最近またなんか二人仲良しさんっていう噂聞くけどどうなんだろう
うん、仲良しさんでいてほしい
仁亀のハモリが一番好きだし(関係ないよ)

最近時間経つのが早いです。
1月は1(行)っちゃって、2月は2(逃)げちゃって、そんで3月はやっぱりさっさと3(去)っていっちゃうんだろうな
ほんとに今年の3月はすごい早く、あっという間に過ぎちゃいそうですね~。
カツンのおかげで。
なんか色々ありすぎて(CMとCD特典とかetc...)、いちいち触れるのもなんかアレですね。(アレって何)
追加コンのことさえあたし触れてないんですけど、カツンファン失格ですか・・・?
もうあたし勢いに圧倒されちゃってるし。(おばちゃんですか)
なんかね、とりあえずすごすぎなんですよね!カツン!
大好きだよ!脈絡なくてごめんなさい

とか言っておきながらドームコン申し込んでないんですけどね
行きたかったけど、リアルにお金ないんですよね
一人暮らしはお金かかるんだ
東京までの交通費がなぁ。。。
なので、大阪当選してるのを祈ります
ってあたしが申し込んだわけじゃないよ!笑
がんばれ親友ちゃんvv(人任せ)
だから早く発表して!


で、キスマイ不足でどうしよう。。。
今日は少クラだけど実家で録ってるから当分見れないし・・・
一応叫んどきます。

俺足最高!

ありがとう亜紗ちゃん
[虹の空を越えてたどり着けば*。゜・。]の続きを読む
春風吹いたら それがスタートの笛の音 ○RES○
デビューまでほんとにあとちょっとですね
あーもう楽しみすぎてやばいです・・・><
早くCD聞きたいDVD見たーい!!

なんか歌笑が面白いと思ってしまって複雑です。笑
だって最近KAT-TUNアゲアゲで嬉しすぎますvv
竜ちゃんがモネマネやら田口さんのキラキラやら事前に聞いていたのでいつもはKAT-TUNのとこ以外早送りなのに、今回は最初からちゃんと見ました!(でも他の出演者の歌は早送り・・・)

竜ちゃん!!!
なんかほんとに竜ちゃん曜日でしたね
亀担のあたしですが、ソロはほんと感動しました!
竜ちゃんの歌い方?立ち方?がすごいキレイでした
美人さんだなぁ・・・うらやましい。。。
んで、モノマネはかわいいし♪
なにあれ!全く似てないよ!笑
でもかわいすぎてどうしようもなかったよ!!

仁くんは相変わらず暴走気味でかっこかわいかった!
もう松潤とのからみは毎回お願いしたい。笑
いや、まじめに男前だよ仁くん。

亀ちゃんはもう何しようがかわいいので


あーHEY③のレポ読んだりしてるんですが、もう!早く見たくて仕方がないです!
修二と彰の話もOAしてほしいなぁ・・・。
もうやだ!すべてが楽しみすぎる!
てか、亀ちゃんは修二と~で見てますが、他のメンバーがHEY③やうたばんのあの場所にいるのが想像できません。
あの場に仁くんとか田口さんとか聖とか竜ちゃんとかゆっちがいるのを考えるだけで夢みたいです。
ドキドキして寝れません(言いすぎ)。。。


女性自身の写真にやられました。かっこよすぎ。


そしてそしてあいつバトンfrom亜紗ちゃん


1.あいつの名前を教えてください。
亜紗ちゃんv

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
KAT-TUN仲間
お世話になってますこれからもなります。笑

3.あいつを色で例えると?
会ったことないけど・・・オレンジ?(れんじ?

4.あいつを四文字熟語で例えると?
上田竜也!!

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
年下なのに大人っぽいと思う
レンジや竜ちゃん大好き!がとっても伝わってくるカワイコちゃんです
キスマイにも興味持ってくれてた!

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
えー?ないない。

7.あいつに唄わせたい歌は?
Love in snowでお願いします

8.あいつと遊びに行くならどこ?
うーん。。。じゃあお茶しよ♪vv(何で)

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
一日中竜ちゃんの魅力を語ってみますv

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからも仲良くしてー!!(ラブコール
あ、キスマイはどうですか?笑

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
友達がね・・・ (またか!)
亜紗ちゃん!バトン返しってしてもいい?笑


リンク追加しました♪

Kis-My-Ft.-Fc2
キスマイ藤ヶ谷担の横ちゃんさんのブログですv
いつもにぎわってて楽しいブログさんです
好きですv(告っちゃった!)
[春風吹いたら それがスタートの笛の音 ○RES○]の続きを読む
