Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
舞い散る 虹色 夢のカケラ
こやまちわ(あれ?)
今日大冒険のグッズが届きましたー

やったぁ
みっくんの笑顔がかわいいたいぴーかっこいいよこおちゃん男前宮っち癒し系
玉ちゃんぎこちない(笑)千ちゃんニカちゃん・・・好き
って感じでテンション上がりました
キスマイうちわっていいなぁ7人なのがやっぱり寂しいけど。

んで、ジュニアコン決定おめでとぉ
すごいななんか今年(今度のは来年だけど)大忙しだねジュニアのコたち
コンだけじゃなくて他の仕事もいっぱい増えてるね

けどジュニアコンはおめでたいことなんだけど、
あたしからしたらせつなーい
だって確実にその時期いけなぃ。。。エイトコンも行きたかったのに。。
就活だからなぁ切ないというか寂しいというか
たいぴーやキスマイがせっかくコンでがんばってるのに、その姿見れないのってなんかくやしいなぁ
忙しくて大変な時期にこそコン行って元気貰って・・・っていうのが理想なのに。
時間的にもだけど金銭的にも無理っぽいもん。
就活って思ってた以上にお金がかかる活動だってことに3回生になって気付きました
ちゃんといっぱいバイトしてお金貯めとけばよかったなって思ってます
あーほんとにコン行きたいなぁ。キスマイに会いたい。。。


はいいきなりだけどバトンします
宏華ちゃんのところで見ちゃった強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見かぁ。それは絶対よこおわたる。笑
パッチリ二重より一重とか奥二重の人に惹かれます。
そして細い人が好き

●年上が好き?
年上好きです
でもキスマイはみっくん意外みんな年下だ
 
●財布はどんなのを使ってますか?
黒のPRADA

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのSH901i白いやつ

●使ってる携帯ストラップは?
なんか3個ぐらいついてるけど・・・。
スヌーピーのイニシャルのやつ。M(本名のイニシャルです宮田じゃないです。笑)
KAT-TUNと亀とキスマイをかけてK付けようかと思ったんですが、色々聞かれるとめんどいのでやめました

●手帳って持ってますか?
持ってます。
今までずっとスヌーピーとかキャラクターだったんだけど、今使ってるのはMiyuki Morimotoのピンクのやつ
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
学校にはだいたいmarie claireのバッグとショップの袋。笑
ショップ袋は今はジャイロのやつ(キラキラ

●[バッグ]の主な中身は?
財布・携帯・手帳・筆箱・ルーズリーフ・色々はさんであるファイル
ガム・たまにデジカメ・化粧ポーチ・参考書
でも基本財布と携帯だけとかの手ぶらが好きです

●星に何を願う?
恋がしたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白かオレンジ

●好きなスポーツは?
バレーボール

●好きな日
1月1日→スタートですね
2月23日→これは亀ちゃんの誕生日意外に2つぐらい理由があります。
12月24日→EVEってステキ
あとはキスマイや好きなコたちが生まれてきてくれた日

●最後に観た映画は?
えー全然映画館行ってないけど、映画館意外でだったら結構見てるから・・・。
なんだろ?
 
●怒ってる時にどうする?
甘いもの食べる(あらら・・・)

●夏か冬どっち?
暑いのがめっちゃ苦手なので冬
冬の鍋パが大好き

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣き虫なんでけっこうすぐ泣きます
よく泣くから覚えてないよ・・・。
あ!昨日クレヨンしんちゃんの13年後とかいう動画見て泣いた。笑

●ベットの下に何がある?
ベッドの下は1ルームの下宿生にとって物置です。笑
雑誌とか布団とか服とか書類とかもうほんとに色々

●昨夜何した?
バイトでした

●好きな車は?
車の種類知らないよ!
でも一時期ラテが欲しかったです 

●好きな花は?
桜と向日葵と秋桜



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

約束をしよう きっと ずっと 忘れないように
こんばんちわぁ☆
今日はバイト先のお客さんと同じバイトの子といっしょにゴハン行って来ました
なんか日本海なんとかっていう魚介類ばっかりの店
あたし魚きらいなんだけど・・・。。
でも最近刺身は結構食べられるようになりました!
鮪のカルパッチョはおいしかったです
ごちそうさまでした

いつもどおりネタなしこさんなので(なしこさん・・・?)、
またバトン拾ってきちゃった
だってこっちではYOUたち!も百識もしないんだもん!
あ、百識は週遅れでやるんだったかな。
せっかくたいぴーがでてるのに見れないなんて許せない!
ので、とりあえずやるんならそれでいいです

で、呼び名バトンー
でもめっちゃ長いので、勝手に短くしてみましたごめんなさぃ。。。
だってちっちゃいコたち全然わかんないんだもん(○`3´)
知らないコや呼んだ事が全然ないコは載せてないです。

●まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

HN:メイ
担当:藤ヶ谷太輔


●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!


