Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
おめでとうございます
デビュー!!!!!

ほんとに、ほんとにおめでとうございます・・・。
なんかもう、ほんとになんて言ったらいいか・・・泣きそう。
また明日にでもゆっくり書きます。


今日はねれそうにありません!(明日テストなのに!)


最後にもう一度、
KAT-TUNデビューおめでとう!!!
世界の終わり来ても 僕等は離ればなれじゃない
西瓜・・・じゃない、Suicaって、東京ですよね。。。
関西にはないよ・・・。関西はイコカだもん
ってことは、亀ちゃんCMは東京だけっっ??!!
・・・えーーー。それはないよJR。。。
CMめっちゃ見たいよ
あんな国民的アイドルのCMを首都圏だけで独占するのはずるいっ
うん、なんとかして見てやろうと思います

あ、Pちゃんドラマおめでとうございます
なんかおもしろそうな役ですね!楽しみです。
Pちゃんといえば、最近日記に亀ちゃんの名前が出てこないのがちょっと寂しいです
仁くんは相変わらずで、おもしろいですけど
せっかく野ブタ。で仲良しさんな感じになってたのに、やっぱりお互い忙しくて会えないんでしょうかね?(仁くんは・・・?)
Pちゃんもですが、亀ちゃんと仁くんもドラマ決定って聞いたんですけど、どうなんでしょう?
本当かな?でもさすがにまた仁亀共演はないかなぁ
何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ
あたしは情報局に入ってはいないんですが(いきなり)、やっぱり入ろうかなって最近思ってます
だってジャニに舞い戻ってきたのが1年ちかく前なんですが、そのままずるずると来てしまって、結局今まで入らなかったんですよね
春から3回生でめっちゃ暇人になっちゃうし、やっぱりコンやら舞台やら行きたいので、この年でちょっと恥ずかしかったりするんですが思い切ってはいっちゃいます
いや、5年ぐらいまでは入ってたんですけど、高校入ってから継続してなかった

んで、さっきジャニの公式サイト行って情報局の入り方とか見てたんですが、あれって会員番号に更新期限ないんですね。
さすがに5年も前なので無理だろって思ってたんですが、あの番号まだ使えるんだ・・・!
なんかびっくり
でも、好きなジュニア屋良っちになってるんですけど、あれは変更手続き必要ないんですよね?
住所とか電話番号以外は勝手に変更しろってあったし。。。
で、ここは亀ちゃんって書くべきか、藤ヶ谷くんって書くべきか。(いや、べつにどっちでもいいんですが)むしろやらっちで通してもいい気がする。笑
いや、しませんけど
本気で悩んでるんですけど
どうしよっかな・・・。

そういえばキスマイ担の方のブログとか見てたんですけど、藤ヶ谷くんって太ぴーなんですね!!
よし、あたしもたいぴーって呼ぼっ!全然慣れなさそうだけど。笑
でも藤ヶ谷くんって言いにくいのでこれからはたいぴー呼びして行きたいと思います
気の強ささえ イトオシイ
この歌でトニセンのバックで踊っていた当時のミドルジュニアたちが大好きです。(浜松町あたり)
タイトル考え付かないから歌の歌詞にしたんですけど、これもちょっとめんどくさい・・・笑


カツンでてないので少クラも見てないんですけど、キスマイにはまった今は録画しとけばよかったと後悔してます
あーあ。。。

あ、そーいえばこの前ドリボズ行った友達がその帰りに信号待ちしてるとき田口さんと上田の竜ちゃんに出会って、竜ちゃんと握手してもらったそうです!
田口さんは信号が変わってすぐ行っちゃったのでしてもらえなかったそうですが。「竜ちゃんかっこいいのに、田口さんキライッ」って言ってました。笑
まぁ、握手してもらったら単純なあたしはすぐその人のファンになっちゃいそうですけど
でもいいなぁ握手する距離で、偶然カツンメン見れるってすごいうれしいことですよね!
あたしも一度でいいからそういう経験してみたいっ

