Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
今更だけど。。。
竜ちゃんは天才だと思う(いきなり)
何あのコ!!(@ジャニウェブ)
かわいい!!ほんとにかわいい!
てか正直竜ちゃんの更新が一番好きです(言っちゃった!@亀担)

竜ちゃんはブサイクを売りにしてるんですか・・・??
なんかよくブサイクブサイク言ってますよね?
・・・・・・・・・・・・あたしうそでも竜ちゃんにそんなこと言えないっ
竜ちゃんは美人だよ
美形とか美少年とかより美人が似合うと思うよ
あたしは竜ちゃんのキラキラ笑顔にいっつもやられてます


○ミンテレ○
最終回だったけど、日曜の歌笑?も予告見る限りミンテレと同じ感じでしたよね??
ミンテレであれだけぼろぼろだったしキャストも一掃するって言ってましたよね?
あーなんかまた微妙そう。。。
まぁ、見てみないことにはなんともって感じですが・・・。
カツンせっかく出すんならもうちょっと扱い考えてあげて欲しいです
番組自体は好きじゃないんですがカツンは相変わらずカッコ可愛かったです
亀ちゃんご飯一人で作ってたんだ
もしそれがほんとなら切ない・・・。笑
作ってあげたい(おいおい)
いっつも仁亀の距離のとり方に?なんですが、今日は一段と距離があいてましたね・・・。
気になるんですけど
だってあからさまですよね?!
亀ちゃんは竜ちゃんにひっついてるし

あ、アニヴァーサリーはすごいかっこよかったです!
竜ちゃんが!!( ̄□ ̄;)ギター!ギター!
やばいほんとかっこいい。
てかやめて竜ちゃん、あたし亀担なのに!!
竜ちゃんに目がいく!
ほんと最近竜ちゃんが気になってしょうがないです


それでも亀担ですから、さいごのさくらは亀ばっかり追いかけました
だってうろうろきゃぴきゃぴしすぎなんだもん
はじりん☆は・・・・・ねぇ・・・笑  ○RES○
土曜日曜バイトバイトでブログ打つひま梨でした
始めたばっかりなのに!( ̄□ ̄;)。。。
だから金田一もリアルタイムで見れませんでした


でもすごかったですね!金田一!亀ちゃんがかわいすぎ!!
あまりのかわいさに目が離せませんでした!!始終かわいくてかっこよすぎだったんですけど、あたし的に最初のプリクラあたりの亀ちゃんのビジュアルが最高にツボでした!目きらきら!!かわいい!!
剣持「かねだいちいち・・・不思議な名前だな!」って言われた後の亀ちゃんの「いやいや・・・いちいちは・・・・・ねぇ、なぃ・・・」の言い方がすごく好きですリピートしまくりました(えぇっ?!)
あとあと、教室での「なんなんだよおのオヤジはよぉ。。。」って文句いうとこの亀ちゃんもツボでしたー
でもはじめちゃん机の中身おかしいよ!何あれ?!笑
ピコピコハンマー。。。かわいい・・・・・・(えぇー・・・)
でもほんとあそこらへんの制服の亀ちゃんはかっこかわいすぎじゃないですか?!
樹里ちゃんも事件のところより教室での髪おろしてて制服のほうがかわいいと思います。

行動とかセリフとかいちいちかっこかわいすぎでした
金田一のキメ台詞を亀ちゃんが言っているのを見て感動しましたてかもう全体的に亀ちゃんがかわいかったです、それだけです!
あたりまえだけどほんとに竜@ごくせんとは全然雰囲気ちがって、亀ちゃんすげぇって改めて思いました。(ごくせんから入ったから余計に)


聖とゆっちもすっごいよかったです!!おもしろかった。笑
言うことと行動がいちいちおもしろすぎます、あのふたり
あ、これもし連ドラになったら高橋仲根コンビはレギュラーになってくれるんですかね??
なってほしいなぁ。。。
剣持のおっさん(・・・)の乞うご期待(扇子)に期待、してもいいんですよね・・・?
うん、期待してます。笑
亀ちゃん金田一お疲れ様でした!!


次はごくせん同窓会ですね
ぶっちゃけ金田一以上に楽しみなんですが
DVDも発売決定だし、うれしいなぁ



[はじりん☆は・・・・・ねぇ・・・笑  ○RES○]の続きを読む
CD(>□<)
亀ちゃんと山Pがだすらしいですね
なんか、どっちかというとうれしいんですが、めっちゃうれしいんですが!!
ほんと言うとやっぱりはじめてのCDはKAT-TUNとして6人ってのがよかったなぁ・・・ってこれやっぱりわがままですかね。。。