⇒NEWS
山下智久→やまP・Pちゃん
内博貴→内くん
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→マッスー
手越祐也→てご

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀ちゃん
赤西仁→仁・仁くん
田口淳之介→田口・じゅんの
田中聖→聖
上田竜也→たっちゃん
中丸雄一→ゆっち

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→河合くん・かわいちゃん
五関晃一→五関くん

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→やぶ
鮎川太陽→太陽
山下翔央→しょおん
八乙女光→光

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→みっくん
飯田恭平→キョンちゃん
横尾渉→よこおちゃん・わたる
藤ヶ谷太輔→たいぴー・太ちゃん・太輔
千賀健永→千ちゃん
二階堂高嗣→ニカちゃん
玉森裕太→玉ちゃん
宮田俊哉→宮っち


⇒J.J.Express
伊野尾慧→いのーちゃん
中島裕翔→ゆーと
有岡大貴→有岡くん
浅香航大→浅香くん
高木雄也→高木くん
亀井拓→亀井くん
森本龍太郎→森本くん・もりもっちゃん
橋本良亮→橋本くん・ハッシー
深澤辰哉→深澤くん


生田斗真→とーま
風間俊介→風間くん・かざぽん
長谷川純→ハセジュン
ジミーMackey→ジミー
東新良和→東新くん

大久保彰将 →大久保くん 
真田佑馬→さなだくん


山田涼介→山田くん・山涼
小野寺一希→小野寺くん

富田真央→とみー
後藤泰観→ごとーくん
ジョーイ・ティー→じょーい・てぃー
小林宏一→小林くん

⇒M.A.D
川村陵→かわむらくん
藁谷亮太→わらがいくん
松崎祐介→まつざきくん
福田悠太→福ちゃん
辰巳雄大→たつみくん
越岡裕貴→こっしー、越岡くん
武内幸太朗→武内くん
加藤幸宏→かとーくん・ゆきひろ
山本亮太
林翔太→林翔太
江田剛→えだくん・えだちゃん
池田優
前田紘利
野田優也→のだくん

⇒FIVE
石垣大祐→石垣くん
牧野紘二→まきのくん・まっきー
上里亮太→上里
中江川力也→力也

⇒MusicalAcademy
秋山純→アッキー
屋良朝幸→やらっち
米花剛史→ヨネ・パナ
町田慎吾→町田さん・リーダー

⇒Question?
米村大滋郎→米村くん
藤家和依→藤家くん
淀川由浩→淀川くん

⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕→横・ゆーくん
村上信五→ヒナ・ヒナちゃん
渋谷すばる→すばる
安田章大→ヤス・やっさん
大倉忠義→たっちょん・おおくらくん
丸山隆平→マル

⇒関西ジュニア
中間淳太→淳太くん
桐山照史→桐山くん
室龍太→室くん

●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった?
あんまり知らないコは苗字呼び☆
基本興味あるコ意外最近のジュニアのコたち全然知らないので。
決してきらいとかじゃないよ!

*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
そんなことはないなぁ。
あだ名で呼ぶ
みっくんよこおちゃんたいぴーきょんちゃんとか

*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?
いないかなっ。あ、じょーいとか!

*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
ないはず!

