Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
どうにかなるから 前を向いて ○RES○
なんか、カテゴリー分けが訳分からなくなってきた・・・。
ので、全部じゃにーでいいや。。。

金曜のメン愛の横尾渉横尾渉横尾渉・・・・・・・にきゅん死にしました
KKKity時代知らないんですけど、そういえば同じグループでしたね。
仲良いんだぁ
いいなぁ。最近横尾くんすごい好きなんですけど。
あの細さと八重歯と性格にやられました
普通にかっこいい人ですよね
亀ちゃんもすっごい細いですが、それとはまた違った細さですね横尾くんは。

てかPちゃんまた修二修二言ってる!
これからも仲良しさんでいてください


また亜紗ちゃんからバトン回ってきました~
ありがとうございます

音楽バトン

●お気に入りのアーティストは?
昔から好きなのはGO!GO!7188ですが、最近聞いてないし(でも二人のソロアルバムも大好きです)、藍坊主も一時期はまってから最近は聞いてないし・・・笑
ずっと好きなのはジュディマリとバンプです

●好きな理由を簡単に3つ
ゴーゴー:切ない・深い・独特
藍坊主:元気がでる応援ソング・盛り上がる・さわやか
JAM:かわいい・元気が出る・すごい共感できる
バンプ:深い・歌詞・声

●好きな曲は?
ゴーゴー:こいのうた・ドタキャン・月と甲羅・ななし・種
藍坊主:ウズラ・瞼の裏には・雫・春風
JAM:OverDrive・クラシック・RADIO・ドキドキ・BATHROOM
バンプ:・・・ありすぎて選べません

●お気に入りの歌詞フレーずを。
出会えたことが求めた奇跡(@絆)
いっぱいあるので、あえて亀ちゃんで

●このバトンを回す5人
ご・・・ごめんなさい!友達が(以下略)
せっかくまわしてくれてるのにまたまた止めちゃってごめんね亜紗ちゃん!
あたしはアンカーで突っ走るよ!(意味わからん・・・)
[どうにかなるから 前を向いて ○RES○]の続きを読む
君と歌いだす 街中が手を叩くよ ○RES
亜紗ちゃんからバトン回ってきました☆
てかバトンとか挑戦するの初なんですが・・・これってあたしでいいんですよね・・・?
メイさんってあたしですよね?笑
ありがとうございます


○今、どこに居る?
パソコンデスク!

○今、一番近くに誰が居る?
誰もいません・・・。@一人暮らし

○今、どんな服装?
ジャ、ジャージ。笑

○今、何食べたい?
えっと、板チョコアイス。大好きです

○今、何飲みたい?
ココア

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
布団がゼブラ柄のコタツ。笑

○今、誰に会いたい?
近くで会いたい(てか見たい)のは亀ちゃん竜ちゃんPちゃん

○その人に今伝えたいことは?
美人ですね

○今一番歌いたい曲は?
早くKAT-TUNの曲カラオケに入らないかな。。。

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ノーマタマタ~♪(何で)

○今の体調は?
寝すぎてボーっとしてる(バカ)

○今どんな気持ち?
幸せかな?

○今すぐこのバトンやってもらいたい人
ぎゃーー!あたし友達少ない!
ってことで、今年はお友達探し頑張ります
ごめん亜紗ちゃん止めちゃった・・・・・・・・ぇへ(バカッ)
[君と歌いだす 街中が手を叩くよ ○RES]の続きを読む
出会えた事が 求めた奇跡
HAPPY BIRTH DAY亀梨和也vv

2月23日!誕生日おめでとうございます
亀ちゃんもとうとう二十歳ですね
これでKAT-TUN6人無事全員成人しました
そして今年はデビュー!!
二十歳っていう1年が亀ちゃんにとって充実した、キラキラな1年になることを祈ってます
これからもかっこよくて自分の意思をしっかりもった亀ちゃんでいてください。
たとえキスマイファンになったとしても(笑)、ずっとずっと亀ちゃんを応援してます。


山Pが久しぶりに日記に名前出してくれて嬉しかったです
よかったですね亀ちゃん
彰も祝ってくれてるよ



とりあえずおめでとうが言いたかったので!
今から出かけてきます!
ぎゅっと自信持って 自分らしさ出してこう ○RES○亜紗ちゃんvv横ちゃんさんvv
今更ですけど歌笑サイコーでしたね
でもハルカナ短すぎやしませんか・・・
おーーーーっと思った瞬間仁くんでした
歌詞もそうですけどエロエロでしたねha-ha-
でもやっぱり仁くんじゃなくてバックに目が行くのは、もうどうしようもないですね。。。
キスマイがかっこよすぎるのがいけないんですよっ!!(いけなくないです)
もうね、やばい!

