Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い
こんばんちわぁ
めずらしく最近連日更新です
今日は大阪で就職セミナーでした♪
TAKAMIと富士通と日テレのに行ってきました
中々おもしろかったし興味深かったです

そして今日は横ちゃんからバトンタッチ!
ありがとうございます

2択バトン貴方はどちらが好きですかぁ です

A.ο亀梨和也
B.ο赤西仁
⇒そこはもちろん亀ちゃんです

A.ο田中聖
B.ο上田竜也
⇒これめっちゃむずかしぃーでも最近ドラマとかの影響で聖があたしの中でアゲアゲなので、聖かなぁ。。。
うーんでもやっぱり決められないっ!笑

A.ο中丸雄一
B.ο田口淳之介
⇒ゆっち癒し系

A.ο山下智久
B.ο小山慶一郎
⇒これもめっちゃむずかしいんだけど、僅差でPちゃん。。。

A.ο加藤成亮
B.ο手越祐也
⇒ テゴかなぁ。

A.ο錦戸亮
B.ο丸山隆平
⇒あたしは入所当初から亮ちゃんが大好きです

A.安田章大
B.横山裕
⇒最近横がすごい気になるので横で

A.ο堂本光一
B.ο堂本剛
⇒光ちゃん彼はすごい人です。笑

A.ο相葉雅紀
B.ο二宮和也
⇒うーん、かなり迷うけど昔一時期相葉ちゃん担になりかけたことがあるので、相葉ちゃんで。好きでしたスーパーアイドル

A.ο黒沢明彦
B.ο石田勇也
⇒黒沢!!

A.ο小田切竜
B.ο矢吹隼人
⇒竜!りゅう!!
これで亀ちゃんに落ちたから!ジャニに舞い戻ってきちゃったから!

A.ο桐谷修二
B.ο草野彰
⇒彰でっす。

A.ο岡田准一
B.ο森田剛
⇒小学校のころ剛くんが大好きでしょうがなかったです
ってことでGOくん

A.ο香取慎吾
B.ο木村拓也
⇒やっぱり慎吾ちゃんかな

A.ο松本潤
B.ο櫻井翔
⇒翔くん!あのころはジュニア黄金時代だと信じて疑いません!笑@翔くんがミドルジュニア時代だったころ

A.ο北山宏光
B.ο藤ヶ谷太輔
⇒太輔ーーーー!
だけどお兄さん組はほんとみんな大好きなので、ほんとに僅差。

A.οKAT-TUN
B.ο関ジャニ
⇒KAT-TUNは永遠

次に回す人
⇒アンカー!

僅差多いなぁ。笑
結構悩みました!
みんなだいすき

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
初めまして☆
訪問&コメントありがとうございますv
早速遊びにきちゃいました♪

関西だと百識一週間遅れなんですね。
知らなかったです(>、<)
太ちゃん大活躍なんでほんと楽しみにしててくださいvv

就活お疲れ様です!
いっぱい活動されてるみたいで感心です!
大変だと思うけど頑張ってくださいね☆
景気よくなって売り手市場ですから♪
私は逆の立場なんで厳しいですが(笑)

それでは、また遊びに来させてください(^^)
2006/10/18(水) 20:14:51 | URL | あっきー #-[ 編集]
こんばんわ。
お返事遅れてゴメンなさい(><;)

ブログ読んでくれてありがとうございました。
素直に話したことでいっぱい不安はあったけど
スッキリした気持ちの方が大きいかな。

メイチャンもKAT-TUN担から降りてきた人だけど
前々からキスマイ好きって言ってたし
人気が出たからってワケじゃないってのは分かってるよ♪
見守りたいって言う気持ちも分かるかも・・・。
私も担当ではなかったけど、KAT-TUN好きだったし
デビューして、見守る気持ちの方が多くなってたから。

同担サンについてはホント私の心の問題だと思うんだ。
分かってても変えられない・・・みたいな。
弱い部分が出てきちゃったんだと思う。
でも、ブログに正直に書いてみんな分かってくれて嬉しかった。
これからも素直に書いてみようって思えたよ。

こんな奴だけど、よければまたお話しようね!!
ゴメン、意味不明のお返事になっちゃったけど
この辺で失礼します。
2006/10/18(水) 21:02:24 | URL | 宏華 #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