*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
うーん。。なんでみっくんはみっくんなのかな?笑
宏光だったら宏くんとかのが一般的じゃない??
ジャニではめずらしくない?名前の後ろ側(?)で呼ばれるの。
あ、関係ないけどうちのパパもひろみつです

*次に廻す5人どうぞ
拾い物なので・・・(以下略)

○RES○あっきーさん&宏華ちゃん
[約束をしよう きっと ずっと 忘れないように]の続きを読む

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

いつまでも消えないよ あのとき誓った想い
こんばんちわぁ
めずらしく最近連日更新です
今日は大阪で就職セミナーでした♪
TAKAMIと富士通と日テレのに行ってきました
中々おもしろかったし興味深かったです

そして今日は横ちゃんからバトンタッチ!
ありがとうございます

2択バトン貴方はどちらが好きですかぁ です

A.ο亀梨和也
B.ο赤西仁
⇒そこはもちろん亀ちゃんです

A.ο田中聖
B.ο上田竜也
⇒これめっちゃむずかしぃーでも最近ドラマとかの影響で聖があたしの中でアゲアゲなので、聖かなぁ。。。
うーんでもやっぱり決められないっ!笑

A.ο中丸雄一
B.ο田口淳之介
⇒ゆっち癒し系

A.ο山下智久
B.ο小山慶一郎
⇒これもめっちゃむずかしいんだけど、僅差でPちゃん。。。

A.ο加藤成亮
B.ο手越祐也
⇒ テゴかなぁ。

A.ο錦戸亮
B.ο丸山隆平
⇒あたしは入所当初から亮ちゃんが大好きです

A.安田章大
B.横山裕
⇒最近横がすごい気になるので横で

A.ο堂本光一
B.ο堂本剛
⇒光ちゃん彼はすごい人です。笑

A.ο相葉雅紀
B.ο二宮和也
⇒うーん、かなり迷うけど昔一時期相葉ちゃん担になりかけたことがあるので、相葉ちゃんで。好きでしたスーパーアイドル

A.ο黒沢明彦
B.ο石田勇也
⇒黒沢!!

A.ο小田切竜
B.ο矢吹隼人
⇒竜!りゅう!!
これで亀ちゃんに落ちたから!ジャニに舞い戻ってきちゃったから!

A.ο桐谷修二
B.ο草野彰
⇒彰でっす。

A.ο岡田准一
B.ο森田剛
⇒小学校のころ剛くんが大好きでしょうがなかったです
ってことでGOくん

A.ο香取慎吾
B.ο木村拓也
⇒やっぱり慎吾ちゃんかな

A.ο松本潤
B.ο櫻井翔
⇒翔くん!あのころはジュニア黄金時代だと信じて疑いません!笑@翔くんがミドルジュニア時代だったころ

A.ο北山宏光
B.ο藤ヶ谷太輔
⇒太輔ーーーー!
だけどお兄さん組はほんとみんな大好きなので、ほんとに僅差。

A.οKAT-TUN
B.ο関ジャニ
⇒KAT-TUNは永遠

次に回す人
⇒アンカー!

僅差多いなぁ。笑
結構悩みました!
みんなだいすき

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

空を見上げてた あの思いは 変わりはしないはず どこにいても
こんばんちわ
今日も何にも予定がない
ので、布団干したり掃除したり色々してました
ちらっと先週の少クラ見て癒されました
もりもっちゃんとたいぴーのお手紙にキュン死にしたぁー
ちょーかわいかった彼女かよ!って、それでもいいよもうなんかかわいかったから。笑
ちっちゃいコに愛されてるたいぴーがかわいくてしょうがなぃ

そしてそして白虎隊のHP出来てましたね♪すてき
Pちゃん聖たいぴーの三人の名前がどーんって感じで感動した
あんなに扱いいいんだ!
友人て聞いてたけどちゃんと隊員らしいね。めっちゃ嬉しいー

あ、ひと恋の亀ちゃんはなんか全部のシーンが美しかったですきらきらでした
亀ちゃんとはるかちゃんのセットってめっちゃかわいいですね
サプリのときより全然脚本も設定も好き
マドンナ(今でもこの呼び方ってどうなんだろう・・・)もめっちゃかわいかったし♪
野ブタ。のときも堀北ちゃんより断然マドンナ派でした

で、他にネタがないからバトンー
宏華ちゃんとこから勝手に拾ってきましたぁ♪

1、担当サマの名前は?
キスマイのお笑い担当前髪ラッパー藤ヶ谷太輔

2、担当が好きな理由は?
・・・。
なんでだろう、気付いたら好きだったんだもん。

3、担当以外で好きなJrは?
いっぱいいる!
でもキスマイの8人は特別

4、好きな俳優は?
えぇー。。誰だろ??
じゃあ八嶋智人さんで。好き。

5、好きなスポーツ選手は?
スポーツはよくわかんない。
でもスポーツしてる人はかっこいいよね

6、好きなアーティストは?
音楽大好き人間だから好きな歌手はいっぱいいる

7、担当降りたいと思ったことある?
今の担当のこと?
担当なったばっかりですけど
降りることなんて考えてなーい!