ノブタ主題歌も絆もカラフルも音源としてできるっていうのは、それはもう嬉しすぎるんですけど
今まで6人でCDデビューめざしてがんばってきたわけだから、ちょっとあたしの中ではひっかかるものがあるんですよ
っていっても亀ちゃん自身が「KAT-TUNでのデビューがほんとのデビューです」ってしっかりしたこと言ってくれてるし、良いんですけどね
絶対買っちゃうし。笑 
それに実際「修二と彰」で山Pとグループを超えてのユニットができるって言うのは正直感動でうれしいです!
あー野ブタほんとに楽しみになってきました
少クラ(今さら!)RESv
今日昨日といろんな方のブログまわってきましたーー!
いやぁ、楽しいですね、ブログって(おばちゃん・・・)!
まわりにカツン話できる人があんまりいないので、がんばってカツン友達いっぱいできるようにがんばります
やっぱり好きな人を一緒に語ってさわげるってすごいことですよね
そういうのって大事ですね。


そういえば、今さらこの前の少クラ見ました!
「涙くんさよなら」ってそういえばジャニーズでしたっけねゆっち「涙メドレー」かんでるかんでる!
「よろしく哀愁」ゆっちと田口さん!なんかめずらしくないですかこの組み合わせてかゆっちの声すごい好きですあたし!すごいアイドルっぽいですよね、声が少年ぽいっていうのかな。
「泣きたい気持ち」亀と聖このふたりはなんかすごいかわいいですね!!せっかくどっちもソロパートあるのにバックの動きがおもしろすぎて!もうっいいよかわいいから!
「雨のMelody」仁くんと竜ちゃんって最近なかよしですよね、かわいいしほほえましいからいいけど。でもこれいいですね!仁竜二人のバッグで4人が踊る!すっごいかっこよかった!!


ジュニアハイスクールは聖の芸が細かかったです。笑
かわいいよみんな!!あ、亀ちゃんそこはゆっち叩くとこじゃないよ!ゆっち間違ってないよ!笑
んで、次大縄さぁ、大倉くん運動神経あんまりよろしくないんかな?笑

「ノーマターマター」やっぱりこれすきーー!かわいいし楽しいし舞台から飛び出したときのカツンが好きです、元気いっぱい!いいなぁ、なんか少年ぽくて
「ツキノミチ~永遠」もうすぐ金田一だしちょうどいいですね。それにしても亀ちゃんの声はきれいですねー。あたし実はあんまりすばるの歌は好きじゃないんですけど好みの問題なんでしょうけど、昔からあんまりうまいと思わなかったり。。。すばるの声独特だからハモリにくそうな気がする。仁亀のハモリはめっちゃ好きです


「田中」おもしろかったですよ。笑 好き
「PRECIOUS ONE」亀ちゃん声が甘い。笑 聞きほれてましたいいなぁ生で聞きたいーーー。
「Wonderful World」なんですかね、最近みんな機嫌が良いのか壊れちゃってますよね。笑 面白いですけど仁くん亀ちゃんにまで被害出してるし。笑

ってところでだいたい終わりです!
今回も楽しかった!見事に興味ないとこスルーですが!

よし、明日は雑誌買いに行こう!(まだ買ってなかった!)






○RES○れす○

りなさんv

コメントありがとうございますvv感激でしたっ
昔からジャニファンだった方を見るとすごいうれしくなります!
浜松町を知ってらしてめーっちゃうれしかったですーー!!ところで、昔のJrの雰囲気ってやっぱり今とは全然違うと思われませんか?
あたしは昔のJrがすごい好きだったんで。あ、もちろん今も普通に好きですよ(って言ってもちっちゃい子たちはあんまりわからないんですが)。りなさんのジャニ歴も長いですよねvジャニーズって一回はまっちゃうと抜け出せないですよねー。自担に覚めてきちゃってもまた何かのきっかけで他の子にはまっちゃたり
あたしは一番古いとこまでさかのぼると保育園のときの光GHENJIですから。笑 
せっかく卒業できたかなぁって思ってたのに亀ちゃんに落ちましたし!あ、小学生の頃あたしも剛くんファンでしたよv
りなさんも聖苦手だったんですね小さい子受け入れられなかったのわかりますよっ聖は昔とだいぶ感じ変わりましたよね、今は普通に男らしいなぁすごいなぁと思います。
雑誌!そうですよね、高いですよね!ジャニに舞い戻ってきて雑誌もまた読み出したんですが、duetとか表紙や中のページがつるつるになってますよね!あれ絶対紙代のせいだと思うんですが・・・(ページ数も増えてるのかな)!!グラビアアイドルじゃないんだから!ってつっこみたくなりましたあぁ、でもカツンの扱いってなんかそっち傾向なんですかね?脱ぎすぎ、てか脱がしすぎ・・・笑
りなさん名鑑売られたんですか!笑 たぶんあたしは貧乏性なんだと思います!押入れのダンボールに色々と詰め込んでましたから
ていうかあたしこそ長々とスイマセン!つい。。。
あ、あたしは長文もすごいうれしい人なんでまたお暇でしたら話し相手になっていただけたらうれしいです(ずうずうしい・・・)
それでは、またそちらにも行かせていただきますね



ルイコさんv

お返事ありがとうございます
あたしもお返事めっちゃ嬉しいですーーーー!!!笑
ルイコさんも本格的にはごくせんからなんですか!
はいっ!めっちゃ遊びに行かせていただきます
それでは、またvvありがとうございました!