ちなみに、あたしが握手する距離でナマで見てみたい人は、亀ちゃん竜ちゃんPちゃんのきれいどころ3人です
もちろんみんな見てみたいですが、この3人は別格です


そしてあたしは今日もバイトで一日が終わりました
幾千分もの奇跡をこえて 巡りあった夢 ○RES まきちゃんvv○
いっつもタイトル思いつかないので他のブログさん真似して歌詞で攻めてみることします
ってことで今日はバイトでしたー
明日も明後日もバイトですよ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・テスト前だよ?!
大丈夫かなぁこんなんで

昨日は全然ジャニに興味ない子を道連れに雑誌立ち読みしに行きました
基本雑誌は買わないので
この年でちょっと勇気がでないのもあるけど、なんかアイドル誌はあんまりジャニに出戻ってからはほとんど買ってません
んで、立ち読みも一人じゃなかなかハズイので(小心者)。
あ、まわりに中高生がいないときは一人でも大丈夫です
昨日はポポロと明星見てきたんですけど、カツンはまた脱いでて、んで、あんまりちゃんと読んでない・・・
明星は袋閉じがちょっと悔しかったんですけど買いませんでした。笑
キスマイはかわいかった
でもやっぱりあたしはキスマイは元の4人以外全くわからない!!8人全員わかりません
藤ヶ谷くんは弟と仲良しさんでめっちゃかわいい
友輔くんはジュニアじゃないって聞いたんだけど、どうなんですかね??お兄ちゃんより4センチも高いしバレーうまいし
身長負けてるお兄ちゃんがかわいくて好きです。笑
うん、やっぱり最近カツンよりキスマイに傾いてます


あ、歌笑はタキツバとカツンのコラボすてきでしたーー
トークも好きだしなんか先輩後輩感が好き
で、久々にテレビで仁亀絡み見れてすごい嬉しかったですー
やっぱりあの二人は仲良しでいて欲しい
キスマイもバックについててうれしかったです


全然関係ないんですけど、亀ちゃんはそろそろ髪型変えないのかな。
[幾千分もの奇跡をこえて 巡りあった夢 ○RES まきちゃんvv○]の続きを読む
振り向きざまのくちづけが 嵐を呼んだよ
はいっ、ってことで、今までカツンのために撮ってきたきたビデオやらをキスマイのために見てみました
あたしカツン以外あんまり見てなかったのではじめてみるとことかあって、なんか楽しかったです
けっこうキスマイ色々バックで踊ってますね!!しかもダンスうまいし
キスマイ担のかたのブログも回りまくってたんですけど、なんかよけいに藤ヶ谷くんファンになりそうです。。。
えっ・・・もしかしてあたし亀担降りる気なの・・・?
いやぁ・・・それはまだ大丈夫かな・・・?


あたしはもともと熱しやすく冷めやすいんですけど、亀ちゃんに対しては1年近く続いてるんで結構これはもつかなって思ってたんですけど(あたしにとっては1年は長いほうです)
1年冷めなかったので「おぉ!!!」って感じだったんですけどね。
ちなみに一番は5年ぐらい続いた屋良っちです
もうほんと大好きでした懐かしいなぁ。。。


うん、なので安易に担当変えるってのあたしにとっては危険なので(冷めやすいからね)たぶんやっぱりまだ亀梨担です!大好きだ!!(むりやり?)笑

でも、いままでのあたしの傾向からいくと亀ちゃんにはまったのがびっくりなことなんですけど。
あたしはどっちかというとあんまり前に目立つような子じゃなくてバックの子にばっかり目が行くほうなので
亀ちゃんはメディアへの露出多いし、アゲアゲだしカツンでもリーダー的存在ですごい目立つ子だから、ファンにとってはすごいうれしい立場ですよね(まぁそれが嫌っていうファンもいますけど)。
逆にバックの子達は露出少ないし、メインでテレビで歌うこともほとんどない、っていうファンにアピールしづらい立場って感じ。

だから今まで亀ちゃん担当だったのが、いきなりバックの子担当になるとすごい不満がいっぱいでそう・・・。って思うんですが、大丈夫!!そういうのめっちゃ慣れてる!笑
バックはいっぱいいる中で、かつ、あんまり映らない子を探すのは慣れっこです。
ってことで、もしかしたらやっぱりいつか担当変えちゃうのかな。。。


ちょっとの場でめいっぱいアピールしようとしてるバックの子達は大好きです
でもいつ冷めるかわからないので保留ですね

・・・でもやっぱり藤ヶ谷くんかっこかわいいです
明けましておめでとうございます。(えぇっ・・・?!)
ってことで・・・約3ヶ月ぶりです・・・!!
こんなブログ見てる方もういないと思うんですが(笑)、いいんです!自己マンですから!!