キスマイやばい!

仁くんもエロエロですがキスマイもエロエロだ!(褒め言葉)
今回はみっくんと太ピーが仁くんと絡んでくれてうれしかったです
みっくんと仁くんの絡みはかわいかった
のに、太ピーと仁くんの絡みはエロかった。。。
腰の振り合いはエロいですよ!!
キスマイのダンスはえろいなぁ。。。
エロエロ言いまくってますがほんとに褒め言葉です。笑
キスマイはほんと素敵すぎます。ねっ、亜紗ちゃん

カツンを見るために録画してるのに、3回目ぐらいでやっとカツン集中して見れました
亀ちゃんはなんでいっつもカメラ持たされるの?
カメちゃんがカメラってシャレですか?(違うとおもう。。)
だってあれあんまりおもしろくない(こら)。
普通にカメラマンがとった方がいいですよね?
とりあえず亀ちゃんになんかやらせたいんですか?
かわいいからですか?(・・・。)
全体的にあたしは竜ちゃんゆっち聖がかわいかったです


ところでカツンCDやらDVDはみなさん全部買う方多いみたいですね。
あたしはアマゾンで7種類迷ってて、ネットサーフィンしているうちに在庫切れになってました・・・。早すぎだよ。
でもお金ないし、逆に諦めがついて良かった気もします。
だって真剣にお金がない・・・。
ってか、ほっといても売れるんだからそんなセコイことしなくてもいいのに!!日々の生活費をこれ以上削りたくない
あたしは結局BOX予約におさまりました
ファン層中高生が多いとおもうんですが、ちょっときつくないですか・・?
最近の若い子は結構お金持ってるんでしょうかね?


あ、アルバム、元からある曲はカラオケでちょっと歌いにくい感じの選曲になりましたね。笑
[ぎゅっと自信持って 自分らしさ出してこう ○RES○亜紗ちゃんvv横ちゃんさんvv]の続きを読む
忘れたいのに 消えない消せない 記憶の波よ RES○横ちゃんさん○亜紗ちゃん
親の部屋にパソコがあるので使いづらいです。笑
しかも今目の前にお母さん…
う、打ちづらい…。。。

せっかく実家に帰ってきたので押入れの中をゴソゴソあさってました!
っていうか、過去に雑誌全部捨てたのを今ものすごい後悔してます
屋良っち以外全部捨てちゃったのでほんとにもったいない。。。
あ、なぜかPちゃんと亮ちゃんも微妙に残ってましたけど。
残してた雑誌の裏チェックしてたんですが、亀ちゃんが10枚ぐらいいました
昔の亀ちゃんはやっぱりあんまりかっこよくないんだけど、かわいいですよね~
仁亀が仲良さそうでほほえましかったです
んで、太ぴーも3枚?ぐらいあったんですが、やっぱり昔の太ぴーにはそこまで興味がないです
かわいいんですけどね
でもPOTATO初登場のときのがあって、いっしょに仁くんゆっち小高くん(なつかしっ)が写ってて、変な組み合わせだなぁって思いました。
当時の記事では太ぴーはまわりのジュニアにおとなしいばっか言われてたんですけど、今と全然違いますね!
だって今うるさいって言われてるぐらいなのに。笑
入ったばっかりで周りがみんな年上だったからかな

3誌は他の方のブログ読んで内容は知ってたんですけど、めっちゃ面白かったですキスマイ
キスマイの掛け合い面白いですねーー
前髪やらキムチやら、なにあの子たち!!
あとみっくんと横尾くんウィンク下手!笑
いいのかな、あんなののせて。。。
いや、あたしは好きですけど
いいなぁキスマイ