8、担当くらい好きな人他にいる?
他のお兄ちゃん組三人
みっくんわたるキョンちゃん。最近リアルに恋してなぃ。。。

9、NEWSで1番好き・嫌いなのは?
うーん・・・慶ちゃんPちゃん亮ちゃんが同じくらい好き
この3人は入所当初からずっと好きです
嫌いっていうか前からずっと好きになれないのは草野。シゲも実はあんまり。。
テゴも苦手だったけど今はそんなに。

10、勝運で1番好き・嫌いなのは?
やっぱり亀ちゃんだけど、KAT-TUNはなんかもう、みんなだいすきだ!笑。

11、∞で1番好き・嫌いなのは?
亮ちゃん
嫌いなコはいないなぁ

12、ヤァで1番好き・嫌いなのは?

でもみんな同じくらい好きー

13、キスマイで1番好き・嫌いなのは?
たいぴー!
だけどこのグループはみんな愛してる!
特別ー

14、ABCで1番好き・嫌いなのは?
河合くんすきー!
でもキスマイといっしょでみんなだいすきだよ

15、MADで1番好き・嫌いなのは?
昔ちっちゃい福ちゃんがすごい好きだったんだけど(今も好きだけど)今は辰巳くんかなぁ。。
てかごめんなさいMADは正直あんまりよく知らない
14人なんだっけ??
昔よく見てた子が今結構MADで頑張ってるのを見てほほえましく思ってる感じ。笑
・・・ってなんかおばちゃんみたぃ

16、JJで1番好き・嫌いなのは?
浅香くん!
なんだけど最近高木くんと橋本くんが男前!
最近のJJの急激な成長におねえさんはびっくりしてます。笑

17、チビで好き・嫌いなのは?
山田くんと森本くん
森本くんとたいぴーはかわいすぎた
てか他のちっちゃいこたちよく知らない。

18、ジャニの中で彼氏にしたいのは?
よこおわたる!
ここは絶対わたる!
か、亮ちゃん(絶対じゃないじゃん。)
なぜかいっつも彼氏にしたい子と担当のコがかぶらないって言うね。笑
亀担の時も彼氏にしたいのは仁くんかゆっちだった。

19、お兄ちゃんにしたいのは?
みっくん。あ、でも同い年だ。
じゃあゆっちで

20、弟にしたいのは?
ニカちゃんか玉ちゃんか浅香くん。

21、友達にしたいのは?
ここはたいぴーで
Pちゃんと仁くんも捨てがたいけど

22、次に回す人
拾ってきたものなのでアンカーで

基本好き嫌い激しい性格だから・・・。
しかも毒舌吐きみたいなので嫌いな人とか普通に書いちゃったけど、
それは所詮一般人のただのイメージなので許してくださぃ(´Д`)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

また出逢える奇跡が もしぼくらにあるなら
こんばんちわわ(なつかしぃ。笑)

今日はほんとに何にも予定がなくて、どうしようもないので一人でスーパーに行ってきました
そしてトイレットペーパー買ってきましたしかもイチゴ味・・・じゃない、イチゴの香り
今普通に間違えた。何。イチゴ味のペーパーって。いやだ・・・。


仁くんの会見はバイトだったので全く見れなかったけど、とりあえず顔見せてくれたみたいだから安心しました。
まぁ、なんか疲れた顔してたみたいだけど、それはしょうがないと思う。
本人のコメントもなしで飛んで行っちゃうと思ってたから。
でも、ほんとになんかすごい反響でしたね、休止宣言。
確かにびっくりしたけど、あたしはファンにここまで大きい影響がでると思ってなかったから。
泣いてるコたちもいっぱいいたし、ほんとにすごい影響力。
・・・って思ったけど、普通そうだよね。あたりまえだよね。
あたしは「やっぱりかぁ」って気持ちがあったからそんなにすごい衝撃ではなかったけど、寂しいことに変わりはない。
仁くん担でも、もうKAT-TUN担でもないけど仁くんもKAT-TUNも愛してるもん。

これから短くても半年、いつになるかわからないけど帰ってくるまで、
あたしもこれからがちょうど勝負の時期なので仁くんが頑張ってるように、一生懸命全力投球で頑張ろう。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