焼肉珍味さんv

はじめまして!男の方から見てもカツンはかっこいいですか!!がんばってる彼らはやっぱりかっこいいですよねオロナミンCはあたしも好きですv
それでは、コメントありがとうございました
何もしませんでした!
はい!今日は一日中家でヒッキーでした
女の子の日だったんだもん。。。
そういえばもうすぐ金田一ですね
ひさしぶりにドラマで亀梨さんが見れるのはうれしいなあ


あ、こんなブログ作ってますがあたし亀ちゃんFAN歴まだ半年ちょっとなんですよね
「ごくせん」見てファンになったんですけど、こういう女の子すごいたくさんいますよね
まんまとジャニーさんの手に引っかかっちゃった感はあるんですけど!
まさかハタチになってジャニファンになるとは思いませんでした
小学生の時から中学生あたりまではすごいジャニファンだったんですけど、高校入ってからはなんとなく遠ざかってたんですよね。冷めたっていうのかな


ちょうどカツンが結成されたかな、っていう所あたりでジャニファン卒業したんですけど、
そのときは亀ちゃんは「あー金八でがんばってたなあ」って感じで、仁君は事務所入ったぐらいから「あーこのこはかっこよくなりそう」ってすごい偉そうに思ってて、けっこう好きでした。
んで、田口さんは・・・んー失礼な話あんまり興味が無かったです
聖は入った当初あんまり好きじゃありませんでした
で、竜ちゃんとゆっちは、うん・・・正直全く興味なしで、スルーでした
だって、当時あたしは現在MAでがんばってる、前はTOKYO浜松町で、シニアだったあのひとのファンだったんで、それよりちっちゃい子たちにはあんまり目がいかなかったですよ
すっごい好きでしたから。
コンサート行って、テレビは標準録画して、中学生でお金ないのに雑誌はのってるの全部買って・・・。あのころKINDAIは痛かった・・・。


で、ジャニーズから遠ざかってたんですけど大学に入ってから「ごくせん2」見ちゃっていっきに落ちちゃいました
「ごくせん」の松潤のころのが好きで、また新しいのやるって聞いたんで見てみたんですけど、もう第一話で落ちました。亀梨さんに。
ひさしぶりに亀梨さんみたらえっらくべっぴんさんになっててびっくりしました!!「えーーーー!!」って、マジで。
ちょっと見ない間にすごいかっこよく美人さんに成長しましたよね、亀ちゃん
びっくりだよ、ほんとに。


それで亀ちゃん見たさにMステ見たりしたんですけど、そのときに他のカツンメンみてさらにびっくりしました!!田口さんはなんか男前になってるし、聖もなんかすごい男らしくたくましくなっててほれそうになりました。笑
竜ちゃんもなんかすごい美人さんになりましたよね。笑顔がまぶしかったもん、なんか。女の子みたい(失礼かな)!ゆっちもすごいかっこよくなってるし。ほんと男の子はすごいなぁ。

あ。仁くんは、なんか、さらにかっこよくなってたけど、なんかエロエロしくなりましたよね?ね?ね?


それから、あたしはとても熱しやすいので、買いました、神サマーDVD!
それでさらにはまって、結局カツン6人みんな好きになっちゃって、海賊帆もサマリーも買いましたよ!(あーあ・・・)


うれしかったのは昔ジャニファンだったおかげで昔の名鑑とかビデオとかが実家の押入れにごっそりと残ってたことですね。笑
でもあんなにお金かけて雑誌毎月買ってたのに、当時の自担以外のページを全部捨ててたのはすごいショックでした!
自担のページの裏にたまに発見してちょっとうれしかったですけど。
でもやっぱりなぁ
ちょっともったいなかったですね・・・。


ていうか語りすぎだから自分!
こんな感じで亀ちゃんにはまりにはまっちゃたわけですがいっしょに語れる人があんまりいないので、これからたくさん語れる友達探ししたいと思います、はい。それでは、長すぎました!、また明日
・・・と思ったけど。。。
ちょっと暇なのでてゆうかLOVE PEARって安易すぎたかなあ。。ラヴ梨!!って。。
LOVE TURTLEよりはいっかなと思ったんだけど、どっちもどっちですよね
とりあえず亀ちゃんが好きです
あんまりはまらないように!って思ってるんだけどこんなブログ作っちゃった時点でもう遅いよ
でもまあ、作っちゃったもんはしょうがないので、語りますよ!亀ちゃんを
初ブログvv
はじめまして?初ブログ!
とりあえず今日はこれだけ