ちょっと忙しくて全くブログを構えない状況で、11月いっぱいで大きい出来事はいったん落ち着いたんですがその後始末的なことに12月は追われてて、結局あっというまに3ヶ月経過ですよ!最悪です自分!!
だめだめキングです(なにそれ)。
コメントにも返信してないっていう自分のだめっぷりにほんとにうんざりだ!

て感じで反省は終わります・・・ほんとごめんなさい


んで、この3ヶ月は野ブタ。だったりなんだったり野球だったり成人式だったりバレーだったりドッジだったり色々ありましたね!(なんだそれ)
野ブタ。はリアルタイムで感想とか書きたかったぐらい色々と考えさせられるドラマでしたね
最終回の冬の海でのバカップルは「はっ?」って思いましたけど。笑

あと、なんかほんと最近亀ちゃんあげあげじゃないですか??
なんか異常なプッシュ具合にちょっと不安な気持ちもあったりなかったり。。。(どっちだよ!!)
亀ちゃんはすんごい一生懸命で見ていて感心したり頑張りすぎてて心配しちゃったり(勝手に)してるんですけど、本と何でも亀亀って感じで正直他の担当のみなさんとか周りの反応とかってどうなのかな・・・?
亀ちゃんにはなんの不満もないんですけど、やっぱり色々みなさん思うところあるんじゃないかなぁ。
ひらめ筋でも「亀梨和也率いるジャニーズJr.」って・・・ねぇ?
まあ広告塔の亀ちゃんが頑張ることによって必然的にカツンの知名度やらなんやらも上がっていくものだししょうがないことですが、あんな細っこぃ末っ子さんの肩にそんなおっきなもん背負わせちゃって、亀ちゃんいつかキャパ越えちゃって大変なことになったりしないかな・・・って心配なんですけど。。。
なんかお母さんの気分です。(迷惑だよ

あ、そのひらめ筋ですが、ものすっごいあたし的にヒットでした!
みんなかわいい!
カツン以外興味がないのであんまり名前と顔とか一致しなかったんですが、スポーツ一生懸命やる姿はみんなかっこいいですね
「ジャニーズンズーーン!!」もすっごいかわいかったですが、あたしは試合そのものよりその練習風景とかにときめきまくりでした
みんなすごい。亀ちゃんは「亀梨和也率いる・・・」っていうわりには実質的な活躍はなかったんですが、まあ忙しかっただろうしゆっくり休んでて欲しかったのでそれは全然よいです。
ボールにビビる亀ちゃんはかわいかったし

んで、あたし、亀担のくせに、キスマイの子にはまりました!!
って言ってもキスマイは北山くんと藤ヶ谷くんしかはっきりとわからないんですが。笑
あの子!一人だけサーブ入らなくて泣いちゃった子!
藤ヶ谷太輔にはまりました・・・!
いやぁ、ほんときゅんきゅん(死語)しました。あのこまだ高3なんですね!
藤ヶ谷は実はあたしがまだジャニ好きだった中学のとき(あ、あたしごくせんでジャニに戻ってきました・・・笑)から知ってたんですが、昔はあんまり好きじゃなかったです。笑
だって学校の友達の手紙に嫌がらせで切り抜きを貼りあったりしてましたから・・・。(うわぁ・・・)
なのにちょっと見ない間に信じられないぐらい男前に成長してて、久しぶりに見たときはほんとびっくりしました!
男前っていうか、なんか美人さんになったなぁって
うん、好きです。笑

そういえば、あたしは最近のジュニア事情をあんまり知らないんですが、藤ヶ谷くん担の人ってどれくらいいるのかな?ちょっと気になったキスマイ担の方のブログとか探してみようかな?