あ、少クラは再放送でしたがちょうどあたしが録画してないときのだったのでうれしかったです
でもキスマイいない!!!
来週のもキスマイ不在の放送ですよね…。
動いてるキスマイが見たいなぁ
でも亀ちゃんのラブレターは見てるこっちが恥ずかしかった!笑
「なんちゃって」ってかわいすぎ
あーかわいいなぁ亀ちゃん(バカ!)
careも愛のかたまりも素敵ですよね
でも仁亀のハモリが一番好きです!笑
ラブ&ナチュラルのカツンのときの田口さんの笑顔が頭から離れない。。。素敵でした。。。
歌笑のカツンの役割はデビューのせいでしょうか?
曲紹介とか。
大黒さんはかっこよかったー
3人の歌もかっこよかったですね。
亀ちゃんの歌声はやばいなぁ、きゅんときたっ



あ、プラスX録画できてないしちゃんとみれてなーい
油断してるときにいきなりくるから!
ちゃんと提供探して待ち構えてればいいんでしょうけど……うん、めんどい(ダメダメだ!!)
でもおもしろいCMですよね!
笑いに走るの?あのCMは。笑



[忘れたいのに 消えない消せない 記憶の波よ RES○横ちゃんさん○亜紗ちゃん]の続きを読む
あなたよりも大きな愛は どこにもないんだよ
昨日実家に帰ってました!
それで「ズバリ言うわよ!」の再放送がやってて、ちょうど滝ツバ魂に細木数子出演って回だったんですけど、バックにキスマイいたーーー!!
この番組初めてちゃんと見たんですけど、細木さんやっぱりやだ。笑
タッキータッキー言いながらつばっちに抱きついたり、何やってんだろうあのおばさん(暴言)…笑

けどキスマイやっぱりいい!かっこいいです!
大好き
移りこむたびに騒ぎました


ところで雑誌発売してますが、実家でヒッキーなので立ち読みにも行けてません。。。
雪がすごいんです


でも実家帰ってきたので地元の友達とおもいっきりジャニ話ができるのでめっちゃうれしいです
ジャニ話いっぱいしてきます!!
信じるキミがついたウソなら そっとココロにしまうよ
歌笑!!(いまさら!)
おとといの歌笑ゆっちと聖でしたね
仁亀以外にスポット当たるの珍しいですよね。
すごい嬉しかったです!
やっとデビューしたことだし、これからはこんなふうに他のメンバーにスポットがあたる機会が増えるといいですね
うん、たぶん増えますね!
ところでゆっちはほんとにかっこいいですね
あのこはほんとに男前だと思う(内面的にも)
歌もうまいと思うしかっこいいですよね!
ゆっちのおかげでカツンのバランスがうまく取れてると思うんですけど。
カツンはほんと個性派集団だしみんな欠かすことができない存在だと思うんですけど、ゆっちの存在ってほんとに②おっきいと思います(勝手に)
ゆっちはほんとにいい人そう。
ってなにゆっちのことばっかり語ってるんだろう・・・
まぁ、それだけゆっちがかっこよかったってことで

で、さんざんゆっちゆっち言ってますが、あたしが歌笑でいちばんテンション上がったのはキスマイです

藤ヶ谷太輔!!

キスマイのお兄さんたちバックについてましたねっ
見た瞬間うわーうわーってテレビに張り付きました
やっぱり、あたし弟組さんも嫌いではないですがお兄さんたち4人が最高に好きみたいです
あのアミーゴのバックのときの衣装かっこよくてめっちゃ好きです
てかキスマイってエログループだったんですね!(ほめてます)
みんなセクシーすぎてやばかった!!
とくに北山みっくんと太ぴーのシンメが最高です大好きです
キスマイのダンスってバック担当っていうのももちろんあると思いますが、カツンと比べるとみんなビシッって決まっててしっかり踊っててかっこいいですねー(カツンと比べるなって話ですが。笑)
太ぴーは下目使い(?)で見下げる感じでしかも微妙に口開けて踊るからすんごいエロエロしいです!(ほめてますよ!)
あのこの踊り方大好きだ!
しかもあんなセクシーでクールに踊るくせにお笑い担当っていうギャップがやばいです、ツボです
あたし雑誌や他の方のブログ見るまで太ぴーがあんな子だとは全く思いませんでした
いっつもテンション高いとか24時間しゃべり続けてるとか、びっくりです
いやぁ、ほんとにキスマイ最高です

