Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
2週間ぶり・・・・・・。
2週間・・・放置プレイでした
最悪だ・・・!!
パソつける暇がなかったです
でもしっかりちゃっかり野ブタ。は見ました
やばいです修二にはまりました!かっこ可愛すぎ!!
彰もかなりツボなんですけど、修二やばい!!
行動と言う事がいちいちかわいいすぎです
んでもって堀北真希ちゃんかわいいなぁ好きです
反対に真理子はあんまりタイプじゃないです。笑
「髪切って泣かしちゃおうかー」みたいな事言ってたけど、いやいや、泣かすなよ!Sかよあんた!
てか、修二くんが思ってたより全然いい子ちゃんですよね。
原作の冷めた感じというか、暗さというか、そういうのがない。
普通にいい子過ぎて、まぁ、原作の終わり方にはならないでしょうけど原作みたいに修二を落とすのはかわいそうな気がするんですけど。

あ、歌笑はカツンメンの前で修二彰歌うの亀ちゃんどう思ったんかなぁって、なんか心配にまりました。
あたしの考えすぎかもですけど、なんかかわいそうだなぁって思いましたよ。あれのおかげでカツンの歌コーナーなかったし。
もう割り切ってるだろうけど、やっぱりみんなの目の前で歌うのは辛いと思うんですけど。。。
うたばんHEY×3とか音楽番組もいっぱいあるし大変だと思うけどほんと無理せずに、体壊さないでほしいですね。って言っても無理しないとやってけないと思いますが。

それでは、バイセコー
アヒルさん。。。
タイトルにはまったく意味が無いんですけど。
放置プレイ甚だしかったです


そういえば!ごくせん同窓会やばかったです!
番組自体はダイジェスト多すぎて、おいっ!って感じでしたけど・・・。
でもあたしは亀ちゃんの鼻水と3Dみんなのアドリブでだいぶ満足でした
20万って。そんな鼻水だけで!日テレは亀ちゃんアゲアゲですしね
まあ、たしかに涙と鼻水はイメージ違いすぎですもんね。

3Dみんなのアドリブが一番笑えました楽しすぎでした!
あんなにみんな頑張ってたんだなぁ。笑
「アヒルさんの名の下にー!」と「この足が持つ限りー!」にやられました!仁くん!!
仁くん好きっ!!(亀担)
でも一番はあの意味わかんない「うわぁーー!!」でしたけど。笑
無理やりすぎておもしろかったです!
マイケルも好きです
でも亀ちゃん一緒にやりたかっただろうなぁ。笑
あ、仲間さんのカッツトゥーンもかわいかったです


やっぱりごくせんいいなぁ。ごくせんから入ったから余計にですけど。
なんかすごいあたしにとって特別な感じ。
これなかったらカツンはまってないと思うもん。
大好きです!!


ていうかテレビ誌!!
なんかもう次から次へとでるからついていけません・・・(おばちゃん)
お金ないし・・・
ガイドは下のオフショットが好きです
てかやっぱりなんか、仁亀どっかが似てません?
雰囲気?なんだろ。。。全然タイプ違うのに不思議だなぁ
まぁ、髪型のせいもありますけど。笑

ぴあは修二と彰が可愛すぎてもう!
あれが毎週見られると思うと、今からドキドキしっぱなしです
やっぱり亀ちゃんはカッコ可愛いよ
Pちゃんとの対談もすごいよかったです
うん、亀ちゃんブサイクじゃないよ。
あたしにとってはPちゃんよりかっこいいよ!
あ、あたしも亀ちゃんとPちゃん似てると思ったこと結構あります。
うん、なんか、似てると思いますよ
種類は違うけどキラキラな感じとか、立ち姿?なんか少クラで二人で歌ってた時とかも思いますし。
雰囲気似てるけど、和と洋って感じですね



○RES○です! 樹莉亜さん、コメントありがとうございますvv
[アヒルさん。。。]の続きを読む
竜ちゃん!!
誕生日おめでとーおめでとーーー(間に合いませんでした)
22歳ですね!ゆっちといい竜ちゃんといい22歳には見えませんね(いい意味で)
すごい若々しい・・・って、この表現もどうかと思うけど。
なんかどんどんキレイで可愛くてかっこよくなっていきますね、彼らは
これからもいろんなことに挑戦していって、キラキラな竜ちゃんでいてください
大好きです!!
冷静になれよ アミーゴ!
って、何それ??!!
青春アミーゴの歌詞って変わってますね、てか面白いですね、
ていうか、おかしいですよね?
好きです(なんで?!)
ツッコミどころ満載だけど好きですよ、楽しみです
アミーゴ・・・って。
なんでスペイン語?
まぁ、冷静になれよ マイフレンド!とかでも十分突っ込みますけど


テレビガイド見ましたー
ピンナップかわいかった
てか、よくお父さんお母さん方とかジャニよく知らない方たちが仁亀の区別がつかないって言うの聞きますけど、初めて今日「あぁ、似てるかも。。。」って思いました。
ベースっていうか基本の顔は全然違うんですけど(身体つきも)、なんでですかね、なんとなく似てるかもって思っちゃいました。
たぶんこの時期の髪型が似てるから余計にだと思うんですけど。
もし、あたしがジャニにも仁亀にも全く興味なかったら普通に「区別つかない」って言っちゃいそうです。
まぁ実際あたしは「区別つかない」って言う人に対して、「どこがだよ、全然違うよ」って勝手なこと言いそうですが。笑

ていうか、野ブタやばい。亀ちゃんの黒髪やばい。
やっぱ黒髪にすると全然雰囲気違いますねー。男前!!で美人さん!
早くドラマみたい
ところで、山Pキレイっていうのはみなさん周知のことだと思うし、あたしも山Pはそんなにじっくり見なくても、最初からずっと「きれい、美人」ってイメージがすごい強かったんですが、なんか最近ジャニに舞い戻ってよく見るようになったら、もちろん一般的に見てきれいだとは思うんですけど、そこまで思ってたほど・・・、っていうか実際亀ちゃんのほうが・・・!
って思うんですけど、これって自担の贔屓目ってやつですかね
山Pより亀ちゃんのほうが回りに花飛んでてキラキラな気がするんですけど・・・。



○RES○です!ルイコさんvv真麻ちゃんvvコメントありがとうございます!

[冷静になれよ アミーゴ!]の続きを読む