そういえばアルバムの収録曲7曲出まわってますが、あの7曲大満足です
全部ほんとにほんとに大好きな曲だし、カラオケで歌いまくるぞーーーって感じです
ハルカナとルシエルは確実に入るだろうなぁとは思ってましたが、この2曲が特にうれしいです
グロリアもバレー思い出してすごく懐かしくなるので嬉しいし、あとの曲も大好きだしほんとに楽しみだなぁ


春コン当たりますように!!
失敗しない 雨も降らない人生なんて ない
やっとテストも終わり、手離しで喜べるーって感じです
やーテスト長かった!!ぼろぼろでしたっ!!
なので3回生になったら心入換えてがんばりたいです
っていっつも学期終わるごとに言ってます・・・
でも実際もうそろそろ着合いいれてやらないと、大学生あっという間に終わっちゃいますよね
がんばろっ!

さて、KAT-TUNほんとにほんとにおめでとうございます
5年長かったですね~。
間に、デビューのことにしろ他のことにしろ色々あって大変だっただろうに
あたしはカツンに対して新参者ですがすごいハラハラさせられるグループだなと思ってましたから。笑
こういうデビューっていう一つの区切りがついたことでまた大きく前進できますね!
今まで焦らされて②頑張ってきて、すごい大変だったと思いますが、これからはもっと大変だろうなぁ。
KAT-TUNにとってこれからがホントの勝負ですね。
5年の間メンバーの入れ替わりもなくここまでこれて、しかもこの6人でデビューできることはメンバーにとってもファンにとってもとても幸せなことですよね
ほんとにこの6人でのデビュー会見が見れて嬉しくてしょうがないです
これから、大変なことや辛いこといっぱいあると思いますが、あのまま6人で一歩一歩成長していってどのグループにも負けないおっきなグループになっていって欲しいです。
これからも精一杯応援していきたいと思います


そんなうれしいニュースといっしょに悲しいニュースもありましたね・・・。
今さらですが、NEWSのことは、ほんとに残念で悲しいです。
あたしはNEWSには全く興味がなかったんですが(それでもPちゃんと亮ちゃんは昔から好きです)、カツンファンになってジャニに戻ってきてからよく見るようになって、だんだん好きにになっていきました。
カツンとは全く違ったアイドル性ですけど、彼らの雰囲気や姿勢にすごい惹かれたし、ほんとに仲が良さそうなのも見ててすごい嬉しくなる。
言葉は悪いけど、寄せ集めみたいにしてできたグループだとあたしも思ってたんだけど、一人ひとりの頑張りが伝わってくるグループだし、頑張ってここまでのグループになって、ドラマや大学進学とかほんとうにすごいなぁって尊敬してたんです。
だからこそ許せないって気持ちがあるんですよね。
あのぐらいの年齢の子は普通に誰でもしてることだし、みんなやってるよ!って言うけど、あのこたちは「普通の子」ではないんですよね。
未成年でも、ちゃんと仕事をしてお金を貰っている立派な社会人です。
社会人には責任というものがあるし、ああいう仕事ならその責任はより大きいものになるし。
あのこは運が悪かったというのもあるだろうけど、それは全然言い訳にならないし。
なにより他のメンバーに多大な迷惑かけちゃったっていうのが・・・。
はっき言って他のメンバーがかわいそうです。
みんなドラマだのなんだのでがんばってるのに。
世間でのNEWS全体のイメージが悪くなるのは痛いですよね。
内くんのことがなんにも教訓になっていないし。
だから素直に待ってる、とか頑張れとかは言えないんですけど、でもやっぱり来年にはPちゃん亮ちゃん慶ちゃんまっすーシゲてごりん、そして内くん草野くん8人の笑顔が見たいなぁって思ってます。
